おへそがこんにちはしてない
アイドルの衣装してて良い
華凜ちゃんどこ?
勝手な印象だけどなんか坂道アイドルの衣装っぽい
まあモチーフやコンセプトが被っただけなんだろうけど
>>8
そんなこと言い出したらアイドルフェスなんて似た感じの衣装被りしまくりだ
>>36
短期間だったけど>>10これも研修生衣装だったはず
リニューアル早かったな
前回オレンジ衣装に変わったのって研ユニがデビュー決まって8人になってからじゃなかったっけ?
おいでシャンプー感だけどきゃわわ
常々坂道みたいな異世界魔法学院衣装にしろと言っている俺の書き込みを見たな
ツイッターでは大好評だけど研修生ヲタのおじいちゃんには不評だね
前のオレンジ衣装の方がいいと
どんどん変えるべき
今のところ下半身というか全身が見える写真は出てないか
>>27
これいいね でもこういう衣装は親御さんは嫌がるかな
前のオレンジの衣装は胴が長く見えて如何なものかと思っていた
早く新衣装の全身写真出ないかな
最初の薄緑とおへそと2個前の水色のやつが好き
この衣装は今日初めて見ることになるが多分好きになれない
オレンジが1番好きだわ
いちかちゃんは水色しか着てない?
クライングとかの頃やね
つばきの衣装担当してる人がデザインしたのかな?
今までの蛍光グリーンだのテロテロオレンジだのは娘。の衣装のダサいセンスだろ
水色が好きだった
なんとなく三つ編み米村の印象がある
1番ダサいのは緑のチアリーダーみたいなやつだろ
あれは本気でダサいと思った
バッタ衣装不人気な理由が分からん
オレンジのはスタイル悪く見えるから嫌だった
脚は良く映してくれる












