憧れの人はBTSのジミンさんです。
18歳くらいのとき、ダンススタイルが迷走している時期にジミンさんのパフォーマンスに影響を受けました。
男性は力強さを追求する方が多いですが、ジミンさんは可憐な動きがすごく得意な方で「美しいな、綺麗だな」と思って。
「じゃあ逆に、私は女性だけど、強さとパワフル感あるパフォーマンスをしたらどうなるんだろう?」と思ってやってみて、今に至ります。
ダンスは本当に奥が深い。もし1~2か月まとまった休みがあるなら海外でダンスを集中して習いたいというくらいダンスが好きだし、
知りたいこともやりたいジャンルもたくさんあってゴールがありません。でもそこがダンスの魅力だし、難しいからこそ「もっと上達していきたい」という欲が生まれます。
『ハロプロダンス学園』の影響もあるんですけど、最近もっとダンスを突き詰めてやっていきたいな、と思います。
https://cancam.jp/archives/984772
また海外ダンスwww
ジミン好きよりJホープのダンスが好きな子のほうが好感持てる
若い女子がグローバルな視点を持つのは良いこと
お爺ちゃんも分かってあげないと
莉佳子は自民支持者か
また韓国w
韓国はグローバルじゃないぞw
地図に乗ってないだろw
エグザイル好きをずっとアピールしてる竹内はいいのかよ
藤川球児と日村を混ぜた様なアイツなら許す
リズム感が違うんだよな
>>1が長い記事をちゃんと読んでてわろた
こんなんばっかりだな
女ヲタが多いメンバーだとこういうのは許される感じなのかな
海外留学=韓国留学
なんだな
アメリカ留学だと思いたいおじさん死亡
>>1
>もし1~2か月まとまった休みがあるなら海外でダンスを集中して習いたい
嫌なフラグを立てないで
ハロメンが(´;ω;`)
韓国のやってる事って如何にアメリカをうまくマネできるかなんだから
ダンスを勉強するためにアメリカじゃなく韓国に留学するってアホとしか思えないな
BTSでダンス一番上手いJ-HOPEは人気絶頂期に日本にダンスレッスンに来てるんだけどね
別に海外留学なんてしなくても日本で世界の一流ダンスをいくらでも学べるのに
ケーポの振付してるのが日本人の女だったりするんだよなこれが
ハロメンの韓国韓国ほんと嫌になるな
世界中の振り付け師に発注してるのがK-POP
マンネリ固定振り付け師に発注するのがハロプロ
いいパフォーマンスに日本も韓国も関係ない
視野が広いのはいい事だよ
逆に聞くけどなぜ韓国はダメなのか
これは差別ではないでしょうか?
歌って踊れる若者向けグループが日本に無いんだよ
選択肢が無いの
エンタメについては韓国国策だから日本が置いて行かれるのは想定内なんだよ
かけてる金が違うんだわ
莉佳子が悩んでいたころの話だからな
昔の自分じゃないと気づいて路線をどうするかという時に
男のフリを始めることにしたんだよ
莉佳子の真似してるダンサーってジミンのことだったのか
てっきり菅原小春かと思ってた
言っとくけど
これから芸能で韓国との差はもっと開いていくぞ
練習量が違いすぎるよ
どんなに地上波に出てもフォーメーションダンス()みたいな低品質なパフォーマンスやってたらファンは増えない訳じゃん
一応プロであるハロプロのタレントが惚れ込むBTSってのはそういう低レベルなグループでは無いんだろ
>>177
例え本当に高レベルだったとしても人造人間に価値はないわ
日本にだってダンス上手いやつは沢山いるけど発揮する場が無さすぎてどんどん中国や韓国に出て行ってる
この前やってた中華版プロデュース101なんて上位日本人ばっかだったし
佐々木はダンス学園があるから辛うじてハロプロに残ってる感じを受けるな
見た目だけとかダンスだけとか歌えるだけの子を大事にするのか無常に切り捨てるのか
全部切り捨てて上澄みだけを集めないと売れるグループは出来ないのでは
女はミーハーだからな
みんなダンス言いがちだけど
歌はリズムリズムいわれすぎてうんざりするのかなw
勝手に絶望してろ
孔明じゃだめなのか
>>367
新参は知らないかもしれないけど鞘師という子がいてな
推しが2年前くらいにそっち系の何て食べ物だったか忘れたけど食ってたな
好みまでは流石に何も言わないわw