1: 名無し募集中。。。

3: 名無し募集中。。。

また東スポ?

4: 名無し募集中。。。

そういう設定w

5: 名無し募集中。。。

広報担当者って誰や

6: 名無し募集中。。。

SNS?別に騒ぎになってないけど

7: 名無し募集中。。。

広報担当者て誰

9: 名無し募集中。。。

事務所が狭いから大騒ぎに聞こえただけや

10: 名無し募集中。。。

すげー

11: 名無し募集中。。。

グラサンですらないのかよ

12: 名無し募集中。。。

40台の俺でも知らん曲だしw

13: 名無し募集中。。。

鳩ポッポがコロナ禍の日本で流行ったという設定もあったなw

16: 名無し募集中。。。

関野さん?

17: 名無し募集中。。。

全く話題になってないのだが

19: 名無し募集中。。。

盛り上がってたことにしたいんだな

20: 名無し募集中。。。

なんか笑ったw

21: 名無し募集中。。。

Juiceを売れ

23: 名無し募集中。。。

涙目のリクエストと同じ匂いがするんだよなぁ

26: 名無し募集中。。。

いつもの東スポ盛りだろ

29: 名無し募集中。。。

大本営発表

30: 名無し募集中。。。

いやまあ大変だったな

32: 名無し募集中。。。

広報の仕事だからな

33: 名無し募集中。。。

>エースが抜けた穴を埋め、ハロプロ風シティーポップの時代を到来させられるか。

お、おう…(笑

34: 名無し募集中。。。

オリジナルのシュガーベイブの時点ではシティポップスじゃないんだけどな

38: 名無し募集中。。。

俺は寝てて気付かなかったんだろう…
ちなみにこれSNSでバズってたん?

39: 名無し募集中。。。

>>1
あーたしかに話題になったヨネー(棒

41: 名無し募集中。。。

EPOの曲だと思ってた

43: 名無し募集中。。。

良くも悪くも話題には

44: 名無し募集中。。。

東スポ「ウチがゆうてるんちゃいますよアップフロントさんがゆうてるんです」

45: 名無し募集中。。。

するーさんのレスなみの誇大広告で心配になる記事だ

47: 名無し募集中。。。

君らのなんでそんなに悔しそうなんだ

60: 名無し募集中。。。

この曲知ってる人はSNSやってないと思う

61: 名無し募集中。。。

トレンドになってたやん

86: 名無し募集中。。。


はいトレンドトレンド

87: 名無し募集中。。。

ボイパも忘れんなよw

102: 名無し募集中。。。

Juiceに期待しかないな

103: 名無し募集中。。。

会長から寵愛受けてるのは誰だ
金澤か
稲場か
両方でしたぁwww

104: 名無し募集中。。。

五反田タウンにくりだそ~う~♪

105: 名無し募集中。。。

いつも同じこと言ってる奴いて草

107: 名無し募集中。。。

話題になってないのに話題になったといって話題にしようとしてるんだろ
こんなことで話題にならんよ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1610706557/