1: 名無し募集中。。。

60TRY部
タケ「こればっかりはわかんねーと思った、うちらじゃないもん
初期メンバーより人数多いのになんでお前らは人気が無いんだってマジでわからなかった
知るかって思った。うちらの顔が好きじゃないんじゃないしか言えなかった
よかったー最後横アリ満員にできて、人気出てよかったー」

2: 名無し募集中。。。

ヲタにも事務所にも理不尽な言葉を投げつけられてたのか

3: 名無し募集中。。。

>>1
山田マネ時代か?

4: 名無し募集中。。。

事務所が無能なだけだろ

5: 名無し募集中。。。

なんで売れない原因がJSJCの女の子のせいになるんだよ
売るのは事務所やマネージャー側だろ
ぶん殴るぞ貴様

44: 名無し募集中。。。

>>5
でも2期入ってゆうかりん抜けたスマイレージを売れさせることできる人間なんていないと思うよ

9: 名無し募集中。。。

こう言いたくなる気持ちも分かる

10: 名無し募集中。。。

いつも思うんだがなんでこんな人がマネジャーやっているんだ
どういう基準でマネジャーを採用しているんだ

11: 名無し募集中。。。

この叱られてる現場でマネージャー側で黙って見てたのがオリメンの二人

12: 名無し募集中。。。

今は本当に人気ある?本当に?

15: 名無し募集中。。。

つんく♂の事務所のマネージャー達も半グレみたいのばっかだったしな

16: 名無し募集中。。。

山田じゃない

20: 名無し募集中。。。

焼肉の前に言われたか後に言われたか

21: 名無し募集中。。。

焼き肉の時は2期オーデすらやってなかったでしょ

23: 名無し募集中。。。

>>21
ということは確実に焼肉後か
嫌味だなー

25: 名無し募集中。。。

こんな事言われて逃げ出さないのは凄いな

26: 名無し募集中。。。

スマイレージはいつもこうだ

29: 名無し募集中。。。

どん底時代の大下マネージャーはめっちゃイベントとか一生懸命やってて救いがあった気がする

32: 名無し募集中。。。

「人数多いのに」って人気ないのをいくら集めても意味ないって気づかないのかそんなんだから何十人っていう大所帯になってんだぞ

33: 名無し募集中。。。

懺悔室で和田が歴代マネ論評してる回があったけどアーカイブ残ってないな
あれ色々と答え合わせできて面白いから誰かアップしてほしい

34: 名無し募集中。。。

あの山田も今では丸くなったけどな

36: 名無し募集中。。。

ももちがバラエティーで活躍してる時に
アウトデラックスで一緒に出てたイケメンマネージャーは名前何?

マネ「今は工藤遥と矢島舞美を推してます」
ももち「絶対顔じゃん!」
マネ「良い子だから…」

ってやつ

45: 名無し募集中。。。

>>36
橘川は今山田の所にいる

37: 名無し募集中。。。

そりゃここからどうやって上がればいいだよって駄牌掴まされたら言いたくもなるやろ

49: 名無し募集中。。。

2期で佳林選んでおけば復活してたんだろうがね

50: 名無し募集中。。。

2期オーデは集まった子も逸材ばかりだったね

55: 名無し募集中。。。

何と言うかこういうのを見ると今あやちょがあんな感じになっちゃったのがどことなく分かるな
でもそれを笑い話に転換できるたけちゃんはあやちょ以上に凄いなと思ったよ

67: 名無し募集中。。。

ばくさんとかななんは美脚があったから両翼が綺麗に収まった

68: 名無し募集中。。。

スマ2期オーデは書類選考無しで一次から寺田も見ててたまたま寺田が審査するブースに小田が来て小田をキープしたって有名な話

71: 名無し募集中。。。

>>68
ソースは?

109: 名無し募集中。。。

>>71
ソース

12分20秒から

77: 名無し募集中。。。

書類選考無しってスマ2期オーデだけだったな
集まった子達見てやっぱり必要ってなったのかな

87: 名無し募集中。。。

これ言ったのが山田なのかは微妙だろ
2期入ってすぐくらいに山田はいなくなったから

95: 名無し募集中。。。

>>87
山田じゃないよ
山田は2期オーディションまで

88: 名無し募集中。。。

なんでなのか理由を自分たちでも考えてみなさいってことなんじゃないの

105: 名無し募集中。。。

山田の次だとSとぅあたりか?

106: 名無し募集中。。。

こういう上司おるわ

108: 名無し募集中。。。

整い前田言わせたマネージャーは?

139: 名無し募集中。。。

選んだ大人のせいじゃ
そいつらに文句言え

147: 名無し募集中。。。

研修生→正規メン昇格「お前ら何でそんなに人気ないんだ!」からハログループのリーダー→横アリ卒業コンサート
何て立身出世なんだタケちゃんはハロの豊臣秀吉やね

148: 名無し募集中。。。

当時よく言われてたけど
あれだけビジュアル最高の4人を揃えて売れなかったんだから
じゃあもうビジュアル関係ないのかよってなったんだろうね

151: 名無し募集中。。。

オーデ自体はかなり注目されてたからあれで人気が出なかったのは期待外れだったからとしか言えない
実際大本命だった宮本が落ちてなんで勝田なんだよって話だったし

178: 名無し募集中。。。

>>151
勝田はオーデの時だけ凄く良かったよ
スマ向けのスタイルだった上におっぱいゆさゆささせてた
2期はデビュー時に変な髪型させたせいで何割も悪く見えた

152: 名無し募集中。。。

2期加入当日のゆうかりんの引き方がすごかった記憶

153: 名無し募集中。。。

ゆうかりんだけじゃないよ
スマヲタハロヲタ全員が引いたよ

155: 名無し募集中。。。

つん倶楽部で最近酷いのが入ってきたみたいな事道重さんが言ってたけど中西勝田の事だよなぁ

158: 名無し募集中。。。

道重がいってたのは
そうでもないなぁって思う子が
将来美人になるから、つんくさん凄い!って話じゃね

161: 名無し募集中。。。

焼肉のせいに決まってんだろ!馬鹿か!

166: 名無し募集中。。。

当時はモー娘かそうでないかの格差は半端なかったからね
阪神とオリックスくらい人気差もあったし

171: 名無し募集中。。。

当時のハロコンは鞘師一強で他は話題にもならなかった
とくにスマ二期はハロヲタからスルーされてた
そのまま現在に至る

217: 名無し募集中。。。

スマ2期見てると後天的な「強いメンタル」は心の摩耗によって形成されているというのがよくわかるな

225: 名無し募集中。。。

スマ2期と6スマメンバーの「強メンタル」はハロプロ以外のアイドルの対外戦含めた様々なアイドルとの交流から育まれたものだなとつくづく思う
ももクロに徹底的に引き離されてもめげずに自分たちの道を探したからこそ

230: 名無し募集中。。。

2012年のツアーを最後に休日のコンサートが
関東1都6県では3年間無し
大阪府と名古屋市では2年半無し
最大のマーケットで長期間商品販売しないでおいて人気無いとか言われても「売り方へたくそやね」としか思わんわ

234: 名無し募集中。。。

2012年のツアーの横浜BLITZ土日昼夜4公演はプレイガイド一般発売初日にファミ席300席が完売してその時点で1階スタンディングは400番台前半やった
後方ファミ席でこんな比率になったホールコンサートなんてハロプロでは皆無やからいかにフラットスタンディングが嫌がられてるか分かるやろ?

240: 名無し募集中。。。

同時期に例えば℃-uteは休日ライブハウス公演を栃木でやってたりする
お前ら休日にホールツアーしてるんやから休日ライブハウスはスマイレージに譲ってやれよと思ったわ

252: 名無し募集中。。。

>>240
もはやいじめだな

243: 名無し募集中。。。

スマイレージ2013秋ツアー

244: 名無し募集中。。。

AKBやスタダ、エイベ以外からもアイドルがバンバンデビューしててホールが取れない時期だったけどスマイレージは冷遇されてたな

254: 名無し募集中。。。

かみこはテレビで見れるから

255: 名無し募集中。。。

だからテレビに出てもいつもくっそ無風なのねかみこ

256: 名無し募集中。。。

本当に無風ならとっくに出なくなってるのにね

257: 名無し募集中。。。

Juice=Juiceにもテレビのお仕事ください

259: 名無し募集中。。。

むろたんのパニック障害についてだが卒業して三年掛かって患ったのにアンジュのせいにしてるアンチは三年が一瞬の感覚なのか?それともアンジュ時代のトラウマが三年経って発症したとか言いたいのか?あいあいにしたってめいめいの方が卒業が先なのにめいめいのパワハラで引退したとか時系列が色々おかしいんだよな

260: 名無し募集中。。。

汁カスさんは狼で何度も言えば真実になると信じているんだろう

263: 名無し募集中。。。

アンチの頼みの綱がグーグルトレンド

266: 名無し募集中。。。

当たり前のようにテレビ出てたら別に検索なんてされなくなるけど

267: 名無し募集中。。。

アンジュルムメンバーは一度仕事をするとシンパになるから仕事が続く

269: 名無し募集中。。。

スマのライブ行きたくてFC入ったのに地方ばかりで1つも行けなかった思い出

271: 名無し募集中。。。

ベリもこぶしも集客は知らんが現場のヲタは満足してたみたいで未だに解散等を惜しむ人はそれなりにいるみたいなんだな
6スマはアンジュとして生き残ったがプラチナやベリやこぶしやビヨの系譜みたいだから当時を懐かしむヲタはそれなりにいるんだよな

272: 名無し募集中。。。

2014年の死のロードは全然参戦しなかったな
ライブハウス嫌いなんで

274: 名無し募集中。。。

スマイレージ~アンジュルムはストーリーがあるからな

275: 名無し募集中。。。

事務所が自分たちがやらせてたことを棚にあげて無理矢理作ったストーリーな

278: 名無し募集中。。。

インスタライブ俺が開いた時1500人だったけどまた都合がいい数字作った?

279: 名無し募集中。。。

それでも少ないじゃんw

280: 名無し募集中。。。

アンジュルム
つばき
ストーリーがある

ジュース
モーニング娘。23
ストーリーがない

明暗別れたな

281: 名無し募集中。。。

まあタケちゃんは別ユニットの二代目リーダーの二の舞にはならないとは思うけどね
あの人みたいにいちゃしょなんてあったらヲタよりアンチが発狂するんじゃない?何でおでんに彼氏が出来て俺には彼女が出来ないんだぁ、とかね

283: 名無し募集中。。。

人気がないと言われてるのにここまで来たんだから大したもんだよ

284: 名無し募集中。。。

狼で人気って言われても何の得にもならないってよく分かるな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1686053815/