ちゅーしたい
字余り
余白多くね
全身の写真も見たい
毛穴写ってるからそんなに加工してない
表情が地震大丈夫?の人ぽい
たまにTV出たときとのギャップがえげつない事になって来てる
それは他メンも同じじゃね
なんで加賀だけが自撮りとのギャップをそこまで言われるのか
加工による加工
口角に意識がいって上がってると可愛い
喋り出すといつもの加賀
頰触ってみたくなる
柴犬
オマケチャンネルは踊り出したら急にキリッとして良かった
喋ってるとカワウソ
動画も可愛いじゃん
雑誌よく出てるからそれならいいやん
平井ちゃんの真似してるハロメン多いよな
>>23
デコ出しショートは加賀のほうが先じゃね
みよちゃん元々ボブだったし
ぶりっ子してみてほしい
背が高かったらこの光景を見られるのか
みんな自撮りと動画だと違うのになぜ加賀だけギャップが無いことが求められるのか
160cmちょっとだから180以上あればこんな感じの目線だな
くそぅ…身長足りねぇ
すっかり女になっちまったな
これ反転だぞ
正転に戻すと普通にいつもの加賀になる
戻してもかわいいのだが
顔がほぼ対称だから反転してもあんま印象変わらない
なんでこれインスタにあげないのか
ちゅるんリップだからな
最大限拡大するとうぶ毛というか質感がわかるくらい加工薄いやんけ
おじいちゃん
首筋と鎖骨がいい
いつでも本気なのが加賀だからな
毎日が勝負パンツ
実物のほうが可愛い
究極生命体加賀楓
ヲタにはこう見えてるを具現化
デコ全部出した方が明るくていい
美カワウソ
耳飾り重そう
結構謎服だなこれ
>>100
加工なくてもかわいいじゃん
>>1
透明感のある美人
>>100
牧野の可愛さが際立ってる
数年後のモーニング娘が心配
加賀も牧野も可愛いと思う自分は勝ち組
農家の娘が就職で近隣の地方都市で暮らし始めた感
加工されると萎えるんだよな




