1: 名無し募集中。。。
15期加入3周年、
ほまれのお母様が作って下さったらしく、
この間ほまれからもらいました^ ^今のじゃがりこはこんなものが作れるのか、、、。
食べられん!!開けられん!!!
賞味期限が9月だったので
それまでは大切に飾ります^ ^
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12751415446.html
2: 名無し募集中。。。
食べたあとペン立てとかにすればいい
4: 名無し募集中。。。
ポテロング派なんだろ
5: 名無し募集中。。。
7: 名無し募集中。。。
>>5
おかしいやき
6: 名無し募集中。。。
12個3,150円でメンバーに配るとなると2セット6,300円か
高いと見るか思ったより安いと見るか
8: 名無し募集中。。。
ネットで誰でもオリジナルじゃがりこが作れる
でもわざわざ注文してくれるの粋なお母様だね
11: 名無し募集中。。。
他のお菓子でもこういうのあったな
14: 名無し募集中。。。
お母様って言ってるところがいいね😆
15: 名無し募集中。。。
モーニング。味噌汁のカップ未だに捨てられん
19: 名無し募集中。。。
ビスコもこんなんやってるよな
別現場でヲタが配ってたの貰ったことある
20: 名無し募集中。。。
ハッピーターンとかビスコもできるよ
22: 名無し募集中。。。
コアラのマーチもかな
23: 名無し募集中。。。
25: 名無し募集中。。。
じゃぁがりこじゃぁがりこじゃがりこじゃがりこ
26: 名無し募集中。。。
これってメンバーは皆貰ってるんでしょ?
加賀しか上げてないの?皆自撮りupに忙しいのか
27: 名無し募集中。。。
1282 加賀 じゃがりこ
1158 北川 自撮り
*858 生田 牧野とのツーショット
*767 羽賀 自撮り
*715 牧野 ディズニー
*640 野中 メイド服集合
*629 石田 他撮り
*462 譜久 杏仁豆腐
33: 名無し募集中。。。
かえでぃ後輩想いだね
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1656763156/




