アップフロントさんそういう子を採用してください
ゲタゲタ
江端
江端普通じゃん
声だけ聞いてると
工藤とガキさんは区別つかない
豆知識な
ゲタちゃんは低いけど汚くない
アッコは真琳系のエレガントボイス
わかなちゃんが意外とハスキー
アッコにおまかせボイス
前ここは意外と
ナイナイ岡村「あなた声汚いねえ!」
声って大事よね
声が低いのとハスキーボイスは全然違うよな
羽賀のはハスキーとは違うかな
太いだけ
いっちゃんもハスキーだけど綺麗なハスキー
羽賀の声は枯れてる感がないからな
油がたっぷり塗られてる
ハスキー界の希望の星だった舩木結ちゃん
他所のグループに確かデスボイスの人居たんじゃね短髪の
グループに低い声が居れば深さが増して良いアクセントになるだろう
高い声ばっかだと安っぽくなる
船木は見た目や身長とのギャップが良かったよね
莉佳子はなんか怖い
千聖は別にハスキーだったわけじゃない
たまに酒焼けしてる時があっただけで
OCHA NORMAの北原もも
岡井はつんくや直樹理想の女性ロックボーカリストに到達してたように思えて失うには惜しい人材だったけど
今の井上玲音みてたら岡井なんてどうでもよくなったよ
井上は千聖と比べるとパンチ力に欠ける
悪いとは思わんが
れいれい頑張ってあそこまで成長したから言いづらいけど
やっぱ千聖とは天性の持ってるもんが違うよね
れいれいがこぶし入った年齢くらいで
℃-ute不人気すぎて話題にはなってなかったが既に結構すごかった
工藤くらいの歌唱力で良いなら平井でええな
みよちゃんはなんか違う
工藤に近いのが佐々木かな
岡井はもうちょっと低めベースだった気がする
