2019コンサートツアー舞台裏より
結婚か?
大学受験のために卒業しそう
加賀「え?そろそろゲーム配信ユーチューバーになろうと・・・」
グループ活動を継続する動機としてはオカシイけど
面白いから由
加賀さんは一番上の代になれない可能性も
い、一生……。
また微妙に古いネタだな
加賀が辞めたら私も半年後に辞めます
横山さんが辞めたら私も辞めますって言ってたけど…
この時こっそり北川がおっきーの靴下を履いていたかえでぃー
加賀は一番上の代にはなれない
羽賀は定年まで居座る予定だから
羽賀より年上の加賀がトップになることはないんだよな
佐藤野中が同い年だっけ
加賀がトップになるのは早くて6年後
あかねちんそういう発言したの?
まず9期が後3年くらいいるから
加賀が辞めたらどうすんの
フラグ立てたな
加賀はそのうち辞めそう
上が消えない限り上がり目ないもん
辞めてアップフロントの社員になってそう
12期は3人とも居座りそう
箱が人気あるうちに辞めたほうが得だぞ
何回もネタにするなら動画に落としてよ
依存しないで
入ったばかりでいついつまではいるとか言うなよw
なんでか知らんがまじでよくこんなに懐いたな
加賀をカモフラに使ってるな
かわいい~
子供ってすぐ一生とか永遠にとか言うよな
安心して推してね
9期いつまでいるんだよって意味
stk宣言
加賀さんが卒業するとき一緒に卒業したいって意味じゃないよな
ガキさんについて回ってたむかしの生田みたい
一生か
プロポーズやな
なんか可愛らしいな北川
加賀もこんなに可愛い子に好き好き言われてさぞ嬉しいだろ
北川になにしたのかこっそり教えてくれ加賀よ
かえでぃーと横やんとの差はなんなの?
年齢的に最後までしがみ付けば必ずリーダーになれるはずの羽賀
羽賀だって北川に飛ばされないとも限らんぞ
