1: 名無し募集中。。。

最近あったことと言えば

公開されたばかりのアンジュルムさんの新曲が素晴らしいですね

とっても素晴らしい

特に『愛されルート A or B?』なんかはもう
私の趣味のど真ん中です!!!!

3拍子もジャズテイストなJ-pop大好き!

MVもダンスも曲も素敵~

もうMV5回以上は観てますね!!

皆さんに比べたらまだまだですかね…
もっと観ます!

早くライブで観たいなぁ~

というか、モーニング娘。の素敵な素敵なアルバム曲達もやりたいなぁ
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12677081835.html

4: 名無し募集中。。。

俺も好き

5: 名無し募集中。。。

花鳥風月がとんでもなく好評なので夏もやりそう
て事は小田もこの曲やるのでは

6: 名無し募集中。。。

つんく曲との差を感じてるだろうな

12: 名無し募集中。。。

おかげで再生回数トップ

14: 名無し募集中。。。

スマ2期落ち

16: 名無し募集中。。。

弟子の笠原が活躍してるから鼻が高い小田パイセン

17: 名無し募集中。。。

もう念仏ばっか唱えたくないねん

18: 名無し募集中。。。

小田は名誉2期だからな
アンジュの若い子を育ててる

19: 名無し募集中。。。

弟子はしおんぬでは

20: 名無し募集中。。。

花鳥風月で指導した甲斐があったな

23: 名無し募集中。。。

小田ちゃんが指導したアンジュメンは
れらぴ
かっさー
わかなちゃん
しおんぬ
でOK?

31: 名無し募集中。。。

>>23
アンジュ若手は小田が育てたようなもんだな

24: 名無し募集中。。。

小田も愛されルートか
まあ三拍子のジャジーな曲なのにリピートしちゃうんだよな
あのリズムでよく仕上げたとちょっと褒めたい

25: 名無し募集中。。。

小田の子どもたちだな

26: 名無し募集中。。。

マスター・オーダには世話になってるよ

29: 名無し募集中。。。

小田自身はモーニングの若手たちも奮起させたい気持ちもあるだろう

37: 名無し募集中。。。

(続き)
小田<だから、幸音ちゃんのところに行って、この曲はこういうところを聴くと、
リズムが取りやすいだとか、ドラムの音が聴けるようになったらベースの音を聴けば、
ノリがわかってくるよとか
加賀<う~ん
小田<“この跳ねてる音なのかな?これは。それとも下に取る音なのかな?”
っていう話を幸音ちゃんとして
佐藤<うん
加賀<ハイ
小田<そしたら何か、何となく周りの研修生も集まって来てくれて
加賀<う~ん
小田<私、最後の方の公演、しばらく裏で研修生に(笑)、リズムレッスンしてた(笑)
加賀<フフフフフ
佐藤<イェ~~
小田<もう、“スタッスタッ、ここはドン、ド・ドドンっていう音があるけど、
そのド・ドドンの間にも、ほら、ドドドドドって入って、入ってないけど、
取るべき音符はあるでしょ”とか
加賀<ハイ
小田<言って。そう、でも、ここ、この時って取っててごらんって言って、
聴いてたら、最初そもそもの、リズム、12345678さえずれてた子が
加賀<ハイ
小田<“この音聴いてごらん”とかって言ったらもう、合うようになったりとかね
加賀<あぁ~~
佐藤<へぇ~
小田<そういうのを聞いてて、何か私もたしかに、リズムが全然できなかった時こうやってたけど
加賀<ハイ
小田<何か・・・今、その、6年かけてわかるようになったことをこう伝えられる
後輩がいることがすっごく嬉しかったの
加賀<あぁ~~
小田<だからやっぱ、あなたたちが、リズムをきちんと、取って、つんく♂さんの曲
歌いこなすようになったらカッコいいね、みたいな話をしたの
加賀<へぇ~~。研修生みんな、嬉しいですよね、それ絶対
小田<そうかねぇ?
加賀<いや、絶対嬉しいですよ
小田<あ、ほんと?
加賀<ハイ
小田<そう
加賀<そうですよ

40: 名無し募集中。。。

最終的に自分の話に持っていくあたりが最高に小田ちゃんやね

42: 名無し募集中。。。

モーニング娘。には来ない曲調だわな

43: 名無し募集中。。。

アンジュの歌マスターのタケは天才型だから必ずしも良い師匠ではない

44: 名無し募集中。。。

娘15期は歌割そんなないしアンジュのメンバーの方が素直にアドバイス聞くんじゃないの

53: 名無し募集中。。。

愛されルートは女ヲタにすごい受けてる
メンバーも好きなんじゃない

65: 名無し募集中。。。

モーニングにもジャズ的な曲はあるのにゼロ年代を経た林檎丸サテイストの曲が小田ちゃんは欲しいところ
またアンジュメンが若手を含めてそれを歌いこなしているところもちょっとジェラ入ってる

71: 名無し募集中。。。

この歌ライブでやるとなるとかっさーの歌いだし難しいよね

85: 名無し募集中。。。

まあアンジュルムは良い曲もらったよ
停滞感は曲じゃなきゃふっとばせないって改めて思った
モーニング娘はいつになったら良い曲くるんだろ

87: 名無し募集中。。。

今盛り上がる曲作っても騒げないからな
バラコンの成果発表的な意味でも新曲は良かった
ダンス寄りで歌の才能がない川村笠原伊勢が成長して戦力になってるのが素晴らしい

94: 名無し募集中。。。

愛されルートはアニソンからの新しい作曲家のようだな

97: 名無し募集中。。。

羨ましかったんだろうな

107: 名無し募集中。。。

つばきのアルバム最後の曲も同じ人が作ってる

130: 名無し募集中。。。

あった
こんな感じの編集で撮って欲しいわ

131: 名無し募集中。。。

最近のハロ曲ってマンネリでメロディーすらつかみどころないみたいなのばっかりだったからな
ちゃんとした曲久々に来た

149: 名無し募集中。。。

グループごとに色があって似たような楽曲も多いハロプロだからこそ
この曲聴いてやってみたいとか羨ましいと思うハロメンいるだろうなって思った

151: 名無し募集中。。。

それでも自分のグループが1番ですって顔しとかなきゃいけないんだもんな

152: 名無し募集中。。。

愛されは曲も歌詞もいい

155: 名無し募集中。。。

やっぱ山崎あおいだわ

156: 名無し募集中。。。

俺はマーメイドがまず気に入って
とりあえず3曲リピートしてるうちに愛されモードの迷宮に取り込まれた

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1622127075/