ついに神ッションスタート! 川名凜
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12694421515.htmlさぁやって参りました💎神ッション💎!!
先輩とツーショットを撮って、私の好きなところを聞くというミッションです!橋迫さん、しおんぬ、わかなちゃん、私の4人の中で誰が1番多くツーショットを撮れるか競っているのですが
私は1番出遅れていてなんと今日が初参戦😳
期間はハロコン最終日までなので、残りあとちょっと、、、今日は??
Juice=Juiceさん!💖
皆さんキラキラしていました✨🥲
Juice=Juiceさんの雰囲気は不思議で、
半径3m以内に入るとオーラが伝わってきて
引き込まれそうになります🌠
ついに動き出したか…
ケロンヌの総攻撃が始まる
グループごとにまとめて毎日載せれば追い越せるん?
稲場評のアンジュに食らいついてるってのは的確だなw
撮り貯めしておいて一気に出す作戦
前にも誰かがやってたな
大外から一気にケロンヌ~
松永がめっちゃ笑顔なのいいねw
ちゃんとレンズに目線やってるのタコだけやんけ
>>30
ほまケロの超強力タッグ爆誕
言いたくないけど
まとめたら写真小さくなるからいろんな意味でダメでしょ
三枚に写真収めないとダメだからこうやって貼るしかない
橋迫がやふぞうと笑顔のツーショット撮ったら勝ち
Juiceメンから始めるとは中々の策士
しおんぬ最下位へ…
グループごとにまとめ出しするってことか
4日で終わるなw
さすケロ
ケロンヌってコミュ力が高そうだもな
今はベリみたいなガラの悪い面子が少ないからやり易いよな
>>89
こぶしもいねえしな
人数多いグループいるからこの載せ方は無理
ケロンヌのファランクス攻撃が始まる
これが釣り野伏せか
やふぞうのケロンヌはなんだか顔が横に広いような…
今一番愛されてるハロメン ケロンヌ
唸らせるものがあるな川名凜



