こちら
いいね
あ?もう行ってるのか
桃々姫大人気
気合い入れて衣装を用意するとへんちくりんに仕上がるハロプロです
ももひめペラペラじゃねーかw
メンカラ衣装ださい
ももひめ痩せたな
これは写真集撮影あるぞ
メンカラ衣装です
かわいいやん
Kawaii
桃姫すげえ
さすが器用貧乏の化身ももひめ
桃々姫タイ語話せるんだな
タイの男性アイドルはKPOPよりジャニ寄りだな
タイ(語堪能)の女
ダサ衣装
チェンマイ
夢羽が昔の夢羽に戻ってるじゃん
口パクだな
うーたん昨日21時位までバーイベやってたのに
思いっきり口パクで草
ももひめって異常に物覚えがいいんだな
その能力活かせるのはアイドルなのか?
タイってそんな早く行けるのか
6、7時間?
LCCだろ
空港着いて即テレビ出演
仕上げてきとるな~
令和のBerryz工房ですやんw
タイ人から見れば可愛い衣装なのか?
タイ人はキラキラが好きだんだよ
タイで受ける顔は里吉かな
ほのぴはスキマ時間に写真集撮っといで
よくバラエティや情報番組とかに出て口パクパフォーマンスすると馬鹿にしたり怒るやつもいるけど
生歌をタダで出来ると思ってるんだろうな
生歌つまり生ライブを放送で流すにはマイクも沢山用意してPA設置して機材スタッフも沢山入れて
めちゃくちゃ人手と金がかかるんだよ
音楽ライブ番組でなければそんな金は出ない
そうじゃない番組では音源流して歌ってる(演奏してる)ふりをするだけ
12本生きてるマイク用意できないんだろうな
朝着いたばかりだし声出ないから口パクでも許したれ
ビヨの衣装担当前回の乳首毛衣装といいいい加減にしろ
12ch音量調整するだけでも大変
タイの男の司会の人達ってオカマっぽく見えるのなんで?
