1: 名無し募集中。。。

Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~ アンジュルム・つばきファクトリー セットリスト
01.アイドル天職音頭[つばきファクトリー]/アンジュルム・つばきファクトリー
MC
02.スキップ・スキップ・スキップ/つばきファクトリー
03.弱さじゃないよ、恋は/つばきファクトリー
04.My Darling~Do you love me?~/つばきファクトリー
MC(つばきファクトリー)
05.悔しいわ/アンジュルム
06.人生、すなわちパンタ・レイ/アンジュルム
07.臥薪嘗胆/アンジュルム
08.明晩、ギャラクシー劇場で/アンジュルム
MC(アンジュルム)
09.就活センセーション[つばきファクトリー]/竹内・川村・上國料・伊勢・川名・松本・平山
10.ダンス部/佐々木・橋迫・為永・山岸・秋山
11.もう一歩/新沼・谷本・岸本・浅倉・小野・小野田・河西・八木・福田・豫風
12.愛されルート A or B?[アンジュルム]/つばきファクトリー
13.アドレナリン・ダメ/つばきファクトリー
14.今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー
15.間違いじゃない 泣いたりしない/つばきファクトリー
16.初恋サンライズ[つばきファクトリー]/アンジュルム
17.赤いイヤホン/アンジュルム
18.次々続々/アンジュルム
19.46億年LOVE/アンジュルム
MC
20.愛すべきべき Human Life[アンジュルム]/アンジュルム・つばきファクトリー

3: 名無し募集中。。。

アンジュ!アンジュ!をつばきも歌うのか

5: 名無し募集中。。。

シャッフルないのかよ

6: 名無し募集中。。。

つばきの愛されルート気になる

8: 名無し募集中。。。

シャッフルユニットなしなの??

12: 名無し募集中。。。

同じグループの歌は一曲も歌わなくていいんだよ
全部シャッフルしろ

14: 名無し募集中。。。

シャッフルなしまじかよ
普通のハロコンの曲数多いだけか

24: 名無し募集中。。。

アンジュはいつも同じ曲だね

28: 名無し募集中。。。

ダンス部は相手グループの曲歌わないのか

29: 名無し募集中。。。

べきべきは盛り上がる曲だし楽しそうでいいじゃないか

33: 名無し募集中。。。

つばきのもう一歩はぶちかます感出ててめちゃよかった
シャッフルも見たかったけどまーこれはこれで

35: 名無し募集中。。。

これを無言着席でしめやかに鑑賞するんだろ
マジで凄いな今のハロヲタは
何が楽しいんだよそれ
さすがに騙されてるぞお前ら

36: 名無し募集中。。。

飛んで楽しいとか言ってるやつは軽い脳震とう起こしてるだけだから

37: 名無し募集中。。。

つばき7曲(カバー1曲)
アンジュ8曲(カバー1曲)
シャッフル2曲
合同2曲

38: 名無し募集中。。。

曲数少なくね

40: 名無し募集中。。。

シャッフル無しとか何のための合同コンだよ

43: 名無し募集中。。。

シャッフルに見せかけてシャッフルじゃねえじゃんわろた

44: 名無し募集中。。。

全員でJust the two of us歌えば良いのに

45: 名無し募集中。。。

他のグループの曲を歌うのがいいのに

46: 名無し募集中。。。

他のチームもそんな感じ?

47: 名無し募集中。。。

なんかただのツーマンライブだな

49: 名無し募集中。。。

つばき新曲こなれてきたら
シャッフルほんとのシャッフルにしてくれること期待
はっさことマリンが仲良しになるのがゴール

51: 名無し募集中。。。

ジュースビヨは曲交換2曲ダンス1曲にプラスしてシャッフル2曲だった
その2曲も小林ピアノ有澤バイオリンの演奏有りや井上清野のボイパ合戦と見せ場も作っていた

60: 名無し募集中。。。

>>51
卒メンブースト&つばき新曲投入とチームバランス整えたんじゃないかって気がするわ

54: 名無し募集中。。。

まあ対バン見にきたと思えば

56: 名無し募集中。。。

シャッフル少ないんじゃ一緒にやる意味……

58: 名無し募集中。。。

>>56
少ないんじゃなくゼロだよ

59: 名無し募集中。。。

そもそもコロナ対策だから

63: 名無し募集中。。。

シャッフルすると感染拡大の恐れあるから?

65: 名無し募集中。。。

ルビー&サファイア第二章

66: 名無し募集中。。。

誰も得しないだろこれ

77: 名無し募集中。。。

つばきのカバー(と混合)はもう一歩愛されべきべきなのにアンジュのカバー(と混合)は就活サンライズ天職って…

114: 名無し募集中。。。

>>77
つばきカバーはくそ真面目系から逸らしてるのはわかるんだけど中途半端なんよね
アンジュのだから何なんだ!が見たかった

79: 名無し募集中。。。

何これ?
ハロコンってメンバー多すぎてグループ分けしないと出来なくなったの?

182: 名無し募集中。。。

>>79
全部22人の組み合わせやきw

84: 名無し募集中。。。

もっと攻めたセトリにすればいいのに

183: 名無し募集中。。。

なんのギャップ?
単に卓偉曲やりたかっただけだろ

184: 名無し募集中。。。

就活ゆうてきしもんのフェイクが一番売りでしょ

186: 名無し募集中。。。

就活のお辞儀が連獅子みたいに振り乱しててワロタ

187: 名無し募集中。。。

つばきのもう一歩は魅力あるな
ハロステで是非!

188: 名無し募集中。。。

つばきにもう一歩歌わせるの罰ゲームだろ

189: 名無し募集中。。。

つばきヲタ多分誰も知らん曲だよな

190: 名無し募集中。。。

ダンス部なったら人数少なくて歌えるカバー歌えなくて損だな

191: 名無し募集中。。。

もう一歩の歌詞は生々しいな

192: 名無し募集中。。。

おまえらもう一歩足りねえからこれでも歌っとけってこと

193: 名無し募集中。。。

Bは卓偉の糞曲多すぎでダメだな
ルックス良い娘が揃ってるからそれだけでなんとか持ってる

194: 名無し募集中。。。

もうちょっと曲交換とシャッフルユニットがあっても良かったかな

195: 名無し募集中。。。

卓偉嫌いとかもうヲタ辞めた方がいいレベル

197: 名無し募集中。。。

卓偉曲やるならうまく言えないやってくれよ
ほんとにやらないな

199: 名無し募集中。。。

卓偉とかMDFYとマイダくらいしかまともな曲無い

200: 名無し募集中。。。

それお前のセンスが無いだけだと思うよ

201: 名無し募集中。。。

結果楽しかったけど、オリジナル曲2曲減らすか10分伸ばしてシャッフルメドレーがあれば風公演ぐらいの神になれた
メンバーに負担かかっちゃうんだろうけど、座組みが面白いだけに欲が出るね

202: 名無し募集中。。。

とりあえず天職音頭いらないってのだけは好みとかつばきヲタアンジュヲタ関係なく総意だよな

203: 名無し募集中。。。

もったいないよなあ

204: 名無し募集中。。。

天職とかアドレナリンに比べたら全然マシ

205: 名無し募集中。。。

ステ爺いる?

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1672658785/