また東スポ?
そういう設定w
広報担当者って誰や
SNS?別に騒ぎになってないけど
広報担当者て誰
事務所が狭いから大騒ぎに聞こえただけや
すげー
グラサンですらないのかよ
40台の俺でも知らん曲だしw
鳩ポッポがコロナ禍の日本で流行ったという設定もあったなw
関野さん?
全く話題になってないのだが
盛り上がってたことにしたいんだな
なんか笑ったw
Juiceを売れ
涙目のリクエストと同じ匂いがするんだよなぁ
いつもの東スポ盛りだろ
大本営発表
いやまあ大変だったな
広報の仕事だからな
>エースが抜けた穴を埋め、ハロプロ風シティーポップの時代を到来させられるか。
お、おう…(笑
オリジナルのシュガーベイブの時点ではシティポップスじゃないんだけどな
俺は寝てて気付かなかったんだろう…
ちなみにこれSNSでバズってたん?
>>1
あーたしかに話題になったヨネー(棒
EPOの曲だと思ってた
良くも悪くも話題には
東スポ「ウチがゆうてるんちゃいますよアップフロントさんがゆうてるんです」
するーさんのレスなみの誇大広告で心配になる記事だ
君らのなんでそんなに悔しそうなんだ
この曲知ってる人はSNSやってないと思う
トレンドになってたやん
ボイパも忘れんなよw
Juiceに期待しかないな
会長から寵愛受けてるのは誰だ
金澤か
稲場か
両方でしたぁwww
五反田タウンにくりだそ~う~♪
いつも同じこと言ってる奴いて草
話題になってないのに話題になったといって話題にしようとしてるんだろ
こんなことで話題にならんよ


