もったいない
そこが秋元グループと違うところ
そもそも手紙以外受け付けるなよ
ぬいぐるみとかに盗聴器仕掛けるオタ居るらしい
当たり前なんだけどね特に10代相手のプレゼントとか
プレゼントってどうやって送るの?
>>1にはないけどダイヤモンドとか贈られて来たって言ってたよ
いくら以上の金額を言えばその中で考えるのに
メンバーも見てから返すのかな
手紙だけ貰ってそれで知るとかあとで聞かされるとかもありえそうだけど
手紙と共にアクセサリー何度かプレゼントしたが一度も返って来たことない
かなり昔二万円程度のアクセサリ送ったことあるけどどうなったか知る由もない
ファンレターだけでも頭おかしい内容が書いてるファンレターは本人に渡す前に事務所が処分してるとこもあるがアップフロントはどうだっけ
郵送やらで送られた
のはある程度溜まるまで放置されてたのかな
いまは誕プレ代わりにバーイベグッズは全部セット買う感じだな
2週間に一回くらい取りに行くってどっかで聞いた気がするな
個別が始まってプレゼントやら駄目になっていったのかな
いろいろ聞いてしまう人いるだろうし
プレゼント受け付けなくなったのコロナ禍からじゃなかったけ
つばきは1年以上ファンレターが放置されてた事が判明してプチ炎上してた
プレゼント全く受付けなくなったのはコロナでなんだね
ググったら17年に会場等の受け取りお断りプレゼントボックスが撤廃になって郵送のみとなってた
ふ~んメンバーには「送り返してる」と説明してるんだ
メンバーに送ったものマネが着けてた…と嘆いてたヲタを思い出した
とあるヲタが某研修生に服をプレゼントしたら別の研修生がそれを着て実力診断のステージに登場したエピソードはあまりにも有名
送ったプレゼントがメンバーのフォトブックに写ってたことはあった
今でも部屋に飾ってあるのかな
さすがオッサンヲタ限定人気メン
ベリのときライブ会場にプレゼントボックスあったの思い出した
今はないね
モー娘。石田ヲタが送った野菜を石田がDマガ収録に持ってきて料理してメンバーに食わせてたのは少し気持ち悪かった
プレゼント渡してどうなったかわからないとかどんだけ雑魚なんだよwwwww
何のために渡してんだよバッカじゃねえの
普通は握手会でプレゼントありがとう言われて届いたのわかるだろうが




