生田えりぽん、牧野真莉愛にWifi使わせてあげるイケメン先輩のお知らせ
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12669355779.html
楽屋でうちの試合観ようとしたら、どこを探してもWiFiがありませんでした※iPad Pro
「えりの電波使う?」
って生田さんが言ってくれました。「生田さんありがとうございます。これでまりあ、中継みれます」
まりあとっても嬉しかったです生田衣梨奈さん
インターネット共有ありがとうございます
#えりぽんかわいい今日のイケメンドーサ生田衣梨奈さん
この2人はずっと仲良しだな
WiMAXかな
まりあが生田を一方的に利用してるだけのようなw
どういうこと?
えりぽんポケットWi-Fi持ちなの?
ノリ*´ー´リ
ipad pro持ち歩いてるのかよ
iPhoneの共有でしょ
これでまりあ、中継みれます
軽く10Gを超えてしまうまりあ
うちの試合ってなに?
>>13
日ハム
牧野は日ハムとは呼ばず北海道日本ハムファイターズかうちと呼ぶ
ヲタがモー娘。とは呼ばず娘。や我が軍と言うようなもん
川c ’∀’) キラキラ
内じゃね
楽天のポケットWIFI
俺も生田先輩に可愛がられたい
野球中継でギガ消費しまくりw
動画ってめちゃ容量食うだろw
えりの電波ってことは自家製?
えりの電波って好きになっちゃうやつだろ
入っててよかった生田会
5Gのギガホで無制限かな?
iPadProて十数万する奴だろ
ネットで観れるのか
えりぽん情強だからな
生田会とは名ばかりのフリーWiFi
生田ってガラケー時代から5台持ちとかしてなかったっけ
どう考えても無制限にしてると思うけど
パケットキャプチャアプリで個人情報転送されてる
えりぽんガラケー時代複数台持ちだったのは携帯ショップの人にそっちの方が安くなると勧められたから
牧野は生田さんに恩返ししろよ
えりの電波www
なかなか他人にWi-Fi使わせないな
次から勝手に使われるわけだろ?
俺からも礼を言うよえりぽんありがとう
なんで生田だけ電波強いの?
魔法使えるから
バリ5だから
ぼくもえりの電波使いたい
えりぽんは回線たくさんあるから三大キャリアを順繰りにハシゴして年中最新型を使っている
生田はギガ使い放題入ってそう
えりぽんはインスタしか開かないからギガ余ってる
石田「(お金取ればいいのに・・・)」
一緒に野球観てくれる後輩募集中
真莉愛も日ハム負けると不機嫌になるのかな?
打たれたの先輩の旦那だけど
生田のwifiが無ければあの酷い結末を観ないで済んだのに…
|||9|^_ゝ^)
優しいえりぽん
生田はwifiでわかなちゃん釣ろうとしてるだろw
機械音痴のふくちゃんに
平井堅のデジタル配信のアプリの事を教えてあげる
機械に強いえりぽん
これで牧野のiPadには生田のWi-Fiのパスワードが登録されて
生田が近くに居たら生田のWi-Fiに自動的に繋がるようになったw
生田だってwifiオンオフするだろ
次回からID変えてるかもしれないし
