ほうほう。 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12821421669.htmlマインスイーパー、100秒を切るという目標を達成したのでもうやめようと思います!
いつまでもやっちゃうので!!
わたし、11時頃に寝ることを早寝としていたからなんか恥ずかしくなってきてしまったよ😴
でもまあそのくらいに寝ます!
読みました~📕😆
いい夢見てね~
作者はうれしいやろなあ
ケロケロしやがって
俺たちがアニメ化実現するように支えてやろうぜ
CV.川名凜
彼氏役はCV.中島卓偉で妥協しよう
うれしいお知らせ
下手なこと描けないな
私信かぁ…
気になるあの子はカエルの漫画好き🐸
この本高いんよ
私信ってw
ワンピース読みました~って尾田先生に言ってるようなものだろ
読んだか読まないかヲタがモヤモヤし続けるよりいい
読み切りじゃなくて続くのかよこれ
そりゃ連載だからな
作者は推しがケロで幸せだったな
ケロヲタにも好意的に応援してもらえて
これメンバー違うと地獄になつてた可能性もあるw
🐸🦐🐙🐼...
プロの漫画家だしジャンプだから平和だけど
イラモニ系の薄い本なら狼が大騒ぎになってたな
そういうのは山岸とか野中向きだな
給食のパンを1口で食べちゃう同級生の女子とかも出してよ
給食の唐揚げを投げちゃう女子なんかも出してよ
連載前のやつ読んで連載開始したの読んで内容全く同じでなんだこりゃ?となったのは内緒だ
川名を題材にした漫画なの?
あくまでもインスパイア
ほぼケロンヌだからw
許可取ってないからどっちもおおっぴらに出来ない状態
みずしな先生のササ願とかは許可取ってんのかな?やっぱ。
ケロンヌ凄くね?連載マンガのヒロインやんハロメンにそんなの居らんやん
田中れいながガンダムヒロインのモデルになったのは覚えてるけど
パッと思い出せるのはそれくらい


