飯窪春菜/IIKUBO HARUNA
@haruna__iikubo
お知らせです
今夜!24時55分〜25時25分まで
テレビ朝日関東ローカル& AbemaTV「熱闘!Mリーグ」に出演させて頂きます
麻雀だ〜!!
まだまだ初心者なので、たくさん勉強させて頂きますっ
ぜひチェックよろしくお願いします
アイドルで麻雀が流行ってんな
>>3
吉川友はアベマのミッドナイト競輪によく出て穴目も結構当ててんだよな
>>13
アレさ
マジできっかが予想してんのかね?
買い目の記号「=」も何なのかわかってないのに的中させすぎてビックリしたよ
今夜って急だな
やるやつじゃないんだな
自分と正反対のキャラ使っとる
なんでも手を出して節操ないタレントにしかみえんぞ
コロナ治ったのか
麻雀が出来るようになればさんま師匠に呼ばれるで
そういやさんまに麻雀やってるって言ってたな
この仕事のためだったか
麻雀枠は激戦だから大変
御無礼、ロンです
ニーナってどうなったの?
競輪競艇よりはまああれだけどここ激戦区やろ
これからは元坂道と生存競争しないとならないからな
酒タバコピアス麻雀
妹と同じイメージになって来たな
まりあは来週の体育会TVに出演
どこで差がついたんだ
飯窪さんって麻雀できるんだ
去年このMリーグの麻雀映画で鈴木愛理の曲がテーマソングになってたな
みんなどういう経路で仕事引っ張って来てるんだろう
友達の中川しよう子もやってるから
番組表に名前が出てないんだが
へえータバコ吸うんだ
違うよ水タバコだよ
将棋やればいいのに
脱衣麻雀キボンヌ
モルックやっておけば良かったのに
家庭環境が複雑だからね
ろくなもんじゃないな
加護コースか
今夜はまだ太田MCか?
倍満ぐらいで嬉しそうで可愛い
脱衣麻雀ですか?
偏見だけど麻雀やる女ってろくな奴居ないイメージ
田中が唯一復帰できてない番組だっけ
>>1
このゲーム買ったらはるなんと対戦できるの?
あやちゃんもやってみなよー
女流モンド杯に出なきゃ認めん
さんまとその軍団との麻雀が見たい
岡井ちゃんは競輪でいい仕事もらえてたのに…

