1: 名無し募集中。。。

つばきファクトリー岸本ゆめの 活動再開のお知らせ

3: 名無し募集中。。。
4: 名無し募集中。。。

いつもつばきファクトリーを応援いただきありがとうございます。

適応障害のため療養しておりましたつばきファクトリーの岸本ゆめのですが、
医師の診断により、症状改善が認められ、活動再開の許可がおりました。
つきましては、10/7(土)から始まる【つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋「可惜夜」】より活動を再開致します。
また、10月に行う香港・台湾公演にも出演致します。

ファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
11月6日に日本武道館で行う秋ツアーファイナル公演をもってつばきファクトリーを卒業致しますが、
卒業までの期間も全力で活動してまいりますので、
引き続き、岸本ゆめの、そして、つばきファクトリーの応援をよろしくお願い申し上げます。

2023年9月21日
株式会社アップフロントプロモーション

5: 名無し募集中。。。

1ヶ月か

7: 名無し募集中。。。

よかったね

11: 名無し募集中。。。

予想通りだったな

13: 名無し募集中。。。

歌割りとかどうすんだろ?

14: 名無し募集中。。。

復活だー

20: 名無し募集中。。。

きしもんならスキンヘッドとかしかねん

22: 名無し募集中。。。

うわあああああああよかったなあ
1ヶ月頑張れよ

29: 名無し募集中。。。

神様のくれた1ヶ月のアディショナルタイム

35: 名無し募集中。。。

海外の前に復活って、、、w

36: 名無し募集中。。。

合同卒コンなのか

37: fusianasan

復帰良かった……本当に良かった……
でも卒業延期はしないのか
どうか無理はしないで欲しい

40: 名無し募集中。。。

うおおおおおおおおおお

でもな25周年の時に戻って欲しかった

41: 名無し募集中。。。

まりんよかったね(;´༎ຶД༎ຶ`)
ほんとうによかった(;´༎ຶД༎ຶ`)

44: 名無し募集中。。。

武道館ツーデイズやな!

45: 名無し募集中。。。

たった一ヶ月後にバイバイとか悲しすぎだろ

48: 名無し募集中。。。

海外には行くンゴ

51: 名無し募集中。。。

れな氏パターンかと思ったら

55: fusianasan

大阪遠征しようかな

60: 名無し募集中。。。

え?11月6日に武道館あるの?

63: 名無し募集中。。。

そりゃ香港台湾行きたいわな

64: 名無し募集中。。。

ぶっちゃけまだ治ってないけど
最後の顔見せや挨拶をしたかったんだろうな

65: 名無し募集中。。。

武道館発表されてなかったのか

67: 名無し募集中。。。

メンバーはどう接すれば良いか迷うだろうね
頑張ってとかは禁句だろうし

69: 名無し募集中。。。

結局何ヶ月休んだの?

76: 名無し募集中。。。

メンタル持ちの立場から言えばやめておいたほうがいいと思うがなあ・・・

77: 名無し募集中。。。

なんか前も武道館発表が誰かのお知らせ文の中にしれっとあったような
森戸だっけ?

100: 名無し募集中。。。

>>77
佐藤、森戸、稲場

78: 名無し募集中。。。

武道館まだ募集はじまってないわw

89: 名無し募集中。。。

>>78
これ確定してからなんだろ

84: 名無し募集中。。。

これで11人のアンジュルムに11人のつばきファクトリーで対抗できるな

97: 名無し募集中。。。

こっから卒コンまで練習とリハーサルの日々か
病み上がりなのにつらくならないのかな

99: 名無し募集中。。。

明日から武道館受付かな

102: 名無し募集中。。。

新曲ソロバージョン配信したらいいのに

108: 名無し募集中。。。

秋ツアーってまだ始まってなかったんだっけ
じゃあ当初の予定通りの復帰だな

109: 名無し募集中。。。

謹慎だったから元気やろ

112: 名無し募集中。。。

結局ただの謹慎だったんか

153: 二代目アーシュ ◆UH8RSKSJMw

>>112
いや
パフォーマンス的にはきしもんの存在ってめっちゃ大きいからその大きなマイナスを受け入れてまで休ませないでしょう
純粋に病欠

116: 名無し募集中。。。

ゆめりんおかえり

117: 名無し募集中。。。

てか新曲歌うの??

119: 名無し募集中。。。

武道館自体は前から発表されてるんだろ
俺でも知ってるくらいだしw

125: 名無し募集中。。。

新曲の時は一人だけ外れるのか?w
それともリトキャメだけに歌わせるのか
流石にセトリに入れないって選択肢は無いだろ

135: 名無し募集中。。。

マイケル・シェンカーみたいに2曲くらい歌ったところでいなくなる

166: 名無し募集中。。。

>>135
マイケル・シェンカーが帰ったのは3曲目だニワカ

159: 名無し募集中。。。

"うれしい!!!"山岸理子
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12821421128.html

おかえりだよゆめ🫶
これきのーの!📸⬇最新版!

208: 名無し募集中。。。

元気そうじゃん

213: 名無し募集中。。。
424: 名無し募集中。。。

ブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

425: 名無し募集中。。。

会えるかな、岸本ゆめの
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12821428812.html

秋のツアーから、活動再開することになりました。

待っててくれていた全ての人に感謝です。
ありがとうございます。
守り、進み続けているメンバーにも、ありがとう。

11/6の卒業公演まで、
つばきファクトリーをやりきります🥋
是非、つばきファクトリーの岸本ゆめのを観に、会いにきていただけたら嬉しいです。
応援よろしくお願いします!

岸本ゆめの

428: fusianasan

きしめんきたあああああ!!

431: 名無し募集中。。。

インスタも動いた

436: 名無し募集中。。。

白髪になっちゃったのか
トキみたい

445: 名無し募集中。。。

トキに秘孔突かれたあとのレイだな

456: 名無し募集中。。。

何がなんでも延期させずに武道館で卒業させるという意思を感じる

483: 名無し募集中。。。

うーん無理しないでほしいな

509: 名無し募集中。。。

Yahooの検索ランキングやらTwitterで話題のとこに
岸本ゆめのが入ってるな

562: 名無し募集中。。。

まりんのバーイベゲスト決まりだな

587: fusianasan

ともあれ、フェードアウトじゃなくて、最後の武道館に間に合ってよかったな

588: 名無し募集中。。。

武道館FC募集は岸本待ちだったんだろうな

589: 名無し募集中。。。

岸本が病気になってあの問題は今もうやむやのまま

590: 名無し募集中。。。

戻ってきてよかったけど適応障害てそんなに簡単に治るもんなのか

591: 名無し募集中。。。

適応障害は海外行くと治るからwww

雅子みたいにwwwwwwwww

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1695301222/