11 上國(はっきり2 泳げない4 愛され5)
09 竹内(はっきり2 泳げない4 愛され3)
09 佐々(はっきり2 泳げない3 愛され4)
08 笠原(はっきり2 泳げない3 愛され3)
07 川村(はっきり3 泳げない3 愛され1)
05 伊勢(はっきり1 泳げない1 愛され3)
04 為永(はっきり1 泳げない2 愛され1)
02 橋迫(はっきり1 泳げない1 愛され0)
02 川名(はっきり1 泳げない1 愛され0)
02 松本(はっきり1 泳げない1 愛され0)
これ誰のデビュー曲だっけ
新人では為永が1歩リード
かみこは押されて当然の知名度だよ
>>1
これ、愛されの輪唱もカウントされてるの?
おおむね妥当じゃないか
橋迫が少ないなというくらいだ
ほぼ年功序列でわろた
愛されは先輩メン曲かと思ったら橋迫なしで為永ありなんか
為永はお願いー!の見せ場あり
すげー置きに行った布陣でつまらん
ひなフェスの大器晩成見て松本重要パート大抜擢あるかと思ったが微塵もないな
この体制になって3年目とかならいい加減新人推せよって思うけど一発目だし
パート少ないけどいいとこ回されてるじゃん
歌割一文字とかになってから言ってくれ
年功序列と露出を総合したらこうなるよねって驚きのないソロパート
1番荒れない形ではあるけど3曲同時なら少しサプライズがほしかったな
マーメイドの為とか大抜擢だろ
曲のクオリティを保つ為にはある程度年功序列になるのは仕方ない
ケロンヌのわかなちゃんの目立つパートは次回作か
川名松本より研修生で実績慣れが有る為永が初回なので優先されるのは判るが先輩で且つ同じ研修生出身の橋迫より多いと言う事は今後主力として使っていこうという考えなのかな
アンジュルムは経験積めばだんだんパートや見せ場も増えてくから心配するなよ
松本は変声期を迎えていない=喉が完成していないだからな
今使い過ぎて喉壊したらまずい
使うのは2年後じゃないのか
たいせいが松本は3年で素晴らしい素材になると言ってる
かみこ卒でエースやらせるプランから逆算してるはず
上国料が現エース
竹内から川村迄が現在の主力メンバー
伊勢が次世代エース候補
為永は次世代主力候補
橋迫以下は新人枠
こんな感じかな
そんな細かいことはいいんだよ
アンジュルムは総力戦ってグループだから
愛されの最後のソロ繋ぎは
タケは輪唱に専念してるから
りかこ→れら→かみこだぞ
タケ-1でれらが+1だな
結局アンジュもデビュー曲なのに新人がパート貰うのこんなもんなんだな
>>127
でも大器晩成のあの歌割り松本が貰えてるんだよ
それがアンジュルムなの
追っかけのところはエフェクトかけずに歌って欲しいわ
ハロプロ初でしょ?
歌丸の大器晩成ドッ外れ見たらメインで行こうとかありえんしw
15期「アンジュルムが羨ましい」
歌割りを与えて成長させるのがアンジュルムなの
いつまでも後ろで揺れてるだけなのがモーニングさんw
アンジュルムは歌割り流動するんじゃないか
そうだな
松本はまだ不安だからやめとこうとはならない
いつまでも同じメンバーが歌ってるグループとは違うのがアンジュルム
松本にあのパートを渡すことで成長するんだよな
素直に羨ましいです
実際みんな育ってるし正しいやり方だよ
ケロンヌはよ
論点ずらしても意味がねーからw
ゴリゴリ推してるのに人気ねー笠原ヲタさん?
