ハローでパフォーマンスが凄いと思った人は?「佐藤さん佐藤さん佐藤さん」
38:05
1:29:30
あんな適当でもいいんだみたいな
さすまー
佐藤さんが心の支えだった
激痩せ期にご飯に誘ってくれたのは生田さん
リーダーは????
生田も痩せた尾形を気にして何度もご飯に誘ってくれた
@
質問 ハローでパフォーマンスが凄いと思ったメンバーは?
はーちん「やっぱり佐藤さん。芸術品。そりゃ人気やぁと思います」まーちゃんは芸術品!
はーまーの絆;;
工藤はめっちゃいい人
佐藤と生田が大変なメンバーに寄り添ってる説無事立証される
tp://pbs.twimg.com/media/EeAurimU0AExmc3.jpg
この通りだったな
さすまーとしか…
卒業した後も慕ってくれてるのは佐藤も嬉しいだろうな
@
はーちんにとってまーちゃんは恩人で、どぅーはいままで会ったなかで一番良い人らしいです。
エゴサをググッてみようの巻
飯窪さんの名前は出ないのかw
佐藤は何だかんだ12期を気にかけて面倒見てたからな
はーちん辞める前とか撮影合間にまーと2人だけで行動してたもんな
がっちり守ってあげてた感じが強い
あと工藤は色々口は災いの元になってるけど優しい子なんだと分かるね
「幸せは天ぷらそばのように運ばれてくる」を名言と言ってたが意味はわからないって言ってたなw
さすまーさすまー
佐藤尾形羽賀森戸ってチームとか作ったり仲良かったしな
工藤と生田は視聴者がわざわざ印象を
聞いて言わせたわけだが
佐藤は尾形自ら言っていた
そこが違う
芸能界や事務所の精神論や上意下達から距離とれてるからな
やったぜまーちゃん
羽賀がいちばん身近だが
近い人はあえて言及を避けてる印象があるな
@
ハロショ千夜一夜第五十七夜
モーニング娘。'18・羽賀朱音編の第一部はっじまるよー!
#morningmusume18
@
10
尾形さんと最近何を話した?
今さっき話してたのは…昨日の夜電話来ました
夜に電話あって「暇だから電話した」
寝落ちして5時45分くらいに切れてました
西口「勉強しろって言ってもらっていいですか?」
あの子も学校行ってるんで
#フラリ銀座 #morningmusume18
尾形は娘。オーデ加入制度の弊害だわ
吉田豪もジャーナリストの端くれなら
小田との確執について掘り下げろよな
12期は私が守るwww
こども銀行の札で買い物しようとする暴挙w
生田いいやつだな
生田佐藤が信頼されてる話は色んなメンバーから出てくる
先輩OGから可愛がられてるのも生田佐藤
でもなぜか生田と佐藤はいまいち噛み合わないっていうのが面白い
ガリガリ期に何度ご飯の誘いを断っても、何度でも誘ってくれたのが生田
くどぅーは今まで会った中で一番優しい人
病んでる尾形春水を救ったのは佐藤優樹
尾形がメチャメチャ美人になっててビビったわ
事務所はちゃんとした体重管理の仕方教えてんのかな
朝抜いたり、炭水化物抜いたりさせてんじゃないだろうな
ガリガリのときはみんな心配してただろう
大学受験のための勉強するようになってから小田石田が厳しくなったんじゃねーかな
佐藤は自分も大学行ってるwぐらいだから理解あったんだろう
佐藤や生田の放埒さは
緊急避難所的な部分があると思うけどね
鞘師譜久村鈴木石田小田は
グループとして統率しないといけない辛さはあるよ
尾形も本来なら12期の年長として期待されてたんだがな
お世話されるばかりだったかな
握手会で「まーちゃんと仲良くしてくれて有難う」って言ったら
尾形ちゃんから「いえいえ私が佐藤さんにお世話になりっぱなしなんで」って返された事ある
後でこの時期メンバーから色々あった時期だと知ってなるほどまーが味方になってたのねって理解したな
尾形飯窪工藤のトリプルAの絆
まぁトリプルAも色々言われたが
尾形の居場所を10期が作るという意図を持ってやったんだなと
佐藤ってマジで不思議なやつだわ指原から推されるのもわかる
でもみんなと関係がこじれた発端ははーちんにあるんでしょ
それをまーちゃんが相手してあげてたってだけで
一番聞きたいのは同期との関係だよな
まったく話さないな
同期とは程よい距離って言ってたから当たらず障らず空気みたいな存在だったのでは
結局悪の枢軸の主犯は誰?
枢軸なんていないよ
想いが違えば歩む道も違っただけのこと
佐藤がはちゃめちゃでも絡む相手にもそのヲタにも好かれてきたのって
良いことも悪いことも本気で相手を見てぶつかってるからなんだよな
12期がいまいちハロヲタに馴染めないのってこういうとこが足りないんだろうな
良くも悪くもヲタにもメンバーにも裏表ないからね
まーちゃんは
私が絶対進まないであろう大学を選んでと
卒コンでいってたけど尾形の大学も佐藤にいい影響あたえたんだろうね
いい関係じゃないか
どうしてもハマにきれない尾形をフォローした佐藤は偉いな
ただ今の娘を見てると結局娘の活動にやる気を持てる人間でなきゃお互い不幸になるのがわかる
辞めて正解なんだよな
はーちんこんな発言したんだ
たしかに大変そうな時よくまーちゃんが尾形尾形言って気にしてあげてた印象ある
小田の娘。愛の重さは認めるけど見ててたまにしんどくなるな
わけのわからん理屈だな
軽々しいもくそも名乗ろうが名乗るまいが元モーニング娘。だろ
別になにか問題起こしたわけでもないしな
ブログとかしっかりチェックしてコメントもしっかり書こうと思った




