研修生経験のないデビュー早いメンバーがあとデビューのメンバーにさん付け後輩がちゃん付けは珍しい珍事
パンダ「おい石栗、笹持って来い」
窪田ときららのことはちゃん付けで呼んでたような
まだ心の距離があるな
タコちゃん相手だとゆめちゃんって北川は呼びそう
石栗ちゃんさん
石栗、米村、窪田、田代あたりは北川の苦手な陽キャギャルタイプ
北川はザ・女子校育ちだから相手をよく見て接してる
相手が別に悪いかどうかじゃなくて合うか合わないか
石栗くん何故パンダコよりデビュー大幅遅れたのか謎
たいして接点無くて本当は両方ともさん付けで呼ぶべきところを石栗が距離を詰めたくて馴れ馴れしくちゃん呼びしてるんだろ
>>24
筒井の件みてもそういう傾向あるな
アプカミハロステってなぜか敬語で話すの多いよな
石栗「莉央ちゃん」
北川「石栗さん」
石栗 (奏美ちゃんじゃない…)
石栗「めいちゃんおはよう」
山﨑「……」
石栗「山﨑さんおはようございます」
山﨑「……」
石栗「パンダさんおはようございます」
山﨑「はいおはよう」
>>45
パンダはかなみちゃんと呼んでたような記憶
パンダと石栗って研修生(北)時代の立場はどちらが上だったの?
>>48
立場は同じだろ
同期だし
石栗が年上ってのはあるけど
迷ったらとりあえずちゃんさんって言っとけば間違いない
北川莉央「山﨑夢羽さん」
山﨑愛生「夢羽ちゃん」
石栗奏美「夢羽」
研修生内序列をひいた金子りっちゃんのせい
人間関係少しネジレがあったほうがドラマがあっていいじゃん
北川は工藤由愛をタコって呼び捨てしてた
呼び助は上からの呼び助と親しいが故の呼び助の2種類あるから
