ケツも凄いが脚もアスリートみたいだな
なぜきしもんはダメな方に努力してしまうのか
おまえらが推さないからだろ
もっと丸くしてくれ
>>1
仕事ないから毎日ジム通いか
トレーナーとやってそうw
競輪選手かよ
ジムトレーナーに気をつけろ
週6で通うようになったら危険
>>15
女のトレーナーさんだぞ
ストーリーのリンク辿るよろし
なんやろな
なんやろな~
つばきファクトリーのイメージにそぐわない
パァン
チュンリーやん
きしもんはどこのジムかバレてもいい感じなの?
アイドルとしてのパフォーマンスを極めようとしてアイドルとしての魅力を失ってるようだ
りかことは違う意味で振り切ってきてるな
体脂肪率少なそう
真面目にトレーニングしてたらこうなる
与田はお察し
スターダムならトップねらえるで
ハロでもトップランクの綺麗な顔してるが子供の頃の顔は好きな奴いるだろうが日本人特にハロ男ヲタ向けではないわな
ここまで来ると見た目だけはスキが無さすぎて可愛げがないな
ジムトレーナーにでもなるつもりなんだろうか
ハロで人間の身体を作るなら舞美の腹みたくきしもんのこのケツは選ばれるレベルだな
デレク・ジーターみたいな美しいおケツだな
ジムの名前隠さなくていいのか
本家自体あまり見たことないが女版のTARZANってないのか?
あったら出そう
既にtarzan出てたはず
女でもTARZAN出れるのかw
>>70
他のハロメンも出てるよ
もちろんハロメン以外の女も
筋肉系の女性タレントって今居ないからそっちの方面行ったらええんちゃうか
身長もあるし体のラインも綺麗でケツも確かに良い
きしもんいったいどこ目指してるんだ?
トレーニーからマッチョへか
ハロプロのアンジェリーナ・ジョリーを目指してるんやろな
きしもん「トゥームレイダー!」
ハロメンあれだけいるんだから筋肉アイドルが1人ぐらいいてもいいでしょ
肩甲骨もそうだが腕の三角筋も凄い
キレてるよ!
きしもときんにさんとしてソロ活動だ
最初はダイエット目的でジム通いを始めた女子が
やってるうちに筋肉をつけたくなるパターンが多い
めちゃめちゃ影響受けてる感じするな
女のトレーナーなのか
それはそれでエロいな
きしもんは髪型ポニーテールしたことある?
アイドルは人間美の方が魅力になるが
きしもんの場合は肉体美の方が圧倒的に勝ってしまってるな
美獣ってヤツだ
けつが素晴らしいのは分かってるがあの作られた笑顔には惹かれない
なんで人気ないん
男みたいな小さいケツにはなんの魅力もない
小さくはないだろ
逞しい太ももだな
これまたそそる
avでて欲しい
舞台だったら宇宙船の中だけの「11人いる」の方がやりやすそうなのにな
まぁ有名過ぎてネタバレしてるから面白くないのかもしれないけど
せやな
11人いるは絶対11人以上出せないからな
もっときしもんの画像ないの?


