食わず嫌い的なものを感じる
とにかく対メディアが弱い事務所
口パクやんモー娘。
ストーリー性がないから
世間はパフォーマンスに興味無いから
戦略も資金もプロデュース力も個々人の力量もすべて足りない
選ぶのは消費者だからな
一言で言えば魅力がない
最初に可愛い子を入れてスタートダッシュ
単純にそこから差が付いてるからだろうな
まあNiziUは2年もたずに消えるから
それから頑張れば?
キラキラしてないから
アサヤン復活、ゴマキクラス再来、全盛期のヒットメイカーつんくなみのP登場
条件が揃えば不可能ではない
ハロプロてw
世間は上だと思ってないからじゃね?
与田ちゃん一人に勝てない現実
まず存在がダサいよね
ブランド的にダサい
中身はどうかと言われると中身もダサい
花畑牧場の生キャラメル的存在
完全に天下とっちゃいましたー\(^-^)/
世間にハロプロ知ってるかアンケートすべき
パフォーマンスが上でも曲が良く無いと意味ないだろう
パフォーマンスってなに?
一般人の記憶は高橋愛が訛りキャラの若手時代だった頃までだと思う
パフォーマンスなんて上見たらきりがない
所詮はアイドルの中ではって話だし
パフォーマンス:
演奏。上演。演技。
人目をひこうとする行為。
NiziUは曲がいまいち
ハロプロは事務所がいまいち
いや曲のレベルw
ハロプロこそ曲が全然だろw
>>41
それがハロプロがいいって言ってる人は
曲がいいって言う人が多い
ニジューは洋楽で代用できるけどハロプロは独特
良くも悪くも
ハロプロはマンネリだな
見なくてもだいたい予想がつく
サイドステップと手振りだけのハロプロ村ダンスでドヤやれましてもw
フォーメーションダンスが売りな時点で停滞してるね
初出は何年前だ
おっさんヲタ向けのグループと
女子高生向けのグループの違い
若者は飽きるのも早い
ハロプロは事務所が見せたいものを見せるのよ
みんなが興味あるもの見たいものじゃなくて
これ誰が興味持つのよってのばっかり
ハロは四半世紀続いている老舗や
固定客がおればかまへん
蒼井優が推薦してもMステにアンジュルム出られないかったから
そこら辺の大人の事情がある限りは難しいよね
ニジューにくらべるとハロプロもパフォはゆるいと感じるぞ
こじんまりまとまっちゃったからね
でもこれでいいんじゃないの続いてるだけ
ハロプロは体型もゆるい
ニジューの本来の実力って誰もわからないからな
2時間なりのガチ生歌ライブを見て見ないと
それか全く同じ条件での対バンとか
ハロプロは華が無い
以上
世間?ハロプロのハの字も知らんからやろw
まあ説明しても理解されないやろけどw
二十は人気続くのかどうか
一過性じゃね
だってハロプロの全盛期は20年前だもん
