つばきファクトリー岸本ゆめの 活動再開のお知らせ
いつもつばきファクトリーを応援いただきありがとうございます。
適応障害のため療養しておりましたつばきファクトリーの岸本ゆめのですが、
医師の診断により、症状改善が認められ、活動再開の許可がおりました。
つきましては、10/7(土)から始まる【つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋「可惜夜」】より活動を再開致します。
また、10月に行う香港・台湾公演にも出演致します。
ファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
11月6日に日本武道館で行う秋ツアーファイナル公演をもってつばきファクトリーを卒業致しますが、
卒業までの期間も全力で活動してまいりますので、
引き続き、岸本ゆめの、そして、つばきファクトリーの応援をよろしくお願い申し上げます。
2023年9月21日
株式会社アップフロントプロモーション
1ヶ月か
よかったね
予想通りだったな
歌割りとかどうすんだろ?
復活だー
きしもんならスキンヘッドとかしかねん
うわあああああああよかったなあ
1ヶ月頑張れよ
神様のくれた1ヶ月のアディショナルタイム
海外の前に復活って、、、w
合同卒コンなのか
復帰良かった……本当に良かった……
でも卒業延期はしないのか
どうか無理はしないで欲しい
うおおおおおおおおおお
でもな25周年の時に戻って欲しかった
まりんよかったね(;´༎ຶД༎ຶ`)
ほんとうによかった(;´༎ຶД༎ຶ`)
武道館ツーデイズやな!
たった一ヶ月後にバイバイとか悲しすぎだろ
海外には行くンゴ
れな氏パターンかと思ったら
大阪遠征しようかな
え?11月6日に武道館あるの?
そりゃ香港台湾行きたいわな
ぶっちゃけまだ治ってないけど
最後の顔見せや挨拶をしたかったんだろうな
武道館発表されてなかったのか
メンバーはどう接すれば良いか迷うだろうね
頑張ってとかは禁句だろうし
結局何ヶ月休んだの?
メンタル持ちの立場から言えばやめておいたほうがいいと思うがなあ・・・
なんか前も武道館発表が誰かのお知らせ文の中にしれっとあったような
森戸だっけ?
>>77
佐藤、森戸、稲場
武道館まだ募集はじまってないわw
>>78
これ確定してからなんだろ
これで11人のアンジュルムに11人のつばきファクトリーで対抗できるな
こっから卒コンまで練習とリハーサルの日々か
病み上がりなのにつらくならないのかな
明日から武道館受付かな
新曲ソロバージョン配信したらいいのに
秋ツアーってまだ始まってなかったんだっけ
じゃあ当初の予定通りの復帰だな
謹慎だったから元気やろ
結局ただの謹慎だったんか
>>112
いや
パフォーマンス的にはきしもんの存在ってめっちゃ大きいからその大きなマイナスを受け入れてまで休ませないでしょう
純粋に病欠
ゆめりんおかえり
てか新曲歌うの??
武道館自体は前から発表されてるんだろ
俺でも知ってるくらいだしw
新曲の時は一人だけ外れるのか?w
それともリトキャメだけに歌わせるのか
流石にセトリに入れないって選択肢は無いだろ
マイケル・シェンカーみたいに2曲くらい歌ったところでいなくなる
>>135
マイケル・シェンカーが帰ったのは3曲目だニワカ
"うれしい!!!"山岸理子
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12821421128.htmlおかえりだよゆめ🫶
これきのーの!📸⬇最新版!
元気そうじゃん
ブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
会えるかな、岸本ゆめの
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12821428812.html秋のツアーから、活動再開することになりました。
待っててくれていた全ての人に感謝です。
ありがとうございます。
守り、進み続けているメンバーにも、ありがとう。11/6の卒業公演まで、
つばきファクトリーをやりきります🥋
是非、つばきファクトリーの岸本ゆめのを観に、会いにきていただけたら嬉しいです。
応援よろしくお願いします!岸本ゆめの
きしめんきたあああああ!!
インスタも動いた
白髪になっちゃったのか
トキみたい
トキに秘孔突かれたあとのレイだな
何がなんでも延期させずに武道館で卒業させるという意思を感じる
うーん無理しないでほしいな
Yahooの検索ランキングやらTwitterで話題のとこに
岸本ゆめのが入ってるな
まりんのバーイベゲスト決まりだな
ともあれ、フェードアウトじゃなくて、最後の武道館に間に合ってよかったな
武道館FC募集は岸本待ちだったんだろうな
岸本が病気になってあの問題は今もうやむやのまま
戻ってきてよかったけど適応障害てそんなに簡単に治るもんなのか
適応障害は海外行くと治るからwww
雅子みたいにwwwwwwwww


