@tsunkuboy
なんで煉獄さんは死ななきゃいけなかったんだろ。2:48pm ・ 22 Nov 2021 ・ Hootsuite Inc.
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
坊やだからさ
エース死なせたら盛り上がったから
ネタバレすんな
死んだの?
今乗っかるの?
鬼より弱かったから
それ以外の理由なんてねえだろ
煉獄さんは噛ませ犬やったやんや
煉獄さんは急に炭次郎の心の師匠みたいなポジションになって
勝手に一人で自己犠牲になって死んでしまった感じで凄い不自然なんだよな
当時の鬼滅は微妙な人気で
エースが欲しかった
母親の遺言に重みを与える為だろ
煉獄さんて完全にプレミだろ
朝まで時間稼ぐだけでいいのに深追いして死んだ
オンラインゲームでも逃げりゃいいのに無駄にタイマンして死んでる奴いるけど地雷だろ
鬼滅は映画しか見てないけど
柱って弱くねって思っちゃった
1番強そうな煉獄さんがあっさり負けていいん?
あかざが強すぎるだけ
あかざとくろしぼうは別格に強い
上弦の鬼>>>>>柱ってのを描くために犠牲になったんだよ
あかざが他の鬼と違って向かってくる人間以外殺さない鬼だなんて知る由もないからな
時間稼げばよかったなんて神の視点
溺れてる子供助けて死ぬヒロイズムと同じ
なんで死ななきゃならなかったんだ
って思わせたら作者の勝ちじゃね
漫画だと出てすぐ死ぬ煉獄さんがここまで人気になるとは思わなかった
戦力を分散投入したら負ける典型例
なんでかなともは辞めなきゃいけなかったんだろ。
柱3人いたら勝てたかもね
煉獄さんの死に際の説諭は主人公達の人間形成にめちゃくちゃ利いている
タイマンで猗窩座に勝てるやつはほぼいないから弱いわけではない
少年漫画あるあるや
武士ってそんなもんだろ
鬼は再生するが人間にはそれができないて教えだろあれ
鬼に勝つには同レベルでは無理て
実力が同じでもベホイミベホマがないから
鬼のが柱より強いなら無惨と上弦の鬼みんなで鬼殺隊に攻め入ればいいのに
なんでそうしないの
隠れ家に住んでるんやで
上弦の鬼は性格に癖ありすぎて連携なんてできないだろ
特に2と3なんて仲悪いし
上限と戦った事ないからここまでの戦力差だとは思わなかったんだよ
つまり単独行動は良くないよ
やっぱり集団行動だね!って話?
>>1
左鉤突きから始まるから
こっちくんな
>>190
ナルト方式で必ずツーマンセル以上で行動するシステムできてたならな…
後に猗窩座とアザが発症した他の柱が戦うけど煉獄さんより認められてなかったからな
