1: 名無し募集中。。。

そういえば、、

先日ファスティングしたんですよ!!

前にもやったことあるような気がするんだけど、あんま覚えてないし、暫くやってなかったので久しぶりにやる気になりましたー💪炎

あ、でも本当にゆるくです!ガチでやったことある人には申し訳ないくらいゆるいです注意注意

全然ゆるくなので準備食から始められなかったので、、水いーーーっぱい飲んで、野菜とフルーツのスムージー作ったり、くず湯飲んだりしてたので何も入れてないわけではないです笑
まあ酵素ドリンクが良いともよく聞きますが、、、それも用意して無かったので、、、💦💦😂

2日目は具なしのお味噌汁とスムージー、
お昼くらいからお粥とか食べ始めてだんだんと固形物に戻していきました!!

自分で調べながら探り探りやってたんですけど、どういうやり方が自分に1番合うのかはわからないので、また色々調べてチャレンジできたらしたいな!って感じですもやもや

ちょっとでも内臓がスッキリしてたら良いな~くらいの気持ちで笑

やったことある人いますか??🤔

いたらどうやってやったか教えてください滝汗笑
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12595647304.html

2: 名無し募集中。。。

ファスティングってなに

4: 名無し募集中。。。

断食だって

6: 名無し募集中。。。

それ反動じゃなくてリバウンドじゃないか

7: 名無し募集中。。。

絶食みたいな奴だろ
ダイエットだよな

8: 名無し募集中。。。

修行にはいったのか

12: 名無し募集中。。。

俺は断食すると頭痛がするわ
低血糖かな

14: 稲場愛香

リーンゲインズやろ

16: 名無し募集中。。。

スマブラ動画早くしてよ!

17: 名無し募集中。。。

断食するとハゲるって教えてやってくれ
特に若い女の子はやったらアカン
あれは坊さんがやるもんや

18: 名無し募集中。。。

ブログによるとスマブラ明日らしい

20: 名無し募集中。。。

ちぃちゃんが水いっぱい飲んでいっぱい出したと思うと興奮するね

24: 名無し募集中。。。

どういうやりかたが一番合うか?って?そりゃ三食ちゃんと食べることだよ人間なんだから

25: 名無し募集中。。。

ちぃちゃんが怪しい宗教にはまってしまった

26: 名無し募集中。。。

ポスティングしたのか
お金がないんだな

27: 名無し募集中。。。

フィスティングじゃなくてファスティングダイエット

28: 名無し募集中。。。

ファッティングダイエット

29: 名無し募集中。。。

スパンキング?

30: 名無し募集中。。。

普通に食う量減らせばよくね?

32: 名無し募集中。。。

ファスティングポーズはだてじゃない

36: 名無し募集中。。。

ちぃちゃんが片岡鶴太郎みたいになってしまう

39: 名無し募集中。。。

なんだかわからんがとりあえず反対しとけばいいのか

40: 名無し募集中。。。

ファーストリテイリング

44: 名無し募集中。。。

素人がネット情報だけでやることではないなw
でも完全に断食でもないみたいだし内臓がスッキリしたと思い込めるのならいいんでねーのw

46: 名無し募集中。。。

内臓休ませる事にはなるかもな

47: 名無し募集中。。。

俺たちより暇なんだろうな・・・

48: 名無し募集中。。。

ガリガリのオレと同じ生活してればきっといい感じになるよ
だから結婚しよう、知沙希

49: 名無し募集中。。。

もしかしてダイエットじゃなくて
胃腸を壊してるのかも

53: 名無し募集中。。。

そういや酒飲むのかな?

54: 名無し募集中。。。

俺も一塁に滑り込んだことあるよ!

55: 名無し募集中。。。

きしもんが3日間やって結果4.5キロ痩せた

56: 名無し募集中。。。

そんなに効果あるのか

58: 名無し募集中。。。

野中が経験者だよ

59: 名無し募集中。。。

へえ
だったら挑戦する価値あるな

60: 稲場愛香

女性にはファスティング向かないって聞いたけどなー

61: 名無し募集中。。。

検索して出てくることに本当のことも良いこともないないんだよちぃ

62: 名無し募集中。。。

体から水分抜けてるだけ

63: 名無し募集中。。。

森戸フリーダムもりとち

64: 名無し募集中。。。

すぐ痩せてもすぐリバウンドするよ

67: 名無し募集中。。。

実際はフィストファッキング

68: 名無し募集中。。。

写真集撮影か?

71: 名無し募集中。。。

ちぃ内リセット完了

72: 名無し募集中。。。

それなら千日回峰行がいいらしいぞ森戸

76: 名無し募集中。。。

無理はダメ
食べる量を腹八分にすりゃいいんだよ

79: 名無し募集中。。。

あんまり極端にやらなきゃ大丈夫だろ

82: 名無し募集中。。。

確実にリバウンドするやつ
まず継続出来ない上にむしろストレスも加わって基礎食欲が上がる

83: 名無し募集中。。。

ファスティングをやったらSNSのコメントに必ずといっていいほど出てくる「栄養をしっかり取った方がいい」勢
「うるせえよバカ」と思ってることだろう

90: 名無し募集中。。。

遠い昔に週末断食って言う聞いたことあるけどそれのおしゃれ版か

91: 名無し募集中。。。

ハロメンがミーハーなダイエット法やりだしたらかなり確率で太ってしまう

92: 名無し募集中。。。

>>1
寺田と同じことしてんのな

94: 名無し募集中。。。

意識高いちぃ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1588946495/