詳しい人教えてください
工藤の代わりに入ってたってことか
秒で佐藤を締めてたろうな
鞘師を倒してた
佐藤が辞めてたかもなw
プラチナ曲やるときに
鞘師=高橋
竹内=れいな
の歌割りになってただろうなと容易に想像つく
まず間違い無く天下を取ってたね
9期も受けたけど落ちたんだよね確か
今頃ハロリーダーだった
エモい事になってただろうな
譜久村さんと呼んでたんだろうかw
10期お披露目直前
ガキさん「歌える子入ってほしい」
れいな「明るい子入ってほしい」
工藤がスマイレージ2期か
>>15
娘。10期とスマ2期は両方受けられたけど
スマの方は小学生は受けられなかったから娘。だけ受けてた
鞘師とタケちゃんの2トップねえw
工藤のせいで敬語が厳しく設定されたんだっけ?
竹内なら緩かったかもなそこは
石田はいなかっただろうな
スマの合格内定したから辞退したんだっけ
性能的には歌える石田だからな
工藤より石田の存在意義が薄れるだろな
この場合小田はどうなるの?
石田より竹内が良かったな
鞘師のダンスの対だから石田は早々に決まってたんじゃね?
後の路線見ても
竹内はそこそこ歌えるから11期で歌姫にこだわる必要が薄れるよな
譜久村が生田べったりにならないから9期の関係性も変わってたかもな当然10期もだが
タケちゃんが入ってきて影響出るのは小田ちゃんとふくちゃんかな
91011期で鞘師のボーカルの相方はもともとその二人だったから
くどさが無くて良い感じになってたと思う
ガキさんと光井に締められるタケ
ズッキ先輩に〆られるタケちゃんww
10期で歌える竹内が入ってたら11期ではそこまで歌に拘る必要がなくなり11で小田の代わりに宮本や佐々木や小片が入ってた可能性もあったって事か
スマ2期は最初田村もあまり歌えなくて竹内が一つ抜けてた
竹内だったら佐藤をいい方向に軌道修正できていたかもしれない
元気印オーディションには合ってる感じするなおでんは
11期はすっぴん歌姫ではない別の名前のオーデになってたかもね
エースだね
タケヲタだからこそわかる
9期と10期の上下関係はもっと緩かったかも
竹内加入で石田と工藤どっちがいないのかで話は大きく変わる
最終オーデにエッグが残った初のケースだからな10期は
まずそこにエッグから二人は残さなそう
まあこの時期ならアップフロント自前の枠は1つだったんだろう
ダンスの技術的には竹内で問題ないが
震災後の東北枠推しという意味であそこまで目立たせた側面もあると思うからなあ
歌、ダンスどっちでもハロメンが選ぶ上手いランキング上位には入らなかった竹内
