https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12577531499.html
宮本佳林さんと
今後はソロとして活動される宮本さん
今からすごく楽しみですそして前から思っていたんですが
宮本さんってどんな時もどんな時代も可愛いくて
すごいなって思います。あと
宮本さんのInstagramが面白くて
よく見ています笑これからも続けてほしいなって
密かに思っています。
俺もよく見てるよ!
フォロワーの中からキキちゃんを探す作業が始まるよ~
将来的にかりんちゃん方向に行きそうな感じはある
>>面白くてよく見ています笑
笑はどういう意味なんだい?
なにわろとんねん
樹々ちゃんにはかなわないから面白顔で勝負を避けたか
佳林ちゃんがDIYで成功すればアップフロントDIYの社長になるかもよ
最近の動画はキモくて面白い
つまりプラベ垢があると
別のグループだからそんなこと言ってられるんだろうな
かなともにデコピンされたいとか言ってたよね
佳林ちゃんのインスタってプルプル震えてるあれか
かりんちゃんなんで最近メイク全然やる気無いの?
キキちゃん華あるな―
聖子ちゃんカット
佳林大先生亡きあとは樹々ちゃんに推し変するわ
インスタはちゃんさんのヤバさがよく理解できる
浅倉いいところに気がついたなw
>>1
そこは金澤朋子だろ
こないだのJuice=Juiceラジオでりんむーでキキちゃん話あったね
人望厚い佳林ちゃん
突然キシャアアアアア!とか言うのが面白いと思ってる関西系のお笑いだからな
面白いトークをしようとは考えない
樹々ちゃんもちゃんさんに通じるものがあるよね
ショッピングモールで隣のテーブルの学生が騒いでたから突然「うるさーい!」(バン!)と叫ぶ女(浅倉樹々)

