1: 名無し募集中。。。

129 ◆yNtawPFFuh8s 2023/03/11(土) 16:58:55.19 ID:FbQK2gia0
15.五月雨 研修生小野田以外
16.OK YEAH 研修生小野田以外

MC アラケン 全員

実力診断 4/30 八王子

2: 名無し募集中。。。

きたか

3: 名無し募集中。。。

八王子かよ遠いな

4: 名無し募集中。。。

5人しかいないのに

8: 名無し募集中。。。

>>4
前研ユニが実審免除になったのは新グループ結成が決定してから

11: 名無し募集中。。。

>>8
10人しか居ない上にBPホルダー2人居るんだぞ

5: 名無し募集中。。。

浅倉樹々賞はありますか?

6: 名無し募集中。。。

1ヶ月以上も先なのにまこと欠席かよ
マジでどっか悪いんじゃないの

7: 名無し募集中。。。

zeppかと思ったら八王子か

9: 名無し募集中。。。

JAPAN JAM娘。アンジュ愛理出演日

12: 名無し募集中。。。

八王子かよ
今年も投票出来る配信やってくれるならそっちでいいや

13: 名無し募集中。。。

電車混むんだよなあ

14: 名無し募集中。。。

時間は?
モーニング見たら間に合わんか

15: 名無し募集中。。。

その前に娘。の17期が発表されたら
更に減る可能性もあるんじゃないの?

17: 名無し募集中。。。

たぶん17期の発表は実力診断の後かな

18: 名無し募集中。。。

ほのほの17期確定

20: 名無し募集中。。。

まあどうせ春ツアーの参加には間に合わないし
5月とかに発表しても変わらんか
しかし17期どんだけ引っ張るんだよw

22: 名無し募集中。。。

みっぷるが優勝して娘入りの未来が見えるわ

24: 名無し募集中。。。

少人数過ぎて今年はやらないのかと思ってた
客入れ投票の復活かな

25: 名無し募集中。。。

4月末の公演だと娘。17期オーデ落選組から研修生入りするメンバーがいるとしてもさすがに間に合わないか

27: 名無し募集中。。。

例年17時頃からだっけ?

28: 名無し募集中。。。

中野サンプラザの後釜は八王子でほぼ確定かね
中野も遠征しやすいかというとちょっと微妙な場所だったけど八王子だと更にもう一段階遠くなる感じだな

29: 名無し募集中。。。

CCレモンホールとかにしてくれよ

31: 名無し募集中。。。

遠征民からしたら中野→東京と八王子→新横浜は大して変わらんな

32: 名無し募集中。。。

松原ユリヤ前人未到の6回目の実診へ

33: 名無し募集中。。。

5回でデビューの法則が崩れる

34: 名無し募集中。。。

2回BP獲った奴は過去にもいただろ
なんの問題もない

35: 名無し募集中。。。

鹿児島のかみこの実力診断見たいなぁ

37: 名無し募集中。。。

優勝して最終的にデビュー出来なかったのって第1回目の田辺だけ?

38: 名無し募集中。。。

>>37
調べたらその通りだった
他の子は遅かれ早かれデビュー出来てる

2013 田辺
2014 段原
2015 加賀
2016 笠原・清野(同票)
2017 段原(2回目)
2018 島倉
2019 松永
2020 石栗
2021 豫風
2022 小野田華・松原(同票ではないが何故か2人選出)
2023 ?

41: 名無し募集中。。。

>>38
去年は会場1位と配信1位が違ったみたいで2人優勝らしい

40: 名無し募集中。。。

八王子埋まるのかね

42: 名無し募集中。。。

キャパは八王子の方が狭い

43: 名無し募集中。。。

今の人数じゃヲタも例年のようには興味持たないかもな

49: 名無し募集中。。。

一般とファミリー分けるんかな

51: 名無し募集中。。。

実診は全員着座じゃなかったか?

53: 名無し募集中。。。

17期を実診前に決定で研修35期を参加させるのか
17期を実診後に決定で浅倉竹内の補充もセットで人事するのか
そして新グループ結成をどうするのか
去年は石山しか昇格しなかったけど今年は動きがありそうで楽しみだねえ

54: 名無し募集中。。。

新研修生の顔見せするためには娘新メンバーの発表が済んでないといけない
今回のオーディションで少なくとも一人は昇格する(研修生ユニット23以外の5人のうち)ので参加者が少なくなる

56: 名無し募集中。。。

過去に実力診断で新研修生の顔見世なんてやったことあったっけ?

57: 名無し募集中。。。

梁川期は診断テストが初登場だったような

60: 名無し募集中。。。

オーディションやりすぎで研修生ならんでもって思う子も多そう

61: 名無し募集中。。。

実際オーディション受けまくる方が他への道も開けてコスパいいからな

62: 名無し募集中。。。

年末年始GW夏
中野から八王子になるんかな

63: 名無し募集中。。。

八王子とかいうへき地を使うのやめてくれよなぁ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1678521679/