1: 名無し募集中。。。

スマイレージから見ていた俺からしたらいくらリーダーの卒コンとは言え
横アリ落選祭りとか信じられんいつの間にこんな事になったんだ

2: 名無し募集中。。。

りかみこがいるから

3: 名無し募集中。。。

ライブが楽しい

4: 名無し募集中。。。

船木『結局りかみこかよ!』が答え

5: 名無し

個性溢れるメンバーが魅力的
スマイレージ時代から続くストーリー性あり
新陳代謝上手くいってる
パフォーマンスレベルも上々
良曲揃い
ノースキャンダル
多幸感で満ち溢れてる

6: 名無し募集中。。。

芸能人のファンが増えたというのもあるかなあれよあれよという間に色んな芸能人のファンが出てきた

9: 名無し募集中。。。

集客が増え出したのは平山加入からだな
それまでは毎年人の入れ替えやってたけど平山加入でようやく止まった

18: 名無し募集中。。。

いつ売れたん

19: 名無し募集中。。。

今でしょ

22: 名無し募集中。。。

いやマジでここ1年ぐらいの勢い凄いよ笠原の卒コンだってほぼ当選だったし
長年ヲタやっている俺からしたらマジで異次元だよこの状況

24: 名無し募集中。。。

竹内体制でV字回復というか回復を超えて昇っていったw

33: 名無し募集中。。。

竹 内 朱 莉 の お か げ

35: 名無し募集中。。。

正統派美少女のれらぴのおかげ

38: 名無し募集中。。。

女性人気が増えたのってあやちょのジェンダーとか女性の人権とか主張した影響もあるのか

42: 名無し募集中。。。

水戸黄門・・・竹内
助さん・・・佐々木
格さん・・・上國料
うっかり八兵衛・・・川村

完璧

45: 名無し募集中。。。

川村は弥七だろうw 伊勢がうっかり

47: 名無し募集中。。。

りかみこが居るから全員ビジュいいって空気感になってる

50: 名無し募集中。。。

黄門さまいなくなったらおしまいやん

68: 名無し募集中。。。

他のグループに比べてアップテンポな良曲を投入し続けた結果だろな
でも投入し続けたせいか全体的に曲が似たりよったりしてきてるのと女ヲタの増え過ぎで何か…

72: 名無し募集中。。。

和田期でりかみこを育成し
竹内期でりかみこが開花し
佐々木期でりかみこの集大成
りかみこしか勝たん

73: 名無し募集中。。。

りかみこと多様性とかいって後輩を育てるのは上手かった
良質な芸能人ヲタの援護も大きかった

79: 名無し募集中。。。

女ファン層を作った佐々木が偉大

85: 名無し募集中。。。

言い方悪いけど
代表曲がないのが良いんだよな
代表曲作るとそこがピークになるから
それはそれとしてライブで盛り上がるだけの曲に特化してる

103: 名無し募集中。。。

>>85
アンジュルムの代表曲と言えば「大器晩成」だけど
確かに薄いな
モーニング娘。やJuice=Juiceに比べたら代表曲は

86: 名無し募集中。。。

リカミコとか言ってんの新参か
わかってないねえ

91: 名無し募集中。。。

船木が泣いて悔しがるくらい圧倒的な存在であるりかみこ

97: 名無し募集中。。。

まあ普通にパフォーマンスの良さとアホなとこのギャップだろう

105: 名無し募集中。。。

佐々木は個別強いだけでグッズやバーイベは上國料が上

107: 名無し募集中。。。

推し活とかが流行ってる時代だから
私は誰々を推してますって言うのが自己紹介的な意味を持ってる
つまりダサいのとか恥ずかしいのより
センスいいのを推したいんだよ

135: 名無し募集中。。。


191: 名無し募集中。。。

>>135
このケーキからよくまあここまで来たもんだ

137: 名無し募集中。。。

可愛いからだよ❤

145: 名無し募集中。。。

太田がまだ居たころぐらいから既に女ヲタ多くてリリイベの女限エリアが半分ぐらいになった覚えがある
なんだかんだであの頃からジワジワ増えていってたのかな
理由はさっぱりわからん

163: 名無し募集中。。。

アンジュは女オタ多いからな

178: 名無し募集中。。。

アンジュルムは七転び八起きのグループだから

181: 名無し募集中。。。

ハロプロ戦闘部隊“戦場の死神”タケの団

190: 名無し募集中。。。

やっぱ女性ファンの急増が原因だと男でアイドルヲタクってあまり友人とかにも言わず
こっそりヲタ活するけど女性ファンは友人とかにもどんどん話して友人どんどん
連れて来るからな俺も大学生の時は友人にハローのファンであることは一切言っていない
でもどうしてこうも男女で差があるんだろ

194: 名無し募集中。。。

最初の武道館からは信じられんな
竹内も感慨深いだろ

195: 名無し募集中。。。

売れてなんかいない
ただ卒業ラッシュで新陳代謝しただけ

196: 名無し募集中。。。

アンジュ武道館9年連続('14-'22)だけど今年途切れるかもな

197: 名無し募集中。。。

秋の3枠が山岸岸本卒と植村卒だろうからあと1枠

198: 名無し募集中。。。

2022に卒なしで春秋使ったから別にええわ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1683629455/