ハロプロ研修生マネージャー @kenshusei_uf
#上村麗菜です!🍫୨୧ HappyValentine ୨୧
皆さんはチョコ食べましたか?
私はチョコ沢山食べました!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ハロプロ研修生マネージャー @kenshusei_uf
#下井谷幸穂 です💗🎀
ハッピーバレンタイン!
皆さんに幸あれ🫶🏻
これからもよろしくお願いします
#ハロプロ研修生 #バレンタインデー
あら下ちゃんかわいい
かみちゃんかみちゃん
中はいないの
>>4
なちゅめ
上は竹内と入れ替わりにアンジュルムが持っていきそう
争奪戦必至
女の子は急に確変起こすよね
下は年齢的にもそろそろ動きあるかもな
今回やっちゃいけない禁じ手は該当者無し
研修生集めのオーデがメインになってはいけない
あくまで研修生は止むを得ず落とした子を囲い込む制度なんだし
ぶっちゃけ逸材きても同じだよな
そういう問題じゃねーし
逸材ではないけどアンジュルムに凄く馴染んでた
ソロパートも違和感無かったと思う
ただかわいいだけだな
それだけしかない
可愛いし歌が上手いんだからいいじゃない
つんくの発言力が強かったら「リズムあかんねん」で落とされてる
良かったなつんくいなくて
凄いかどうかは分からんが優秀だと思う
正直言って鞘師が稲場に勝っていたのは何一つない
稲場と鞘師だけダンス部で浮いてたもんなあ
そんな稲場をカントリーに入れて童謡みたいな曲やってんのは解せないな
森戸ちぃもある程度踊れるのに
まあ強いていうならそれかな
それも加入や環境のめぐり合わせにすぎない
>>1
研ヲタハゲ爺wwwww
泣きながら必死に土下座宣伝wwwww
芸能人としての資質
稲場落としてまで採った鈴木最凶の不良債権だったけどな
稲場はHIPHOPダンスやってたんだからダンス部で鞘師より上手く見えるのは当然だろう
下井谷ちゃんの水着写真集を早く見たい
牧野にボロ負けじゃん
それ鞘師に一番足りない素質だから
逸材が他のグループに分散されてるのは誰の目にも明らか
でもそれをやっても娘。に勝てないのは看板だけじゃない理由が何かあるはず
歌えない踊れない大して可愛くない野球の話しかできない
娘の看板だよりだわな
負けを看板のせいに出来て楽だな
マジレスすると鞘師の歌に勝ってるカントリーメンは一人もおらんぞマジで
船木カントリー持って行かれて一番悔しがってるのワンシックスヲタじゃないか
尾形と大阪被りで落とされたと思うがどっちが正解だったか結果見えてる
モー娘は看板あって楽でいいな
実際モー娘は他のグループ1つ分以上は新規増やせてるからね
看板のせいにする他ヲタは本質が見えてない
アンジュやカンガルやこぶしの楽曲は
簡単だからな
牧野アンジュ向きだったな
相川と被る
娘。は本体なんだからしょうがない


