はよ
ノーガード野々村真大勝利!w
>>2
死にかけてたけど……?
マスクのみ
モデルナ
モデルナの異物混入の詳細を空かさないのが怖すぎる……
ステイホーム
ファイザーじゃないの
伊勢みりゃノーガードで充分ってなるよな
安心安全の日本製アストラゼネカ
ワクチン打たなくていいからステイホームしとけ
>>16
働いてないのかw
れいなは無事なのか?
>>16
仕事あるからステイホームできないの
>>19
テレワークをご存じない?ブルーワーカー?
>>30
接客業で悪いのかよ
>>32
モデルナ打っとけ
人によりけり
シートベルトは人体に害はないから
>>26
昔は妊婦に悪影響あるとか言われてた
ワクチン打とうと思ってたらかかっちゃったんだけど抗体できるからすぐワクチン打ってもあんま意味ないのかな?
反ワクの千葉真一さん死んだよな
志村もワクチンがあれば死なずに済んだ
モデルナワクチンに異物 160万回分の接種を見合わせ
https://news.yahoo.co.jp/articles/65b3bb3bb57e497c03bc419dd416ca746ef3e9cd
接種を見合わせる対象ロットは3004667(約57万回接種分)、3004734(約5万2千本)(約52万回接種分)、3004956(約5万4千本)(約54万回接種分)。
薬害エイズ:400名以上死亡(1980年代から現在まで)
コロナワクチン:1002人死亡(2021年の半年間だけ)
厚生労働省HPより
期間:令和3年2月17日から8月8日
死亡:ファイザーワクチン991例、モデルナワクチン11例
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html
人体実験終わるまではノーガード
その後安全性が確保されたワクチンを打つ
>>36
結局変異型には効かないから永久に打てないんじゃ?
>>38
それつまり今打ってる人も意味ないじゃん
>>77
論点は安全性がうんたらの話だからそこはまた別の話でしょw
ほぼ一日分失うだけか。全く問題ないな。
台湾ワクチンが安全
台湾総統も打ったからな
打たないのが勝ち
打たないが正解
ワクチンの効果は6ヶ月
半年毎に打つ事になるがそんなに打ったら身体がボロボロになる
田舎や無職引きこもりなら当然ノーガード一択だよ
都会住みで休日出かけることが多いならワクチンは打つしかない
>>50
都会から人来たら終わりじゃん
塩野義ー早くしてくれー
間に合わなくなっても知らんぞー
なんでワクチンだけは延々打ち続けることになるのか意味分からん。そういう嘘はやめような。
インフルワクチンも効力半年くらいだろ
>>1
うがい手洗いかつ免疫力を高めておくのが正解。
ワクチンは打たない(自分の免疫力を傷つけない)
イベルメクチンを輸入代行業者を通して購入しておき感染したら軽症のうちに飲んで治す
>>65
どんだけの量を混入させてんのよ?
こんなの仕様だろ
ファイザーが90点
モデルナが88点
アストラゼネカが85点
ノーガードが0点
現実はこんなところだ
>>66
アストラでいいから打ちたい
予約取れない
新規感染者がでていない中国のシノバックが最強なのでは?
また当初はスプートニクⅤ最強論があったけど今はどうなの?
シオノギを待ってる人たちってどういう思考なの?
ワクチン開発においてはファイザーモデルナの方が圧倒的に実績上なんでしょ?
なんとなく国産だから安全なはず!っていうノリなの?
ワクチン工作員>>75は、新ワクチン開発中の日本の製薬会社まで攻撃している
そしてファイザーモデルナを急いで打たせようとしている
もはや誰の手下か明らかだな
シオノギは治療薬でなかった?知らんけど。
国産レプリコン
mRNAじゃないからでは?
ファイザーとか過去にデータ改ざんしまくってた会社を信用しろとか
>>90
異物を混入するメーカーを信用できるの?
人類最大の敵と戦うときに
予約が取れないけどワクチン打ちたいなら国産の治験に応募すればワクチン打ってくれた上に謝礼も数万もらえる
>>100
治験バイトってどこかに数週間缶詰めとかじゃないの?
>>103
それは知らんが申し込みから2週間で打ってくれる
やっぱりワクチンは危険だった
ワクチン接種しなかった奴が勝ち組になるよ
>>109
ワクチンは危険だよ
でもワクチンを打たないのはもっと危険
BCGが効いてるからノーガードやろ。
あと1年位で鼻から吸引するワクチン出来るからそれまで待つ
塩野義製薬のコロナワクチン、1回目投与後の安全を確認…初期臨床試験
https://news.yahoo.co.jp/articles/6da9505fbae6e3abb13578451808258d0ce6c61d
塩野義製薬の新型コロナワクチン ベトナムで最終治験へ 年内のスタート目指す 製造技術の供与も視野に
https://news.goo.ne.jp/article/ktv_news/business/ktv_news-b2571233_7147_4736_8da3_2fa9a2ba2078.html
塩野義製薬が年内の“早期承認”目指す「飲むタイプのコロナ治療薬」は米ファイザーに先行するか
https://news.yahoo.co.jp/articles/8f046d49a92cc873651eef99720fff8d6e89952a
>>123
一般人に出回るのは早くても来年秋
>>138
当選者
>>150
こっわ
世界中で各種新型コロナワクチンの治験をしている状態
何億人分のサンプルあるんだろ
壮大だな
>>149
ワクチンの引き起こす免疫暴走によって脳や心臓の血管が損傷し死に至らしめる事例が今の段階で多く見られてるな
>>168
それは何人に1人なの
何%確率る
例えば今日本には1日25000人の新規感染者が発生している
発症し感染に気づくまでに4日程度とされているのでつまり少なくとも10万人は感染者がその辺うろついている
大甘に見て感染者は全員が発症するという条件で考えてみよう
1億3000万分の10万なのでお前が人に会った時その人が感染者である確率は1300分の1つまり0.08%程度だ
コンビニ行ったり電車乗ったり会社で打ち合わせしたりと1日30人程度の人と接触すると仮定するとお前が1日に感染者と接触する可能性は2.3%という事になる
つまり感染者の誰とも接触しない確率は97.7%だ
98%近いのだからとても高い確率で自分は感染者とは接触しないと思えるかもしれない
だがこの97.7%が30日続く可能性はどれぐらいか
実は49.76%だ
これは1日に30人と会ってりゃ30日以内に運の善し悪しに関わらずコロナウイルス感染者と接触するだろうということだ
お前がそっちに含まれないという可能性がどこにある
そしてそんな運のいい日が100日間続く可能性は9.8%だ
200日だと1%以下
365日だと0.02%、5000人に1人
これでも自分が感染しないという前提で考えるやつはバカだぞ
日本は既に絶対に自分は感染するだろうという前提を持っておかなきゃいけない状態なんだ
その時に感染しても病院に入院できる余裕をもっておきたい
感染しても重症化しない確率を高めておきたい
そう考えているからワクチンを接種しようとしているわけで感染する確率を低く見積もった思考は単にバカだと思われるだけだ
勝ち組とか負け組とか一切関係がない
>>174
よくある間違い
確率を掛け合わせて良いのは、独立事象の場合だけだ
その例で言えば、ある日30人と会ったら、次の日は全く異なる30人と会うということだ
>>180
感染者は毎日変動し次の日には前の日に会った人間が感染している可能性も同様に上がっていくのでその計算で合っているんだ




