道重がグループを卒業したのは25歳。ほかのハロプロメンバーでもJuice=Juiceのリーダーだった宮崎由加、アンジュルム・和田彩花も25歳でグループを卒業している。
今年10月30日で25歳を迎える譜久村に、自分自身の“卒業”への考えを尋ねた。
「卒業を考える機会はたくさんあります。年齢になったからというより、常にモーニング娘。は変化するグループなので。
でも、つんく♂さんやスタッフの方から『モーニング娘。に卒業や加入のシステムがあるのは、メンバーにも一人一人の人生があるから。
卒業しなきゃいけないと決まっているわけではないから、自分の思うがままでいいよ。母になってモーニング娘。ってのもいいんじゃない』というお話を聞いてから、考えも変わりました」。
その一方で、「自分のパートをほかのメンバーが歌っているのを見てみたい」という気持ちもあるという譜久村。
「もし卒業を決めるとしたら、モーニング娘。に変化を加えたくなったときです。個人的には、まだまだやってみたいお仕事もあります。
最近、女性ファンの方から『フクちゃんみたいになりたい』と言ってもらえるようになったのがうれしくて。
これまでは男性誌のグラビアに出させていただくことが多かったので、女性誌にも進出できたらなと思っています」。
https://www.crank-in.net/interview/87682/3
やめろカバ
溢れ出る母性
ママー
まだ足を引っ張るつもりかよこのブス
これは本日の卒業発表は無しか
みんな辞めない卒業しないってインタビューで言って25歳で卒業していったからな
飯窪さんゆかにゃあやちょもこんなこと言いながら去って行ったな
つんくにもスタッフにも譜久村にもそんな権限ないから
これはフラグ
譜久村ママァ…しゅきぃ
もういいって!
自分のことしか考えてない…
タイミングを見計らって辞めるってことだな
もしかして歴代で一番のエゴイストなんじゃ(´・ω・`)
定年は22歳でも遅いくらいだ
これは超絶朗報だわ
男いても辞めなくていいなら高木をジュースに戻せよ
道重がグループを卒業したのは25歳。ほかのハロプロメンバーでもJuice=Juiceのリーダーだった宮崎由加、アンジュルム・和田彩花も25歳でグループを卒業している。
そもそも年齢で卒業自体がおかしな話なんだよ
高橋愛は舞台の仕事があったが3人は予定がなかった
和田あやちゃなんて即アイドル再開言い出したじゃんか
バブバブ
あゆみんは何歳になればリーダーになれますか?
>>42
26歳
歌割り全部放棄してくれるなら残ってもいいよ
4月からピザーラCMはフクちゃんか
あなたのためのモーニング娘じゃないんだから
グループのことを考えてくださいよ
ドラマ性がなさ過ぎてこの停滞感は
急にドバっと客を失ってどうしていいかわからなくなるパターンだと思うぞ
アンパンマンずっと言い続けてるのにアンパンマンの仕事1つも来ない人
冗談通じないんだね
リーダーであっても輝いては居ないし、歴代のリーダーと比べても見劣りしかない
事務所がOKならそれでいいんだよ
個人的には30歳でもかまわない
25歳定年説なんて本人のやりたいこと(仕事や恋愛)や
肉体的にハロスケジュールについていけなくなったことが原因だし
母になっては事務所が許すかどうかはわからんけど
矢口藤本時代ならまだしも
田口高木が許されないんだから
恋愛不可なのに母になれるわけないだろw
>>66
養子を貰えばOKだ
小田さくら 出産させてよ
乃木坂とかそろそろ30歳になるメンバーが出てきますよ
25歳とか若い方
こんな風潮でいいならガキさんて絶対卒業しないで今でも現役だったぞw
9101112全員今日脱退して様子見てほしい
フクちゃんは小顔
女性誌に進出?本気かよ
あともうちょっとだけ続くんじゃ
ちょっとだけ続いていいのは人気作品だけ(´・ω・`)
後輩の時間奪ってるのわかってないな
自分に何にも無いからって他人を犠牲にするスタイル
つんくの意図を理解していないな
オーデで年齢制限なしにして既婚者OKになるかもな
フクちゃんはつんくや事務所スタッフから好かれてるからな
最近の12期推しは体制変えようと事務所も動いてんじゃないの?
昨日のアルバムライナーノーツ有料版読めば分かるけどつんくはもう91011野中牧野には興味無いよ
羽賀加賀北川山﨑体制かつ横山のことをもっと知りたい状態
10年間やって他に芸能界でやってきたいと何も思わなかったのか
そりゃ売れませんわ
ハロプロが大きく変わろうとしてるな
母になるハロメン出てくるよ
