これまではなんだか、活動期間や実力などで
自分なんてって思う事が正直あって
私がここにいていいのだろうかって考えたりもしました。だけどね
昨日ステージに立って私はハロー!プロジェクトのOGなんだ
カントリー・ガールズのOGなんだ
ここでカントリー・ガールズの歌をみんなに届けたいんだ
ってすごく強く思ったんです。確かに、他のグループに比べて活動期間は短かったし、
現にカントリー・ガールズは動いていないです。だから現役×OGというのは叶わないけど
カントリー・ガールズの血を100%継いでいる私が!歌わなくっちゃ!
って使命感のようなものがすごく湧き出てきて。こんなにかわいい曲なんだよ!
素敵なグループなんだよってたくさんの方に伝えたくて。衣装はファーストシングルの愛おしくってごめんね
の衣装の進化版を作って頂きたいです!とお伝えして、、本当に素敵なものを作って頂きました
ありがとうございます!!!メンバーさんにもたくさんデビューの時の衣装だ~!
って言って貰えて
とても好評だったみたいですごく嬉しいです!
そんな衣装を纏って歌ったのが恋泥棒と愛おしくってごめんねデビュー曲ってやっぱりずっと大切だし
当時のことをたくさん思い出しました。今回は稲場愛香ちゃんと2人で歌いました
なんかね~こう、込み上げて来るものがあってさあ
言葉で表すのは難しいんだけどね笑最近では、M-lineのライブとかで一緒になることとか多くて
話す機会もたくさん増えたんだけどこうやってカントリー・ガールズとしてステージに立つっていうのは本当に久しぶりで。
1人だったら心細かったし
オリジナルメンバーである愛香ちゃんとこうして一緒に歌うことができて
本当によかったです。ありがとう!!
100%じゃない人もいるということ?
100%メンバー 小関舞
オリジナルメンバー 稲場愛香
ちぃはハーフなんだよ!
面倒くせぇな
山木梨沙
カントリー・ガールズ90%
変なやつ10%
まなかん
カントリー・ガールズ40%
Juice=Juice40%
ソロ20%
ちぃちゃん
カントリー・ガールズ50%
モーニング娘50%
小関
カントリー・ガールズ100%
船木結
カントリー・ガールズ70%
アンジュルム30%
梁川奈々美
カントリー・ガールズ80%
Juice=Juice20%
イメージ的にはこんな感じ
およそ20%メンもいた気がする
>>オリジナルメンバーである愛香ちゃんとこうして一緒に歌うことができて本当によかったです。
許されたのか
>>15
最近しょっちゅう共演してるような
>>11
変なやつw
山木さんのあれも名前書いてあげろろよw
俺も思い出せないけど
>>17
山木さんのへんなやつって何だ?って思ったけど
そういやぁあ女子大生だったかを集めたやつあったなー
>>34
カレッジ・コスモス
カントリーは島村でピークを迎えて
島村脱退で終わったグループ
桃子の割合出すのは面倒だな
桃子は割合としては1パーくらいだから
石川と紺野もいたけど
絡んでいないの?
邪な山木さん
山木さんは志望動機がね
>>1
ホワイトとブラックで初代プリキュア感があるな
小関がいなかったらカントリー曲は闇に葬られてたのか
>>37
糞事務所の発表を信じるならメンバーを一新し再始動するはずなんだけどね
稲場って一人だけいないこと多かったからカントリー出禁なのかと思ったら小関と組んだり変なの
これメンバーと共演NGなのいるの?
あの変なヤツってまだあんの?
>>39
解散した
揚げ足取りやめようよ。普通に微笑ましい事書いてくれてるのに。
ももちイズムの正統な継承者なのに
桃ヲタは小関を応援しないよね
未だに現場に来るのはでか美くらいだわ
舞は一本槍だからな
このブログの反応を見て
事務所が悲願だった新生カントリーを
始動させるかどうか決めるんだろうね
25周年におぜこがいなかったらカントリーブロックはなかったかもしれない
まなかんはJuice=Juiceブロックにだけ出てたかもしれない
小関も稲場もカントリーのオリジナルメンバーというイメージで
小関は100%だと言われればまぁそうだなと思う程度だな
まなちぃは必ず復活する
里田まいに小関舞
カントリーの名前を守るのは
「まい」の役割って決まってる
MSMWの動画を見ると
小関ってビジュアルもパフォーマンスも良いのに
何で人気が出なかったんだ?
>>98
小関のビジュアルが覚醒したのは割とカントリー最後の方
パフォーマンスに関しては最近めちゃくちゃ良くなった
それまではベリでいうと千奈美枠だった
もっとビジュアルが良くてキャラの立ってるメンバーに囲まれてたからやろなあ
あの中では地味なのに私可愛いキャラやってもなんで?ってなるわお茶の誰かさんみたいに
トークの稲場山木
可愛さの島村森戸
この中で埋もれるのは仕方ないな
本物の美人が私かわいいキャラをやってもあぁそうですか…としかならない
よこやんやさおりやキュルルンッの隙があるぐらいで丁度いい
結局移籍兼任は誰も幸せにならなかったね
どういう経緯で自分がここにいるのかという点における納得感が想像以上に大事なんだと思う
なっちってもう完全に隠居したのか
そういえば飯田さんもみきていもいなかったな
結構普通に表に出てるのに
おぜこって進学優先したから兼任無かったのに就職できなかったの?
衝撃的なの後藤真希ぐらいだな
卒業しても就職しないんじゃねーの
小関は大4で21の羽賀佐々木井上段原世代
カントリーが活動セーブしないといけなくなったのって
山木と小関の学業専念だからな
兼任組は被害者
>>276
という設定
もしかすると小関のMSMW入りは
大学卒業後の就職先が決まって
既に引退が決まってる思い出作りなのかも
追加のやなふなにはどこか同情するが
あとは自分の我を張って生きてるだけだろ
逆だよ
一般に出るつもりが無いから大学の単位取り終えた今頃
活動が増し増しになっただけで
まあ小関はプロ野球選手の嫁候補だから
カントリーと言えば里田や石川そして紺野も
プロ野球選手の嫁だからね
山木小関に出来るのは前述の3人と違って
週末ヒロインだけだって公式で言ってるじゃん
そんなの嘘だまやかしだ言う奴の脳内と喧嘩する気は無いから勝手にどうぞだが
小片の裏垢で公式は一切信用できなくなったからね
公式を全て信じるやつが脳内お花畑
なんで山木は出演NGなの?
事務所が小関に借りがあるから今推されてるんだらうな
ソニーは副業OKなの?
公式以外のものは俺は読まないのよ
狼向いてないな
公式でも移籍ありきみたいな書き方じゃん

