塩船観音つつじまつり。
きっっれいだった~!!!
私、休みの日は21:00とか22:00とかには寝るんです。
そしたら次の日3:00とか4:00に目が覚めちゃうんですよ。この日もそのくらいの時間に目が覚めたから、
お昼からラジオの収録だったんだけど、5:30くらいに出れば帰ってこれる!ってなったんで行ってきましたこういう時
朝型人間で良かったなと思う。笑癒された~。
鶯の声も癒された~。
ミツバチとクマバチもいて、いつもだったらハチ怖いけど、ツツジとかサツキのミツ吸ってるのみて愛おしく感じました~。
観音様はこうやって見渡してるみたい
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12800501135.html
インド美人
青梅に来たんか
かみこかわいい
年寄りかよ
チャレンジャーやな
人身事故で電車が止まる可能性とか考えないのか
無限の体力♾行動力
だってカミだから
花大好きかみこ
かみこは高尾山とか奥多摩方面によく出没するイメージ
蜜吸ってるクマバチ愛おしいてのは
わかる
八王子とか青梅とかそっち方面によく行くけど何か別の用事があるのかね
単にその辺に山とか公園的なもんが多いんだろ
もえは観音様やでー
つつじ園は8時オープンだから鍵開けだな
植物好きになると
昆虫とか毛虫も気にならなく
なるからな 可愛く見えてくる
上國料の朝は早い
安心安全はカミコだったか
ヲタクは毎晩ぐっすり眠れそう
かみちゃんの行動力はすごい
ストレスも溜まってるんだろうな
ここまで動かないだろ普通
高尾行こうって思って気づいたら甲府とかそのうちありそうだな
規則正しい子見ると安心するね
普通におばあちゃんだから
オルゴール聞いて寝るんだぞ
男ができると寝ないんだよな



