武道館公演までに約5ヶ月間くらいあるので、その時までにつばきのライブに行きたいと思って頂けるようなパフォーマンスが出来るように、
毎回の活動を大切にしていきたいと思います!
初の武道館公演なので、満員にできたらいいな。
もう今も想像しちゃいます、満員になった武道館でみんながペンライトを持っていたら、すごく綺麗なんだろうなー!
とーーーーっても楽しみです!!!!
本番当日には不安が全部無くなるようにしたいです!
あと、ビジュアルも絶対もっと良くする!
ビジュアルもパフォーマンスも、みんなに分かってもらえるくらいの変化が出来るように頑張るので、
これからもよろしくお願いします!!!!
そして!日本武道館公演もたのしみにしていてください!!!!!!
小野田はまず写真集出せ
これ以上どっちの方向に良くしようと思うわけ?
さすがさおりん
ビジュアルね
ビジュアルか?
これ以上可愛くなってどうするんだよ
極めてこそ個性だからな
さおりは負けない!→武道館
すげー
さおりのそういう所好き
好きってなった
そりゃなるわ
さおりんと握手がしたい!
風チームを経験して少しずつ閉ざされてた心が開いてきたな
ガツガツさがいい
さおりは戦う!
メンタルの強さで勝ち取った武道館
小野田「ちょっと韓国行ってくる」
強靭なメンタルと筋力の持ち主
さおちゃんときゅるりんとしたい
一般入場ならいいのか?
うらやましすぎる
正直かわいい
ハロプロ顔じゃない美人てこの子だけ
と裏垢ヲタ

