今やってたインスタライブにての発言
どうやら初の25歳定年説無視のメンバー決定的の模様
やったぜ
定年というなら本人の意思と無関係では
てかコロナのせいで卒業できないんだろうな
本人にその気がなくても…
そういうのは26歳超えてから言ってくれ
新メンオーデは完全にかなともの卒業フラグかと思ったら違ったのか
>>1
ソロ歌手金澤朋子女王様がまた結果だしたか
ゆーすけさんがソロ歌手路線バックアップしてくれる予定だったのにな
そんな発言してないだろ?写真集の予定はないとは言ったが
卒業前はみんなそういうんだよ
何度裏切られてきたことか
>>8
これ
ノリ・ 。・リ
ノリ^ 。^リ
さっきのオレの書き込みでスレたてたのか
かなともは上唇腫れてきたよな
卒業決まってるヤツほどカモフラージュのために卒業しない宣言したがる
ゆかにゃも25歳のときに同じこと言ってたよ
佳林ちゃんはやなみんが辞めるときに私も辞めたいって言ってたけど
>>25
ちゃんさん、やなみんのことそこまで……
あやちょも飯窪もそう言ってたけどね……
過去の例から見るとハロの卒業しない発言はフラグでしかなかった
まあコロナで卒コンできない事を考えたら26歳超える可能性はあるけどな
事務所の象徴があの棚からあの黒窓になりそうだな
>>35
あれって五反田?
ゆかにゃの卒業発表直前のデジャヴ
ソロコンやった時点でフラグ立ってんだよ
正確には26歳定年制なわけで
25歳定年説
ヤッター!
二宮と結婚した女子アナにそっくりだと思う
まあ実際回さないとやってけないからね
こんなもんぶっちゃけ本人の意思より会社の思惑が優先になるのは仕方ないわね
これ言い出すとみんな近いうちに卒業発表するよな
金澤朋子23歳説
浮腫みきった深田えいみ
さゆきリーダーの道断たれる
卒業しませんて言った数ヶ月後に卒業発表した人いたね
よく言うけど実際言い出してからどれぐらいなの?
卒業フラグじゃないか
つまりビビナイはまだ終わらないということだな
良かった良かった
たぶん新メンオーデ結果発表と同時に卒業発表するな
もし万が一新メン該当者無しだったとしたら卒業もう少し伸ばすかもしれんが
近日中に卒業発表して26歳になる直前の6月あたりに卒コンか
年齢的な限界とセカンドライフが近づいてくるからみんな同じくらいの歳で卒業していくだけの話だからな
まその割には卒業した後は急にのんびりと活動再開まで間を開けるのもいるが
コロナで春ツアーできないから半年延期か
あと半年もないんだからどう考えても26にはなる
なんのためのインスタライブだよと思ったけど
それいいたかっただけか
コロナのお陰で定年伸びそうだな
配信が終わる直前に突然わたしはJuice=Juice辞めない!ってぶっ込んできたんだよ
和田の発言
2017年12月
30歳までいる
2期を見送るかもしれない
これからのアンジュルムが楽しみ
2018年4月
卒業発表
居座って2代目バイバイテガミ襲名や
残念ながら本人の意思は関係無い
ゆかにゃも直前まで辞める気一切無いって言ってたのにね
コロナのせいで卒業発表出来ないだけだと思う
かなともはハロプロリーダー向いてる
次のハロプロリーダーが決まったな
リンリンもこれからもがんばりますとか言った次の日に
卒業発表してたな
時勢に合わせて再雇用制度を導入しよう
ゆかにゃもかなり直前まで辞めない言ってたよね?
ハロプロリーダー感あるけど違うんだよな
これはふくちゃんエンドレスリーダーの布石だな
中澤も保田も言ってたな
困ったなぁ
金澤朋子26歳まであと158日
バックが強いとどうにかなるのか?
弁護士さん付いてる生田も25超えるかもな
本来ならフラグだけど実際どうなんだろうね
次のシングルがカップリングも無しの非卒業シングルだから少なくとも夏までは絶対いるよ
26歳の誕生日頃に卒業発表で冬に卒業だろう
まあコロナ化でもちゃんさんみたく卒コンを有人でとかこだわらなければ卒コンも無観客配信でできるからな
辞めないのに新メンバー募集?
やったぜ。
契約解除されたら終わりよ
オーディションで受かる人数で分かるよ
1人ならギリセーフ
自分がやめる気なくても会社との契約でどうなるかだからな
こればっかりはどうにもならんよ
かなともは卒業してもラジオパーソナリティとして生きていけるよ
伸びても1年だろう
30までいけや

執行猶予8ヶ月程度かね
かなともしか推せない!
どっちみち居づらくなるだけだぞ



