1: 名無し募集中。。。

kaede_kaga.official
https://www.instagram.com/p/CTI9HNkh2U4/


https://instagram.fkix2-1.fna.fbcdn.net/v/t50.2886-16/240841398_210899154254359_8282802222441982119_n.mp4?_nc_ht=scontent-sea1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=107&_nc_ohc=b8q7DUz5aVQAX8sggmM&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oe=612D52B6&oh=c5121e2a4f898ee8ebf5efc1cebc98ae&_nc_sid=83d603

Da-iCEさんの「amp」
踊らせていただきました^ ^

ぱっと見はシンプルかと思われますが難しいです、、、
踊っててめちゃめちゃ楽しかった!

先日公開された「Kartell」も、
s**t kingzのshojiさん振り付けらしく!!
とてもカッコよかったです、、、。
こっちも踊りたい♪

@da_ice_staff

(大人の事情で音ありません泣)

#加賀楓
#モーニング娘21
#morningmusume21
#daice
#dance

2: 名無し募集中。。。

ええやん

3: 名無し募集中。。。

だーいす

5: 名無し募集中。。。

髪型的に最近?

10: 名無し募集中。。。

ぱっと見難しそう

12: 名無し募集中。。。

撮影日ちぃちゃんと一緒?

19: 名無し募集中。。。

>>12
多分同じだしお互いカメラの向こうにいるだろ

13: 名無し募集中。。。

だーいしって読むの?

18: 名無し募集中。。。

加賀毎回身長高いなと思うけどそこまで高くはないんだよな

20: 名無し募集中。。。

音付けverはよはよ

28: 名無し募集中。。。

何で加賀がボーイッシュと言われてるのかわからん

29: 名無し募集中。。。

だんだんスタイルの良さがわかる動画になってきた

30: 名無し募集中。。。

綺麗なお姉さんだろ

31: 名無し募集中。。。

BE FIRSTのシャイニングワンも踊ってみて欲しい
あっちは振り付けノッポさん

40: 名無し募集中。。。

動き方が変わった

53: 名無し募集中。。。

やっぱ腕長いと届くんだな楽に

55: 名無し募集中。。。

立ったままお尻拭けそう

56: 名無し募集中。。。

腕長いし股の位置も高いから余裕よな

60: 名無し募集中。。。

ダイスと同じくらいの身長だから踊りやすいんじゃね

74: 名無し募集中。。。

前髪のびたね

76: 名無し募集中。。。

これ切った後だよ

87: 名無し募集中。。。

イケメンがストーリーで加賀にお礼してるな

89: 名無し募集中。。。

身長も似てた気がする

96: 名無し募集中。。。

かっこよく踊れてるけどハロ曲のダンスとは全然違うよな
活かしどころが難しい
まぁかえでぃーは好きで踊ってるだけだけど

97: 名無し募集中。。。

ハロ曲とは違うけどハロ曲も上手いしむしろ真骨頂みたいなところある

98: 名無し募集中。。。

いろんなのをやるのは大事だろ

100: 名無し募集中。。。

加賀のルーツはハロプロだからな

104: 名無し募集中。。。

なんか踊り方変わったな
前より滑らか

108: 名無し募集中。。。

>>104
ベリーダンス習得してから変わった

119: 名無し募集中。。。

娘はフォーメーションありきだから一人で踊るより複数人で踊ったほうがいい

120: 名無し募集中。。。

名前が似てる人と加賀と趣味丸かぶりのリーダーがいるダイスとコラボはよ

121: 名無し募集中。。。

シットキングスから学べる機会を作ってくれて本当にダンス学園には感謝

125: 名無し募集中。。。

腰の動きだけぬるぬるなんよ

126: 名無し募集中。。。

fps上がった

133: 名無し募集中。。。

なんかカメラ良くなった気がするし距離も近くなった

134: 名無し募集中。。。

近づいてちょい魚眼レンズになった
iPhone変えたから

138: 名無し募集中。。。

場所も良くなったな

139: 名無し募集中。。。

ステージ衣装のヒールだけじゃなくてダンスシューズもソールが他のメンバーと比べて高いやつ履いてるけど底が高い方が踊りやすいんかな

140: 名無し募集中。。。

ソールは知らんけどヒールは高い方が踊りやすいとは言ってたな

238: 名無し募集中。。。

本家の映像に合成したやつつべにあるな
思ったよりちゃんと踊れていた

239: 名無し募集中。。。

思ったよりて

240: 名無し募集中。。。

スルーした方がいいレスの見分けつけようよいいかげん

241: 名無し募集中。。。

いや本家と並べたらもっと筋力の差とかで拙く見えるかと思ったけど
懸念していたより遜色ないというかきちんと様になっていてよかったなと
日本語って難しいなすまん一応褒めてるんだこれでも

242: 名無し募集中。。。

合成のやつ面白いね
謎の移動に笑ってしまうけど比較できて楽しい

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1630200960/