@ozeki_mai
25周年コンサート楽しかったー!!
お久しぶりです!カントリー・ガールズです💙衣装は私の希望で…愛おしくってごめんねの衣装をオマージュして作って頂きました。
(まいより)
#カントリー・ガールズ
#ハロプロ25周年
そう...
開演前に紙芝居の人がカントリー・ガールズがどうのこうの言ってたな
小関しか残らないとはな
うぉおおおおおおおおおおお
ちいは一時帰国しろよ
何で稲場はこの衣装じゃないの?
>>8
ちぃはモーニング娘。
まなかんはJJ
に栄転したから
衣装自前かよ
マジで復活してんじゃん
まなかんはJuiceでもあるし美勇伝でもあるから
小関の衣装はほんとに懐かしくて良かった
ただOGの内小関だけインタビューされなかったね
宿業を背負う女
可愛くなったな
舞ちゃんは昼公演でインタビューされてるので
ちぃがいない
ごめんねポーズなつかぴーなっつ
これは泣ける
山木さんも観に来たのかな
1人残った女戦士
一般人を出してくれてもいいのになんでダメなの
一般人だから
きゅるりんとしてみてでゴメンねやってるんだよな
山木と船木と梁川戻せよ
なぜあんな干されたのに糞事務所に残ったの
良いかよく聞け!
カントリー•ガールズは最高で最強無敵なんだよ!
カントリー•ガールズ最強!
やなふな召喚してくれ
おぜこの評価があがりまくり
山木さんの目撃情報なし?
>>66
さすがに人数多すぎて無理やろ
里田姉やんは?
舞ちゃんやっぱかわいい
言うても本物やから値打ちあるで
まなかんはもう許されたよ
カントリーにそんなに思い入れないけどACT2でいちばんグッときたのはこの小関の衣装だったよ
うたちゃんが出てきたら衝撃受けた
山木さんに会いたい・・・
山木が後醍醐帝で稲場が尊氏
>>105
どちらかと言うと嗣永が後醍醐で山木が楠木だな
運命は面白いね
残ったカントリーが訳のわからないままいなくなった子と兼任の原因になった子とは
でもエモかったな
山木「小関裏切りやがったな」
恋泥棒やった時は
あーはいはい 恋泥棒やって愛ごめやらないパターンね いつものやつね
とおもったらまんまと思惑にハマってた
以前はまなかんがカントリー曲できないのは事務所の事情っぽかったけど
今はまなかんの気持ち次第でどの曲でもできちゃうんだろうか
山木嬢一日限り復活あってもよかったのに


