No.683 愛知公演♪ 山﨑愛生
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12677449388.html風チームが大好きすぎて😍
最後の曲の前にうるうるしちゃって~🥺
最後の曲、顔いろんなものでべしょべしょになっちゃいました😭😭😭
😭 ← こんな感じでした💦
段原瑠々さんから、パンを!
川村文乃さんから、お菓子を!
橋迫鈴ちゃんから、いろんなものを!
お手紙とか宝物にします✨✨
皆さん、本当にありがとうございました😌
泣いた
かわいいなあ
全員泣いたんじゃないか?
石田パンダ稲場小野田高瀬前田平井は泣いてたってレポあった
それぞれ泣くポイントは違ったけど全員涙目だった
さおりんまで泣いたからなw
パンダさんとりんちゃんが仲良くなって良かった
佐々木が泣いてないわけない
山﨑はラス曲前のMCで既に泣いてた
最近パンダさんめっちゃ可愛くなってるよね
さおりん泣かしたら大したもんよ
今日のさおりブログ熱い
かわいい
即席グループのたった3ヶ月の活動でここまで泣くんだから凄いよ
このチームになんで小野田が選ばれたか
最後まで分からなかったけど
本人感動してるならまあいいかw
パンダさんって地味にいつも良いチームに入ってるよな
るっる効果
可愛いな
風羨ましいわ
パンダはラスト曲でずっと泣きっぱなしだった
>>59
始まったらスイッチ入ったのかいつも通りだったような
公演前にまなかんが覚えることが多すぎて大変だとボヤいてたくらいだから
りんめいはかなり成長したと思う
65000の経験値を得た
全パンダさんが泣いた…
佐々木がパンダさんパワーを注入して貰ていた話が好き
佐々木だけじゃないぞ
舞台袖でみんな集まってやってたんじゃね?
やってやってって頼ったように可愛がる感じが良いよな
可愛がってもらってたんだな
娘の先輩達とはまだちょい距離を感じるのだが
別のグループだから可愛がってくれるんだよ
ほまれも風に入れてくれてたら
>>109
働いたことないんだな
先輩に可愛がられる方がいいに決まってるわな
娘。メンバーそっけないの多そうだしめいちゃん嬉しかったんだろ


