@
@tsunkuboy
えりぽんのギャル化が可愛すぎて
同じ名前とは思えません
生田衣梨奈ちゃんをモーニング娘に入れてくれてありがとございますつんく♂@tsunkuboy
あいつは派手が似合うよ。いいよね。
生田ってだれやろ
つんくの太鼓判
生田は確かに寺田案件っぽい
生田を見てるとあの時点で寺田を切って正解だったと分かる


えりぽん褒められた!
ギャルぽんは良いものだ
えりぽんかわいい
生田飯窪みたいなタレント性のある子はいいよ
地味なのはだめ
サンキューつんく
最近の生田好きだよ
つんくって生田のこと覚えてたんだ
えりぽんは清楚な方が似合うんじゃないかな
何だかんだ今もメンバーのこと見てくれているんだな
えりぽんかわいい
時代遅れだなあ
全盛期はみんな死ぬほどケバかったもんな
グループにギャル枠は必要不可欠
久しぶりに褒められて嬉しかった
ステージでは分かりやすいよね
最後に売れたアイドルギャル枠が板野とかだしもう10年前の話
>>38
流行りは巡るんだよ
まぁえりぽん意外と可愛いからな
生田が見つかってしまった
えりぽんがチャラいのは好みじゃないんですよね
適当に話合わせててワロタ
歴代モーニング娘。でギャルって言ったら後藤田中くらいか?
亀井はギャルじゃないのか
エリキテル!
上沼恵美子が寺田の曲を歌ってる
原色GAL派手に行くべをカッコよくキメてくれるならいんだけどな
エリアナグランデから上り調子だよな
京本政樹に似てたけど
最近はTHE ALFEEに似てる
まぁえりぽんはかわいいからな
ギャル飛び越えて最早たかみーだよねwww
基本的にギャルは好きじゃないんだけど例外で生田のギャル化は好き
戻ってこい寺田
これで夏焼レベルにスキルあればよかったんだがポンコツなのがなぁ
あれギャルか?
ツイートした奴が岡村隆史のファンで笑った
ポンコツギャルもまたよし
今のハロプロってギャル何人いるの
黒髪だらけの方がジジイ受けは良いんだろうが遠目で見ると地味すぎるので生田はこれでいい
12期すらつんく♂にメールで相談したようなエピあったよね
原色GALか
アイドル以外のスキルだけは無駄にある生田
ギャルっつーのは矢口や後藤を指す言葉であって生田に使う言葉じゃない
魔法とかやってた頃が可愛く思えてきた
厳密にいうと、ギャルじゃないけどな
ギャルはかっぺがなるものだから
ギャルの定義
寺田は派手としか言ってない
派手=ギャルという考えが平成初期
渋谷系原宿系
マンガやデレステ等のオタク趣味にも理解があるギャル
筋肉ムキムキでバク宙が出来るギャル
モーニングはわけわかんない金髪がいないとつまんないよ
えりぽん美しい
生田って面白い子だと思うよ
普通なら両立しえないものが見事にフュージョンしている存在
きれいなのに3枚目とかギャルなのにオタク文化にも理解あるとか脳筋っぽいイメージなのに料理もできるとか
えりぽんは深い





