1: 名無し募集中。。。

食わず嫌い的なものを感じる

2: 名無し募集中。。。

とにかく対メディアが弱い事務所

3: 名無し募集中。。。

口パクやんモー娘。

4: 名無し募集中。。。

ストーリー性がないから

6: 名無し募集中。。。

世間はパフォーマンスに興味無いから

8: 名無し募集中。。。

戦略も資金もプロデュース力も個々人の力量もすべて足りない

9: 名無し募集中。。。

選ぶのは消費者だからな

10: 名無し募集中。。。

一言で言えば魅力がない

13: 名無し募集中。。。

最初に可愛い子を入れてスタートダッシュ
単純にそこから差が付いてるからだろうな

16: 名無し募集中。。。

まあNiziUは2年もたずに消えるから
それから頑張れば?

19: 名無し募集中。。。

キラキラしてないから

20: 名無し募集中。。。

アサヤン復活、ゴマキクラス再来、全盛期のヒットメイカーつんくなみのP登場
条件が揃えば不可能ではない

21: 名無し募集中。。。

ハロプロてw

22: 名無し募集中。。。

世間は上だと思ってないからじゃね?

23: 名無し募集中。。。

与田ちゃん一人に勝てない現実

24: 名無し募集中。。。

まず存在がダサいよね
ブランド的にダサい
中身はどうかと言われると中身もダサい
花畑牧場の生キャラメル的存在

28: 名無し募集中。。。

完全に天下とっちゃいましたー\(^-^)/

29: 名無し募集中。。。

世間にハロプロ知ってるかアンケートすべき

30: 名無し募集中。。。

パフォーマンスが上でも曲が良く無いと意味ないだろう

31: 名無し募集中。。。

パフォーマンスってなに?

32: 名無し募集中。。。

一般人の記憶は高橋愛が訛りキャラの若手時代だった頃までだと思う

36: 名無し募集中。。。

パフォーマンスなんて上見たらきりがない
所詮はアイドルの中ではって話だし

37: 名無し募集中。。。

パフォーマンス:
演奏。上演。演技。
人目をひこうとする行為。

38: 名無し募集中。。。

NiziUは曲がいまいち
ハロプロは事務所がいまいち

39: 名無し募集中。。。

いや曲のレベルw

41: 名無し募集中。。。

ハロプロこそ曲が全然だろw

46: 名無し募集中。。。

>>41
それがハロプロがいいって言ってる人は
曲がいいって言う人が多い

ニジューは洋楽で代用できるけどハロプロは独特
良くも悪くも

43: 名無し募集中。。。

ハロプロはマンネリだな
見なくてもだいたい予想がつく

47: 名無し募集中。。。

サイドステップと手振りだけのハロプロ村ダンスでドヤやれましてもw

49: 名無し募集中。。。

フォーメーションダンスが売りな時点で停滞してるね
初出は何年前だ

51: 名無し募集中。。。

おっさんヲタ向けのグループと
女子高生向けのグループの違い

53: 名無し募集中。。。

若者は飽きるのも早い

54: 名無し募集中。。。

ハロプロは事務所が見せたいものを見せるのよ
みんなが興味あるもの見たいものじゃなくて
これ誰が興味持つのよってのばっかり

55: 名無し募集中。。。

ハロは四半世紀続いている老舗や
固定客がおればかまへん

58: 名無し募集中。。。

蒼井優が推薦してもMステにアンジュルム出られないかったから
そこら辺の大人の事情がある限りは難しいよね

62: 名無し募集中。。。

ニジューにくらべるとハロプロもパフォはゆるいと感じるぞ

63: 名無し募集中。。。

こじんまりまとまっちゃったからね
でもこれでいいんじゃないの続いてるだけ

65: 名無し募集中。。。

ハロプロは体型もゆるい

66: 名無し募集中。。。

ニジューの本来の実力って誰もわからないからな
2時間なりのガチ生歌ライブを見て見ないと
それか全く同じ条件での対バンとか

68: 名無し募集中。。。

ハロプロは華が無い
以上

69: 名無し募集中。。。

世間?ハロプロのハの字も知らんからやろw
まあ説明しても理解されないやろけどw

71: 名無し募集中。。。

二十は人気続くのかどうか
一過性じゃね

74: 名無し募集中。。。

だってハロプロの全盛期は20年前だもん

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1610773302/