ダメージでかかったな
小片は別に
なにか悪いことしましたか?
>>1
いや全然
しましたね
高木ww
wwww
アウトロかっけー
きしもんもあんな事言われたらお得意のギャグ出ずらくなるよ
つばきはそこまで変わった印象なかったがJJはなんか酷かったな
歌を忘れたカナリア
牛を忘れた牛小屋
高木がいなくなったことで否応なしにも各人のスキルアップが求められてるのでなんか逆にいい感じ
唯一の救いが れいれい加入させておいたことかな?(^_^;)
段原がそうでもなかった
成長してるからいんじゃね
Juiceに入れたからドヤりもなくなったし感情も乗ってるし
これがもしアンジュだったら天狗になって止まってたかも
高木宮本と違って重いからガラッと変わっちゃうよね
もっと軽薄なグループだったのに
井上がチャラさの極みだから
性格じゃなく歌い方の話だよw
そう考えたらモーニングでお山の大将的ポジションなのに未だに上を目指し続けてる小田は精神的に強いな
言うことでかくて天狗っぽい印象なのに
張り合ってる相手がどこかハロプロの外にいるんだろうな
優里じゃね
リハーサルもハロコンの合間にちょろっとやってるだけだろうし
段原にはちょっと荷が重かったな
失ったんじゃなくて勝手に出ていっただけだろ
小片抜けてむしろ若返りができたわけで
高木抜けたのは歌の面で大分痛いな
山岸と秋山は超絶有能なダンスメンバー
小片はとどめを刺しただけ
高木は世代交代を促しただけ
つばきは年齢差ほとんどないから若返りって感じでも無いけどな
つばきのエースは ききちゃんやろ?
小片を失ったのって
8人こぶしで例えると誰になるのかな
広瀬野村浜浦の3人くらい
