飽きたよね
鍋ふち汚いのみると安心するわ
ずるいよこんなの
寝落ちは?
結構食べるね
紗栞のランチョンマット
一人で食う量じゃねえ
>野菜もお肉もたっぷりで
野菜が多いので量が多く見えるだけ
〆の麺多すぎて草
ひさびさの快作
ミッフィー鍋の本気きたこれ
めんどくせぇなぁと思いながら作ったのかなぁと考えるようになっちゃったよヤギちゃん…
>>28
だよなwまだまだ子供
見たことないテーブル
結構いろんな具材入ってるやん
わかな<この戦、勝てるッ!
お、、、大食いだから、、、
お手本のような八木メシ
漆黒のテーブル
ミッフィーの脳みそ
わかなちゃんが↓
大食いなんだよ栞ちゃん
テーブル黒くなったんですね
締めでラーメン投入って書いてあるから
鍋の具材だけでも結構量ある
その上ラーメンも食べるわけだから3人前以上あるやろ?
>>90
この頃は熱でテーブル割れないかと心配したけどすぐ鍋敷き買ったよな
ラーメン下茹でせずに鍋に投入して汁全部吸っちゃったパターンだと思う
と思ったらブログに書いてあったわ
下茹でしなされ
>>114
ゆかにゃ?
ミッフィーも呆れて口噤んどるやないか
高タンパクって書いてあった牛乳買ったら
とっても美味しかった
ひとりで食べきれそうって
それってねぇ、褒めているの?
つばきはめっちゃ食うからな
育ち盛りかな

>>197
丼くらいの大きさだな
マジレスするとホーローはタワシでガシガシ洗えるから焦げには強い
さおりのマットきれいだな
よぉ~く見れば彩りを気にしているのが分かる
今まで八木メシの画像載せるところに効果音みたいなの書いてなかったっけ
じゃーん
みたいなの
こんな料理で喜ぶヲタの責任
困惑するわかなちゃん
ヲタは調教失敗したなwww




