雑すぎる
小学生の体操着
ネットで研修生Tシャツ作れるところあるのに
すこ・やか さんって珍しい名前だな
じむしょ「だってお前らすぐ辞めるし」
もはやヲタの自作Tの方がちゃんとしてる
せめて名入りのゼッケンとか作ってやれよ
芸能事務所のオーデの時みたいに
研T廃止なの?
牛乳みたいにTシャツを自作しろ
ハロドリ撮影のときと普段は違うTシャツなのかな
健やか村越さん
ハロメンもそうだけど撮影が入るときは事前に報せがある
たまに違うジャージで踊ってるのは忘れ物をしたメンバー
経費削減しないとな
林さん可愛いな
なんだよこのあだち充の漫画に出てきそうなTシャツは
販売すれば数多く作れるんだから売ればいいのにやらないよね
貼る係になりたい
研ビジネスから手を引き始めてるな
あの頃は20人も30人もいたけど今はすぐ覚えられるからな
せめて布にしろ
林ちゃんからオーラを凄い感じるのは俺だけじゃないみたいだな
もう学校の体操服着てきなよ
テープじゃとれちゃうだろ
安全ピンぐらい100均であるんじゃないの
ハロドリでも扱うんだから研修生Tシャツ作れよ
布に油性マッキーで名前書いてお母さんに縫い付けてもらう
ぐらいのことしろや
みつばちもう名前も覚えられないようになっちまったか
研修生Tシャツは何で廃止になった?
あれ他界隈にもウケてジャニヲタまで波及してるのに
クールハロー事変がきっかけで無くなったんじゃないっけか?
ハロプロのロゴも前の可愛くて好きだったのにCoolハローで改悪されて悲しい
17期オーデよ3次審査落ち
林以下の一般を17期で採用するのが糞事務所クオリティ
3次審査から昇格したのが譜久村
加入3ヶ月で昇格したのが金澤横山

