らいりーの服なんか高そう
>>3
GG PATTERN ニットトップス
¥7,990
>>61
ギャルギャルしいな
櫻井って中日ファンだったのか
CDって書いてあるし
生田がいないのかよ闇だな
>>7
いるけど
ライブ終わりでメイク落とした後か
みんな可愛いな
生田は闇属性から光へチェンジした
緊急速報
えりぽん石田の誕生日ブログで祝う
>>18
お誕生日。生田衣梨奈
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12783153647.html
あゆみちゃんのお誕生日ということで
みんなでお祝いしたよ!
喜んでくれて良かった!
誕生日プレゼントも渡したよー!
気に入ってくれてると嬉しいな!!
>>27
見えない所でお互いの足を踏んでるな
>>81
そんな漫画やん
どうしちゃったんだよ生田
ブログタイトルからお誕生日だもんな
生田どうしたよ
よこすっぴんかい
えりぽんはリーダーの意識が芽生えた
しかし石田可愛くなったな
加入当初は服装ださいとか友達1人もいないとか言ってたのに
リーダーなんだからメンバーの誕生日祝うの当たり前
明日は雪が降るぞ
え?あの生田・石田が???
嘘だろ
おかしいだろ
これもう令和のガキれなだろ
さゆとれいながモーニング娘。に2人だけ残った時
今までまともに話した事無かったのに今では毎日爆笑して話してる。一緒に居るのが楽しい
みたいなエピソードを思い出す
>>50
でも卒業しちゃったらわりと疎遠にはなった
一緒に遊ぶのは亀井
生田と石田の2ショットっていつ以来?
撮影以外では10年ぶりだろ
全員かわいいな
特にらいりーのレベルが高い
>>62
'19
ああースベリーズってあったねえw
生田リーダー確定やん
生田がブログで誕生日祝うの珍しいな
やはりリーダーとしての自覚が芽生えてきたのか
えりぽん野中のインスタにコメしてる
>>85
やっぱり頭打っただろ
今さら急に変わってもヲタのイメージは変わらないよ
よこやん超あっさりブログ更新
生田がモーニング在籍最長と中澤超えを果たすのか
なんか最近やたらヲタのこと気にかけてるしいよいよ来たなという感じ
りおりおがまずまず可愛いくて安心した
最後に改心するけど主人公を庇ってしぬ悪役キャラみたいなフラグ立ってる
地位が人を作る面があるのでえりぽんリーダー賛成
横山と石田のツーショットきた
石田とは撮影したんだな
ええな!
生田スレになっててわろた
エリの時代キター
地盤固めか思い出作りか
生田・石田のスレは別に立てた方がいいレベル
マジで大事件
これはモーニング界隈にとって歴史的な一日
えりぽんと石田の2ショっていつ以来ぶりだ
遂に福岡からモーニング娘。リーダーが誕生かな
生田tiktokきたけど後輩とじゃれ合ってる
どうした生田www
>>135
これはいよいよヤバイ
生田もビビるんよ
生田がリーダーになるなら思いっきりギャル路線で攻めてほしい
魔法キャラ復活していいよ
魔法グループになればよい
生田はインフルコロナにもならず鉄人ぶりを発揮してたし少しは報われてほしい
>>1
今日のえりぽんは最近で1番ええな
今日えりぽんのセクシービームを見たときにあっ これリーダーになると思ったんよ 自信が確信に変わったというか
ヤンタン出たとき言ってた
今まで自分自分で来たけどこれでは駄目だと
周りを見るようになったと
そういや12月に謎に
ほまれをカフェに
パンダさんをディズニーに
連れて行ってたな生田
>>194
ケロンヌとも食事に行って誕生日を祝ってたよ
らいりーのブログ読むと石田がリーダーになりそうだな
16期15期を手中にするダーイシ
こういうの見ると石田も生田ももっと早くリーダーできてたらと思ってしまうな
譜久村も良いんだけどさ
>>221
左手w
>>223
人間関係のダンスレッスンのほまたんを思い出したw
新沼のブログ読んだら石田にリーダーになってほしそうだ
この勢いでお茶にも攻勢かけてほしいな生田は
じゃあもう間をとって小田リーダーでいいよ
どっちとも関係は良好だし
まあ明日からまた疎遠になるから安心しろw
高2カルテットを活かしてくれるならどっちでもいいよ
生田石田はもう時間が無いリーダーは小田野中の2択
飯窪さんにすら否定される生田リーダー可哀想だな
生田は弄れるリーダーだね
譜久村は弄れないと言ってた愚痴垢さんも納得しよう
石田に次期リーダーの話題を振るために今日ブッキングしたんだろ
本来ならバレンタイン前後に出演するはずだからな
遅刻でさんまリーダー否定w
あゆみん遅刻癖でさんまにそれはリーダーになれないと言われたぞ
立場が人を作るから…
石田には山木さんが付いてるから生田なんか勝負にならない
@
25歳になった去年急に遅刻が増えた石田。さんま「お前それ弱ってきてるんやな」 #yando
時間守るとか最低限のマネジメントやぞ
やはりえりがリーダーやな
遅刻魔トカゲは完全に終わってるな
案の定落としてきたなさんまは
さんまに否定されるとこまで計算済みだろうな
なにこの既視感
お茶は全員石田の誕生日祝ったか
かえでぃーがまだいたら祝ってたのかな
人望ある人を敵に回すと孤立する恐れあるからな
次期リーダーは中にいるハロメンがいちばんよくわかってるということ
それ人望て言わんよ
ただ長く居ただけの生田にリーダーは務まらないよ





