https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12595359042.html
今日は佐藤優樹さんのお誕生日です
佐藤さんは常に周りを気にかけてくださっていて、例えば話に入るタイミングを失ってしまった時に振ってくださったり
15期がまだ入ったばかりの頃にもリズムを取るのが難しいところを教えてくださったり!!よく移動の新幹線でお隣になることが多いのですが、毎回たくさん笑わせていただいています!!
本当に素敵でかっこいい先輩です✨
佐藤さんにとって良い1年になりますように
佐藤優樹さん!段原瑠々ちゃん!羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12595395857.html今日は、佐藤優樹さんの誕生日です!
おめでとうございます佐藤さんは、すごいです、本当に。
メンバーのことをよく見ていらっしゃって、
元気がなさそうなメンバーを見つけたら
真っ先に自分が出来ることを探しています。そして、人の気持ちを汲み取る力もすごくて、
私はその力に、毎度毎度驚き、
毎度毎度助けられています。本当に、ありがとうございます!!
前に、めちゃめちゃ不安に陥った時も、
佐藤さんとの会話で救われました。詳しいことをお伝えできなくてすみません…
ですが、本当に、
佐藤さんがおっしゃってくださったこと、
私のことをわかっていてくださったこと、とにかく嬉しかったです。泣きそうでした。笑
私は、人に相談が出来ません(笑)
しない!と決めてる訳ではなく、出来なくて。自分の中で悩みがあったら、
自分の中だけで解決してしまうんですよでも、その時に関しては、
私だけでは答えが導き出せなくて、
でもやっぱり誰にも言えなくてみたいな状態だったので、、、
もう、本当に幸せでした!!!!!!佐藤さんと撮ったTikTokが、
めちゃめちゃお気に入りでよく見返します來また、流行りのものがあったら撮りましょう!
佐藤さんにとって、
素敵な1年になりますように。おうち時間で、メンバーには会えない状態ですが、
佐藤さんのお祝いが出来ました!!!みんなで、WEBトークをしたのです
久々にみんなの声が聞けて、
すごくニヤニヤしました←
>>2
前に、めちゃめちゃ不安に陥った時も、
佐藤さんとの会話で救われました。
詳しいことをお伝えできなくてすみません…
羽賀が不安になるような事ってあるのか?
ばーすでー 横山玲奈
https://ameblo.jp/morningm-13ki/entry-12595395933.html佐藤優樹さん
21歳のお誕生日おめでとうございます何かあった時真っ先に
気づいてくださります。
佐藤さんに話したい!と
思うことたくさんあります。
はやく会いたいです...素敵な1年になりますように
まーちゃんが12期にしてあげたことを15期にもちゃんとしててほっこり
さすまー案件
すごい信頼されてるな
これは次期リーダー
いい子たちだな
>>1
昨日の動画でもまーちゃんが後輩メンバーに話振って回してたな
まーちゃんはモーニング娘のマイク・シノダだからなw
まーちゃんはれいなの心を溶かしたからな
羽賀のブログが工藤の時より長い
北川ブログの読みやすさは異常
何故か後輩のカウンセリング役になる佐藤
さんざんお前らに不仲言われてた子とほど仲が良いのが笑える
>>1
リズムCDまた作ってあげてたら胸熱
佐藤が12期にしてあげたことを12期が15期にしてあげるのが1番だけどな
佐藤は自分からは絶対言わないけど後輩から良いエピソードが出てくる
1だけどブログタイトル抜けてた
悪いエピソードはスタッフや先輩から出てくる
飴と鞭の飴だけの先輩
まあ後輩は言えないよなヲタも面倒くさいし
誕生日とか特別な日しか話題に出ない人
尾形に話題全部持ってかれたなw
羽賀ブログの熱量
まーよこもう1年くらいキテルのにまーちぃの方が人気あるんだよな
なんでや
好感度爆上げ
やっぱり羽賀ちゃんはいい子だな
まーちぃ聞いたことないけど
これでも長女だから歳下の面倒見はいいんだろう
>>1
さすがエースや
さすがまーちゃん
愛だね
まあでもお返しじゃないけどメンバーの誕生日くらいはブログでお祝いしてもいいよな
みんな毎年良い事言ってくれてるわけだし
リーダータイプだったのか
さすまー
やはり妄想だったのか…
morningmusume_official
http://www.instagram.com/p/B_4uMbjHhQb/
佐藤優樹さん
Happy birthday!!!
ぽこやまより
#佐藤優樹 さん
#まーちゃん
#バースデー
#横山玲奈
#よこやん
#morningmusume20
#モーニング娘20
会社の指示とはいえヨコヤンも大変だな
やっぱさんまの前では隠せないか
じつは覚めた目で
佐藤優樹まーちゃんを観ているよこやん
役者やのー
優しいよね



