モーニング娘。’21 12/8発売シングル「よしよししてほしいの」セルフライナーノーツ
https://note.tsunku.net/n/nf9d96afbbc6b
もちろん作家である僕も考えます。
「自分の今すべきことはなんだろう」と、
そんな時期、譜久村と対談したり、石田とも話しました。
レコーディング現場では生田や小田や他のメンバーにも会いました。
佐藤とはちょいちょいLINEで話します。
さすがはえりぽん
会っただけみたいな書き方しやがって
卒業後の進路相談か
会ったのか
??「えりハワイに別荘ほしいんやけど」
??「カタカタカタカタ、ターン!」
譜久村と対談
石田と話しました
生田小田他のメンバーに会いました
佐藤とLINE
ワンフォーメンバーまでしか認知されてないんかねえ
で、そんな日本での夏。帰国中は出社もしたので、メンバーとスタジオですれ違うことも多かったな。
レコーディング直後の生田とも、立ち話をしました。「出来ました!」と言うので「ほんまか?」と突っ込むと、
「出来ましたぁぁぁ!」って念押ししてた。さすがです(笑)。
>>10
生田えりぽんとのエピソードってコレだけなの?
うお!DVD!
ええなそのトリップ
くださいw
俺も金払わずにネーチャンと飲みたい
サンクスw
階段みたい
そうですね。
でもアリーナ南の西よりが1番良かったです。
>>1
舞美も女らしい肉が付いたんだな
あいのてでやまっき~んとか言った?
ありがとうございます。
俄然そのわちゃわちゃ感を観たくなってきました。
そしてまた、生ホールとの違いを知りたくなってしまうんだろうなぁ。
モー娘ってなんでみんなこんなに可愛いの?
はじめて集合撮ってきたわ
結構椅子近いんだな
みんななんで風呂でなくシャワーなの?
はやり?
インリンってタイ人っぽいけど台湾人なんだぜ
直後に後ずれするだけか
何の問題も無いな
嘘じゃない全て真実です
セリフ撮るだけじゃなかったのか
今くらいが丁度いいんじゃない?
次の日東京行かなきゃ
いくらなんでも5本撮りはなぁ
普通は3本撮りぐらいまでだと思うんだけど
でも路線は変えなくていいよな
