1: 名無し募集中。。。

そういえば、いきなり話変わるし、今更何?って感じだと思うんですけど、皆さんアイドルにタメ口で話されるのと、敬語どっちがいい派なんでしょう!?

私は多分タメ口65%、敬語35%くらいでブログでも直接でも話してたような気がするけど、皆さんはどちら派なんでしょう?

気になったので、
教えて下さい!笑
教えて!笑
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12800515602.html

2: 名無し募集中。。。

伊勢さんはガラが悪い

3: 名無し募集中。。。

伊勢れらぴの定期的な煽りブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4: 名無し募集中。。。

敬語使えって言いたいの?

5: 名無し募集中。。。

推しにはタメ口だとひたすら嬉しいと感じる
推し以外だとタメ口言われると嫌悪感までは抱かないけど、何だか馴れ馴れしいなぁ と感じてしまう

7: 名無し募集中。。。

れらぴはおっさんの俺にもタメ口で話してくれるいい子だよ

10: 名無し募集中。。。

>>1
命令して下さい女王様

11: 名無し募集中。。。

石栗の驚異のコメ数稼いでるタメ口ブログに興味を示した模様

18: 名無し募集中。。。

かみこがいきなりタメ口だったが嫌いじゃないぜw

19: 名無し募集中。。。

れらぴ普段から竹ちゃんとかに「お前お前お前」とか使ってるからねラジオも結構口悪い言葉出るよね

28: 名無し募集中。。。

こっちは敬語だけどメンバーからは使いやすい方でいいと思うよ

29: 名無し募集中。。。

伊勢は口が悪いからタメ口でも親しさより何か腹立つが上回ってて不評に思ってる人多めでそんなのを耳にしたんじゃないの?

30: 名無し募集中。。。

最後に伊勢の個別行ったの4年前だからなぁ

36: 名無し募集中。。。

アイドルに敬語で話してほしいタイプのヲタは伊勢には行かない気がする

39: 名無し募集中。。。

どっちでもいいよ

41: 名無し募集中。。。

推しにはタメ口の方が嬉しいけど
伊勢にやられたらなんでタメ口なん?って言っちゃいそう

43: 名無し募集中。。。

これは人によるかも
推し推しじゃない関係なくタメ口でも違和感ないメンもいればそうじゃないメンもいる
けどハロメンって基本丁寧語じゃね?

47: 名無し募集中。。。

メンバーの9割以上は初対面からタメ語を使われるから
敬語を使われると拒否られてるのか?なにか怒ってるのか?とか心配になるから

51: スノウ

ちょっとむかしすぎてだいぶ忘れた

52: 名無し募集中。。。

当たり前だけど人によるメンバーも相手見てだから
俺たちと同じ

53: スノウ

アンジュルム現場ではまず敬語など聞いたことがない気がする

54: 名無し募集中。。。

69: スノウ

自分が忘れてるだけで顔を覚えてもらうまでは長い間敬語で簡単に挨拶されていたような気もしてきた

79: 名無し募集中。。。

居酒屋とかお店でタメ口な客

80: 名無し募集中。。。

タメ口でお願いします
何でもしますから

81: 名無し募集中。。。

イセレラ嬢におちんちんふぐりを握り潰されたくない男などこの世に存在しないわけだからね

82: 名無し募集中。。。

ダメだなこりゃ

83: 名無し募集中。。。

友達でも家族でもない人にタメ口されるのはごめんです

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1682600615/