そういえば、、
先日ファスティングしたんですよ!!
前にもやったことあるような気がするんだけど、あんま覚えてないし、暫くやってなかったので久しぶりにやる気になりましたー💪炎
あ、でも本当にゆるくです!ガチでやったことある人には申し訳ないくらいゆるいです注意注意
全然ゆるくなので準備食から始められなかったので、、水いーーーっぱい飲んで、野菜とフルーツのスムージー作ったり、くず湯飲んだりしてたので何も入れてないわけではないです笑
まあ酵素ドリンクが良いともよく聞きますが、、、それも用意して無かったので、、、💦💦😂2日目は具なしのお味噌汁とスムージー、
お昼くらいからお粥とか食べ始めてだんだんと固形物に戻していきました!!自分で調べながら探り探りやってたんですけど、どういうやり方が自分に1番合うのかはわからないので、また色々調べてチャレンジできたらしたいな!って感じですもやもや
ちょっとでも内臓がスッキリしてたら良いな~くらいの気持ちで笑
やったことある人いますか??🤔
いたらどうやってやったか教えてください滝汗笑
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12595647304.html
ファスティングってなに
断食だって
それ反動じゃなくてリバウンドじゃないか
絶食みたいな奴だろ
ダイエットだよな
修行にはいったのか
俺は断食すると頭痛がするわ
低血糖かな
リーンゲインズやろ
スマブラ動画早くしてよ!
断食するとハゲるって教えてやってくれ
特に若い女の子はやったらアカン
あれは坊さんがやるもんや
ブログによるとスマブラ明日らしい
ちぃちゃんが水いっぱい飲んでいっぱい出したと思うと興奮するね
どういうやりかたが一番合うか?って?そりゃ三食ちゃんと食べることだよ人間なんだから
ちぃちゃんが怪しい宗教にはまってしまった
ポスティングしたのか
お金がないんだな
フィスティングじゃなくてファスティングダイエット
ファッティングダイエット
スパンキング?
普通に食う量減らせばよくね?
ファスティングポーズはだてじゃない
ちぃちゃんが片岡鶴太郎みたいになってしまう
なんだかわからんがとりあえず反対しとけばいいのか
ファーストリテイリング
素人がネット情報だけでやることではないなw
でも完全に断食でもないみたいだし内臓がスッキリしたと思い込めるのならいいんでねーのw
内臓休ませる事にはなるかもな
俺たちより暇なんだろうな・・・
ガリガリのオレと同じ生活してればきっといい感じになるよ
だから結婚しよう、知沙希
もしかしてダイエットじゃなくて
胃腸を壊してるのかも
そういや酒飲むのかな?
俺も一塁に滑り込んだことあるよ!
きしもんが3日間やって結果4.5キロ痩せた
そんなに効果あるのか
野中が経験者だよ
へえ
だったら挑戦する価値あるな
女性にはファスティング向かないって聞いたけどなー
検索して出てくることに本当のことも良いこともないないんだよちぃ
体から水分抜けてるだけ
森戸フリーダムもりとち
すぐ痩せてもすぐリバウンドするよ
実際はフィストファッキング
写真集撮影か?
ちぃ内リセット完了
それなら千日回峰行がいいらしいぞ森戸
無理はダメ
食べる量を腹八分にすりゃいいんだよ
あんまり極端にやらなきゃ大丈夫だろ
確実にリバウンドするやつ
まず継続出来ない上にむしろストレスも加わって基礎食欲が上がる
ファスティングをやったらSNSのコメントに必ずといっていいほど出てくる「栄養をしっかり取った方がいい」勢
「うるせえよバカ」と思ってることだろう
遠い昔に週末断食って言う聞いたことあるけどそれのおしゃれ版か
ハロメンがミーハーなダイエット法やりだしたらかなり確率で太ってしまう
>>1
寺田と同じことしてんのな
意識高いちぃ
