1: 名無し募集中。。。
?
2: 名無し募集中。。。
新曲出します
3: 名無し募集中。。。
就活センセーション
5: 名無し募集中。。。
1曲めはふりさけみれば
7: 名無し募集中。。。
オーラスは今夜だけ
9: 名無し募集中。。。
1曲目はほらほら不思議でしょうってやつ
12: 名無し募集中。。。
>>9
ジャストラ渋いなw
10: 名無し募集中。。。
1曲目 サンライズorまんまんなか
バラード ふりさけみれば
オーラス 帰ろうレッツゴー
11: 名無し募集中。。。
1曲目はサンライズ以外にないだろまんまんなかとか覚えているヲタいる? という印象
このタイミングだと2nd STEPは何曲かやるようだけどアンコに張力とかやったらどうかな
今夜だけ入れるんだったら2曲目かなぁ
13: 名無し募集中。。。
まんまんなかとじゃすとらはいる
17: 名無し募集中。。。
>>13
まんまんなかはつばきの歴史メドレー枠で考えてるがジャストラよりカメリア入れたい
たぶんコロナ禍はまだ続いていると思うので笑ってと今夜だけは同じブロックに入れたい
14: 名無し募集中。。。
OPは笑ってでいいじゃん
15: 名無し募集中。。。
開始哲学三部作も趣ある
16: 名無し募集中。。。
サンライズ
サンクユーベリーベリー
帰ろうレッツゴー
19: 名無し募集中。。。
断捨離イズム以外なら何でもいいぜ
22: 名無し募集中。。。
これは今夜だけ浮かれたかった
25: 名無し募集中。。。
曲資源枯渇やなあ
27: 名無し募集中。。。
アンコール1曲目で観覧車
30: 名無し募集中。。。
会いたい会いたい会いたいな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1622079121/
