1: 名無し募集中。。。

ハローでパフォーマンスが凄いと思った人は?「佐藤さん佐藤さん佐藤さん」
38:05
1:29:30

2: 名無し募集中。。。

あんな適当でもいいんだみたいな

3: 名無し募集中。。。

さすまー

4: 名無し募集中。。。

佐藤さんが心の支えだった
激痩せ期にご飯に誘ってくれたのは生田さん

リーダーは????

5: 名無し募集中。。。

生田も痩せた尾形を気にして何度もご飯に誘ってくれた

6: 名無し募集中。。。

@

質問 ハローでパフォーマンスが凄いと思ったメンバーは?
はーちん「やっぱり佐藤さん。芸術品。そりゃ人気やぁと思います」

まーちゃんは芸術品!

8: 名無し募集中。。。

はーまーの絆;;

11: 名無し募集中。。。

工藤はめっちゃいい人

12: 名無し募集中。。。

佐藤と生田が大変なメンバーに寄り添ってる説無事立証される

14: 名無し募集中。。。

tp://pbs.twimg.com/media/EeAurimU0AExmc3.jpg

この通りだったな

15: 名無し募集中。。。

さすまーとしか…

20: 名無し募集中。。。

卒業した後も慕ってくれてるのは佐藤も嬉しいだろうな

21: 名無し募集中。。。

@

はーちんにとってまーちゃんは恩人で、どぅーはいままで会ったなかで一番良い人らしいです。

25: 名無し募集中。。。

エゴサをググッてみようの巻

26: 名無し募集中。。。

飯窪さんの名前は出ないのかw

27: 名無し募集中。。。

佐藤は何だかんだ12期を気にかけて面倒見てたからな

28: 名無し募集中。。。

はーちん辞める前とか撮影合間にまーと2人だけで行動してたもんな
がっちり守ってあげてた感じが強い
あと工藤は色々口は災いの元になってるけど優しい子なんだと分かるね

30: 名無し募集中。。。

「幸せは天ぷらそばのように運ばれてくる」を名言と言ってたが意味はわからないって言ってたなw

33: 名無し募集中。。。

さすまーさすまー

34: 名無し募集中。。。

佐藤尾形羽賀森戸ってチームとか作ったり仲良かったしな

35: 名無し募集中。。。

工藤と生田は視聴者がわざわざ印象を
聞いて言わせたわけだが

佐藤は尾形自ら言っていた
そこが違う

36: 名無し募集中。。。

芸能界や事務所の精神論や上意下達から距離とれてるからな

41: 名無し募集中。。。

やったぜまーちゃん

44: 名無し募集中。。。

羽賀がいちばん身近だが
近い人はあえて言及を避けてる印象があるな

@
ハロショ千夜一夜第五十七夜
モーニング娘。'18・羽賀朱音編の第一部はっじまるよー!
#morningmusume18

@
10
尾形さんと最近何を話した?

今さっき話してたのは…昨日の夜電話来ました
夜に電話あって「暇だから電話した」
寝落ちして5時45分くらいに切れてました
西口「勉強しろって言ってもらっていいですか?」
あの子も学校行ってるんで

#フラリ銀座 #morningmusume18

48: 名無し募集中。。。

尾形は娘。オーデ加入制度の弊害だわ

49: 名無し募集中。。。

吉田豪もジャーナリストの端くれなら
小田との確執について掘り下げろよな

50: 名無し募集中。。。

12期は私が守るwww

59: 名無し募集中。。。

こども銀行の札で買い物しようとする暴挙w

60: fusianasan

生田いいやつだな

64: 名無し募集中。。。

生田佐藤が信頼されてる話は色んなメンバーから出てくる
先輩OGから可愛がられてるのも生田佐藤

でもなぜか生田と佐藤はいまいち噛み合わないっていうのが面白い

72: 名無し募集中。。。

ガリガリ期に何度ご飯の誘いを断っても、何度でも誘ってくれたのが生田
くどぅーは今まで会った中で一番優しい人
病んでる尾形春水を救ったのは佐藤優樹

77: 名無し募集中。。。

尾形がメチャメチャ美人になっててビビったわ

109: 名無し募集中。。。

事務所はちゃんとした体重管理の仕方教えてんのかな
朝抜いたり、炭水化物抜いたりさせてんじゃないだろうな

111: 名無し募集中。。。

ガリガリのときはみんな心配してただろう
大学受験のための勉強するようになってから小田石田が厳しくなったんじゃねーかな
佐藤は自分も大学行ってるwぐらいだから理解あったんだろう

118: 名無し募集中。。。

尾形ヲタにとってはすでに既知の事項だよ




131: 名無し募集中。。。

佐藤や生田の放埒さは
緊急避難所的な部分があると思うけどね

鞘師譜久村鈴木石田小田は
グループとして統率しないといけない辛さはあるよ

140: 名無し募集中。。。

尾形も本来なら12期の年長として期待されてたんだがな
お世話されるばかりだったかな

149: 名無し募集中。。。

握手会で「まーちゃんと仲良くしてくれて有難う」って言ったら
尾形ちゃんから「いえいえ私が佐藤さんにお世話になりっぱなしなんで」って返された事ある
後でこの時期メンバーから色々あった時期だと知ってなるほどまーが味方になってたのねって理解したな

195: 名無し募集中。。。

尾形飯窪工藤のトリプルAの絆

204: 名無し募集中。。。

まぁトリプルAも色々言われたが
尾形の居場所を10期が作るという意図を持ってやったんだなと

217: 名無し募集中。。。

佐藤ってマジで不思議なやつだわ指原から推されるのもわかる

252: 名無し募集中。。。

でもみんなと関係がこじれた発端ははーちんにあるんでしょ
それをまーちゃんが相手してあげてたってだけで

253: 名無し募集中。。。

一番聞きたいのは同期との関係だよな
まったく話さないな

263: 名無し募集中。。。

同期とは程よい距離って言ってたから当たらず障らず空気みたいな存在だったのでは

267: 名無し募集中。。。

結局悪の枢軸の主犯は誰?

274: 名無し募集中。。。

枢軸なんていないよ
想いが違えば歩む道も違っただけのこと

354: 名無し募集中。。。

佐藤がはちゃめちゃでも絡む相手にもそのヲタにも好かれてきたのって
良いことも悪いことも本気で相手を見てぶつかってるからなんだよな
12期がいまいちハロヲタに馴染めないのってこういうとこが足りないんだろうな

359: 名無し募集中。。。

良くも悪くもヲタにもメンバーにも裏表ないからね
まーちゃんは

364: 名無し募集中。。。

私が絶対進まないであろう大学を選んでと
卒コンでいってたけど尾形の大学も佐藤にいい影響あたえたんだろうね
いい関係じゃないか

369: 名無し募集中。。。

どうしてもハマにきれない尾形をフォローした佐藤は偉いな
ただ今の娘を見てると結局娘の活動にやる気を持てる人間でなきゃお互い不幸になるのがわかる
辞めて正解なんだよな

400: 名無し募集中。。。

はーちんこんな発言したんだ
たしかに大変そうな時よくまーちゃんが尾形尾形言って気にしてあげてた印象ある

406: 名無し募集中。。。

小田の娘。愛の重さは認めるけど見ててたまにしんどくなるな

409: 名無し募集中。。。

わけのわからん理屈だな
軽々しいもくそも名乗ろうが名乗るまいが元モーニング娘。だろ

410: 名無し募集中。。。

別になにか問題起こしたわけでもないしな

413: 稲葉愛花

ブログとかしっかりチェックしてコメントもしっかり書こうと思った

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1595950482/