kaede_kaga.official
https://www.instagram.com/p/CTI9HNkh2U4/
https://instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net/v/t50.2886-16/240841398_210899154254359_8282802222441982119_n.mp4?_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=107&_nc_ohc=b8q7DUz5aVQAX8sggmM&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oe=612D52B6&oh=c5121e2a4f898ee8ebf5efc1cebc98ae&_nc_sid=83d603Da-iCEさんの「amp」
踊らせていただきました^ ^ぱっと見はシンプルかと思われますが難しいです、、、
踊っててめちゃめちゃ楽しかった!先日公開された「Kartell」も、
s**t kingzのshojiさん振り付けらしく!!
とてもカッコよかったです、、、。
こっちも踊りたい♪@da_ice_staff
(大人の事情で音ありません泣)
#加賀楓
#モーニング娘21
#morningmusume21
#daice
#dance
ええやん
だーいす
髪型的に最近?
ぱっと見難しそう
撮影日ちぃちゃんと一緒?
>>12
多分同じだしお互いカメラの向こうにいるだろ
だーいしって読むの?
加賀毎回身長高いなと思うけどそこまで高くはないんだよな
音付けverはよはよ
何で加賀がボーイッシュと言われてるのかわからん
だんだんスタイルの良さがわかる動画になってきた
綺麗なお姉さんだろ
BE FIRSTのシャイニングワンも踊ってみて欲しい
あっちは振り付けノッポさん
動き方が変わった
やっぱ腕長いと届くんだな楽に
立ったままお尻拭けそう
腕長いし股の位置も高いから余裕よな
ダイスと同じくらいの身長だから踊りやすいんじゃね
前髪のびたね
これ切った後だよ
イケメンがストーリーで加賀にお礼してるな
身長も似てた気がする
かっこよく踊れてるけどハロ曲のダンスとは全然違うよな
活かしどころが難しい
まぁかえでぃーは好きで踊ってるだけだけど
ハロ曲とは違うけどハロ曲も上手いしむしろ真骨頂みたいなところある
いろんなのをやるのは大事だろ
加賀のルーツはハロプロだからな
なんか踊り方変わったな
前より滑らか
>>104
ベリーダンス習得してから変わった
娘はフォーメーションありきだから一人で踊るより複数人で踊ったほうがいい
名前が似てる人と加賀と趣味丸かぶりのリーダーがいるダイスとコラボはよ
シットキングスから学べる機会を作ってくれて本当にダンス学園には感謝
腰の動きだけぬるぬるなんよ
fps上がった
なんかカメラ良くなった気がするし距離も近くなった
近づいてちょい魚眼レンズになった
iPhone変えたから
場所も良くなったな
ステージ衣装のヒールだけじゃなくてダンスシューズもソールが他のメンバーと比べて高いやつ履いてるけど底が高い方が踊りやすいんかな
ソールは知らんけどヒールは高い方が踊りやすいとは言ってたな
本家の映像に合成したやつつべにあるな
思ったよりちゃんと踊れていた
思ったよりて
スルーした方がいいレスの見分けつけようよいいかげん
いや本家と並べたらもっと筋力の差とかで拙く見えるかと思ったけど
懸念していたより遜色ないというかきちんと様になっていてよかったなと
日本語って難しいなすまん一応褒めてるんだこれでも
合成のやつ面白いね
謎の移動に笑ってしまうけど比較できて楽しい


