1: 名無し募集中。。。

武道館公演までに約5ヶ月間くらいあるので、その時までにつばきのライブに行きたいと思って頂けるようなパフォーマンスが出来るように、

毎回の活動を大切にしていきたいと思います!

初の武道館公演なので、満員にできたらいいな。
もう今も想像しちゃいます、満員になった武道館でみんながペンライトを持っていたら、すごく綺麗なんだろうなー!
とーーーーっても楽しみです!!!!

本番当日には不安が全部無くなるようにしたいです!

あと、ビジュアルも絶対もっと良くする!

ビジュアルもパフォーマンスも、みんなに分かってもらえるくらいの変化が出来るように頑張るので、
これからもよろしくお願いします!!!!

そして!日本武道館公演もたのしみにしていてください!!!!!!

4: 名無し募集中。。。

小野田はまず写真集出せ

7: 名無し募集中。。。

これ以上どっちの方向に良くしようと思うわけ?

9: 名無し募集中。。。

さすがさおりん

12: 名無し募集中。。。

ビジュアルね

13: 名無し募集中。。。

ビジュアルか?

16: 名無し募集中。。。

これ以上可愛くなってどうするんだよ

18: 名無し募集中。。。

極めてこそ個性だからな

23: 名無し募集中。。。

さおりは負けない!→武道館

すげー

33: 名無し募集中。。。

さおりのそういう所好き

36: 名無し募集中。。。

好きってなった

38: 名無し募集中。。。

そりゃなるわ

47: 名無し募集中。。。

さおりんと握手がしたい!

50: 名無し募集中。。。

風チームを経験して少しずつ閉ざされてた心が開いてきたな

61: 名無し募集中。。。

ガツガツさがいい

76: 名無し募集中。。。

さおりは戦う!

100: 名無し募集中。。。

メンタルの強さで勝ち取った武道館

146: 名無し募集中。。。

小野田「ちょっと韓国行ってくる」

149: 名無し募集中。。。

強靭なメンタルと筋力の持ち主

152: 名無し募集中。。。

さおちゃんときゅるりんとしたい

154: 名無し募集中。。。

一般入場ならいいのか?

156: 名無し募集中。。。

うらやましすぎる

159: 名無し募集中。。。

正直かわいい
ハロプロ顔じゃない美人てこの子だけ

162: 名無し募集中。。。

と裏垢ヲタ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1622112454/