1: 名無し募集中。。。

VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured

4: 名無し募集中。。。

おへそがこんにちはしてない

5: 名無し募集中。。。

アイドルの衣装してて良い

7: 名無し募集中。。。

華凜ちゃんどこ?

8: 名無し募集中。。。

勝手な印象だけどなんか坂道アイドルの衣装っぽい
まあモチーフやコンセプトが被っただけなんだろうけど

9: 名無し募集中。。。

>>8
そんなこと言い出したらアイドルフェスなんて似た感じの衣装被りしまくりだ

10: 名無し募集中。。。

40: 名無し募集中。。。

>>36
短期間だったけど>>10これも研修生衣装だったはず

12: 名無し募集中。。。

リニューアル早かったな
前回オレンジ衣装に変わったのって研ユニがデビュー決まって8人になってからじゃなかったっけ?

13: 名無し募集中。。。

おいでシャンプー感だけどきゃわわ

16: 名無し募集中。。。

常々坂道みたいな異世界魔法学院衣装にしろと言っている俺の書き込みを見たな

18: 名無し募集中。。。

ツイッターでは大好評だけど研修生ヲタのおじいちゃんには不評だね
前のオレンジ衣装の方がいいと

19: 名無し募集中。。。

どんどん変えるべき

23: 名無し募集中。。。

今のところ下半身というか全身が見える写真は出てないか

27: 名無し募集中。。。


おへその国じゃなくなった研修生なんてナンセンス

28: 名無し募集中。。。

>>27
これいいね でもこういう衣装は親御さんは嫌がるかな
前のオレンジの衣装は胴が長く見えて如何なものかと思っていた
早く新衣装の全身写真出ないかな

34: 名無し募集中。。。

白黒に戻せよ

35: 名無し募集中。。。

最初の薄緑とおへそと2個前の水色のやつが好き
この衣装は今日初めて見ることになるが多分好きになれない

39: 名無し募集中。。。

オレンジが1番好きだわ

41: 名無し募集中。。。

いちかちゃんは水色しか着てない?

42: 名無し募集中。。。

クライングとかの頃やね

45: 名無し募集中。。。

緑はこれだよな
これが初めてのMSKだった記憶

水色好きなんだけどあまり人気無さそうだなw

46: 名無し募集中。。。

つばきの衣装担当してる人がデザインしたのかな?
今までの蛍光グリーンだのテロテロオレンジだのは娘。の衣装のダサいセンスだろ

55: 名無し募集中。。。

水色が好きだった
なんとなく三つ編み米村の印象がある

56: 名無し募集中。。。

1番ダサいのは緑のチアリーダーみたいなやつだろ
あれは本気でダサいと思った

62: 名無し募集中。。。

石栗くんの歴史





64: 名無し募集中。。。

バッタ衣装不人気な理由が分からん

67: fusianasan

オレンジのはスタイル悪く見えるから嫌だった

68: 名無し募集中。。。

脚は良く映してくれる

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1678577964/