1: 名無し募集中。。。


塩船観音つつじまつり。

きっっれいだった~!!!

私、休みの日は21:00とか22:00とかには寝るんです。
そしたら次の日3:00とか4:00に目が覚めちゃうんですよ。

この日もそのくらいの時間に目が覚めたから、
お昼からラジオの収録だったんだけど、5:30くらいに出れば帰ってこれる!ってなったんで行ってきました

こういう時
朝型人間で良かったなと思う。笑

癒された~。

鶯の声も癒された~。

ミツバチとクマバチもいて、いつもだったらハチ怖いけど、ツツジとかサツキのミツ吸ってるのみて愛おしく感じました~。

観音様はこうやって見渡してるみたい
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12800501135.html

2: 名無し募集中。。。

インド美人

3: 名無し募集中。。。

青梅に来たんか

4: 名無し募集中。。。

かみこかわいい

5: 名無し募集中。。。

年寄りかよ

6: 名無し募集中。。。

チャレンジャーやな
人身事故で電車が止まる可能性とか考えないのか

8: 名無し募集中。。。

無限の体力♾行動力

だってカミだから

9: 名無し募集中。。。

花大好きかみこ

11: 名無し募集中。。。

かみこは高尾山とか奥多摩方面によく出没するイメージ

14: 名無し募集中。。。

蜜吸ってるクマバチ愛おしいてのは
わかる

19: 名無し募集中。。。

八王子とか青梅とかそっち方面によく行くけど何か別の用事があるのかね

20: 名無し募集中。。。

単にその辺に山とか公園的なもんが多いんだろ

30: はんざいをおかしてないからだよ。

もえは観音様やでー

31: 名無し募集中。。。

つつじ園は8時オープンだから鍵開けだな

33: 名無し募集中。。。

植物好きになると
昆虫とか毛虫も気にならなく
なるからな 可愛く見えてくる

43: 名無し募集中。。。

上國料の朝は早い

46: 名無し募集中。。。

安心安全はカミコだったか
ヲタクは毎晩ぐっすり眠れそう

48: 名無し募集中。。。

かみちゃんの行動力はすごい

49: 名無し募集中。。。

ストレスも溜まってるんだろうな
ここまで動かないだろ普通

50: 名無し募集中。。。

高尾行こうって思って気づいたら甲府とかそのうちありそうだな

51: 名無し募集中。。。

規則正しい子見ると安心するね

52: 名無し募集中。。。

普通におばあちゃんだから
オルゴール聞いて寝るんだぞ

53: 名無し募集中。。。

男ができると寝ないんだよな

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1682594222/