現在
LOVEペディア
2,535,302 回視聴
KOKORO&KARADA
2,535,803 回視聴
もうちょい
LOVEペディアの方が良い曲だもん
おお遂にきたか
910期の終わりの時がキター
从*‘. 。‘) <朱音が準センターの人間関係は?
人間関係はどんなもん?
ラブペディアの方が1ヶ月くらい後に公開されたのに
15期メインにしてチートかましてりゃ当たり前って最初から言ってるが
15期が可愛いからだよ
あゆみんの「らぶぺでぃあ♪」効果すげーな
NHKのやつよかったからな
しょうがないよ
パンダちゃん可愛いもん
早く9期10期バッグダンサーになりなあ
小田バイバイ
結局メンバー同士がきゃっきゃっ言ってるのが一番で音楽は二の次
そういうやつらが増えたんだよ
まあ見ていて楽しいしな
それ一番大切
MV鑑賞会効果も大きいよね
3曲の中でラブぺが圧倒してる
LOVEペディア糞だと思うけどなぁ
ラブペもIsee…も可愛いMVをつくって何度もリピートしちゃうような工夫をしている
つんくさんがサロンでおっしゃっていた事を実践しただけだからつんく作品といってもいいくらい
つんく「どっちがええの?」
アレンジは人間関係のが好きよ
配信でもラブペディア1番人気だったし
最初からラブペディア推しとけよ
アップテンポで聴いて楽しいのはLove Pedia
それとLove Pediaのインストinstrumental の出来がいいんで最近は歌詞抜きのインストばかりリピートしてる
めいちゃん可愛いから見ちゃう
きたああああああああああああああああ
しぅりぃ~たぁ~うぃもっと~ぅあ♪
けっこう公開日開いてたよね
寺田とか小室見てると、あんなに次々とキャッチーなメロディを考えることが出来てた人でもネタ切れしちゃうようになるんだなと切なくなる
もうトリプルa面やめようぜ
NoWay Wayの方がすき
さらばつんく♂
あれ、Kokoroって表題曲扱いじゃなかった?w
事務所は愛は勝つにはつんくのネームバリューを思いっきり利用してるのに
ハロプロからは追い出そうとしてるのは一体誰なんだ?
セクキャVSムキダシを繰り返すのかw
つんく♂の絵本みんな見ろよ
無料公開中だぞ
アイドルに求められてることが分かってるMVですわ
単純に3曲の中で
MVがいちばん凝ってるから何度も見返してしまう
子飼いにしか歌わせなければそりゃね
つんくはもう曲にエゴしか感じない
俺はここにいるぞ!って感じ
曲はともかく明るい楽しい女の子らしいっていうアイドルに必要な要素を持ってるのはペディアの方だわ
ラブペディア推しで行くべきだった
トリプルA面だからって3曲ともテレビでやるのは意味ない
どっちも同じ曲に缶sじる
つんくがシングル用に書き下ろしたアンフェアをわざわざ没にしたあげく発売日延期までして同じ曲を歌詞違いで2曲も収録する時点でな
橋本がこれだけ権力持ってるんだからつんくに明るく楽しい曲なんか作らせるわけがない
娘。にさえつんく♂色なくなれば俺は秋元に行くわ
新規は皆非つんく曲から入ってきてるという事実
KOKORO&KARADAってハロプロのラジオでも全然流れないよな
ラブペディアばっかり
KOKORO&KARADA 12/5公開
LOVEぺディア、人間関係 12/27同時公開
これで逆転するって相当だぞ
ラブペはキャッチーだからな
惜しむらくは人間関係とミックスして出したほうが良かったんじゃないかってこと
ダンスやアレンジの一部は人間関係のほうが良い
何度も聞いてると人間関係~が良くなってくる
15期愛でるならラブペ
高評価もコメント数も
ココカラの方が多いね
有線でもラブペディアばっかり流れてたもん
今回はどっちも好き
人間関係は振り付けがなんか好きになれない
