1: 名無し募集中。。。

ソースはヤンタン

2: 名無し募集中。。。

知らなかったの?

【嘘について 】
161029 ラジオ日本「モーニング娘。'16のモーニング女学院~放課後ミーティング~」(第238回)生田衣梨奈・飯窪春菜・佐藤優樹・野中美希
佐藤
まさ、嘘はもう逃げ道と思ってた マネージャーさんに怒られたくないから、全部嘘付いてた
もう全部 どぅー傷つけた時もどぅーのせいにしたりとか、全部全部嘘で固めてた 嘘は素晴らしい

飯窪 違うよ まーちゃん それは違う
佐藤 違う 嘘は素晴らしい
生田 さっき言ったじゃん えりが 良い嘘と悪い嘘があるから・・・
佐藤 そう まーちゃんが傷つかないってことは良い嘘ってこと
飯窪 まーちゃんが傷つかなくても、他人が傷つくから
佐藤 それは素晴らしいことだ
飯窪 違うね
生田 ダメだよ
佐藤 みんな嘘を付きまくろう
飯窪 まーちゃんの精神はまだ成長しきっておりません
佐藤 ガハハハハ

3: 名無し募集中。。。

ちがうよ数字に弱くてよく間違えるからだよ

4: 名無し募集中。。。

佐藤のボケなのにさんまが嘘だ嘘だと言ってたよな
さんまは芸人やろ?
盛るぐらい普通なのに

5: 名無し募集中。。。

あれボケなん?
熱でライブサボって入院してたとかいってたが

6: 名無し募集中。。。

盛ってんなら嘘つきであってるな

7: 名無し募集中。。。

芸人だからツッコむのも普通やで

9: 名無し募集中。。。

感覚で喋ってるだけ
長嶋茂雄と同じ

10: 名無し募集中。。。

このスレに医者か看護師おらんの?
四十三℃はやばい?

11: 名無し募集中。。。

43℃とか即死レベル

12: 名無し募集中。。。

「嘘」は真に受けるのねw

13: 名無し募集中。。。

43℃は岡井レベルでやばい

14: 名無し募集中。。。

そもそも体温計では43℃まで計れないだろ

15: 名無し募集中。。。

工藤と違ってたぶん嘘をついてる自覚がない

16: 名無し募集中。。。

タンパク質が凝固して脳が機能を停止する

18: 名無し募集中。。。

内科医です。発熱だけなら42℃でも意識障害や生命の危険はありませんよ。たんぱく質が変性するのは50℃近い高熱でのお話です。

ただ普通の病気では、43℃以上には上昇しないので、異常な高熱は体温を調節する中枢に異常を来たしている脳炎などの疾患か、熱射病のような高度の全身の異常の可能性があります。

19: 名無し募集中。。。

でも熱高くてライブ休みまくって入院してたのは事実だろ?

20: 名無し募集中。。。

(水銀)体温計に42度までしか表示がないのは
人は42度以上熱が出ると死ぬから

22: 名無し募集中。。。

入院してたのは7年前のリンパ節炎の時
点滴付けたまま踊ってたら看護師に怒られたとか言ってたぞ

23: 名無し募集中。。。

佐藤まーちゃんの脳はすでに一部変性しているから問題ない

26: 名無し募集中。。。

田中:でも佐藤って、入ってきてすぐ、あの~風の噂では嘘つきっていうね(笑)
新垣:あっ、そう、盛った話を言うみたいなこと言ってたよねぇ
田中:そう。だけん、今って嘘かもしれん、全部。全てが。もう佐藤自体が全部ウソみたいな
新垣:アハハハハ、嘘~、あのままでいてほしいんだけどねー
田中:う~ん、ほんとに
新垣:あれが素であってほしいけどねー
田中:「新垣さぁ~ん」とか言うけど、裏では「マジ新垣が~」みたいな感じかもしれん、もしかしたら(笑)
新垣:「ほんと今日もさぁ、やってやったよ」みたいな。アハハハハ。「今日もやってやったぜ」みたいな
田中:アッハハハハ!やだぁーー!!(笑)
(引用元:モーニング娘。ANNM 2012年4月4日)

27: 名無し募集中。。。

工藤とセットでの絡みが見たいな
虚言のオンパレードだろ

ツッコミが追いつかない

28: 名無し募集中。。。

佐藤自体が架空の存在だったのかよ・・

30: 名無し募集中。。。

真実を自慢する小田ちゃんの方がマシだね!

32: 名無し募集中。。。

熱39度あった時立っていられなかったわ

33: 名無し募集中。。。

君はフィクション

36: 名無し募集中。。。

モー娘。史上初のフィクションキャラクター
それが佐藤

38: 名無し募集中。。。

工藤のヤンタン初登場もなかなか凄かったからな

40: 名無し募集中。。。

それでも人気ナンバーワンなんだよなぁ

41: 名無し募集中。。。

何を今さらw
加入当初から英語ペラペラとかホラ吹いてたろw

44: 名無し募集中。。。

北海道時代の佐藤優樹、その幼少期の略歴。

習い事の修習年数とスキルが見合ってないし、インタビューのたびに話がコロコロ変わるから、佐藤の幼少期エピソードからはいつも虚偽と誇張の匂いがする。

思うに、「人と違うことをしよう」と考えていた佐藤の両親が、他参加者との差異を強調し、同時にオーディション審査員の心象を良くしようとして話を盛ったのではないか。

45: 名無し募集中。。。

工藤は初登場で水泳関東大会自慢してツッコミで半泣き

46: 名無し募集中。。。

なんでおまえら嘘と決めつけてんの?

47: 名無し募集中。。。

>>1が虚言癖があるだけ
ちゃんと正確な数字は覚えてないと後から付け足してるけど>>1が意図的に隠してる

49: 名無し募集中。。。

歴代メンバーの中で嘘をついた事があるのが佐藤工藤の2人

53: 名無し募集中。。。

川´・ o ・リ<やっちまったな!

55: 名無し募集中。。。

――へー!いやいや、葉っぱの話は!?
川* ^_〉^)<そういうことがあったんですけど、家族や友だちと
山登りをしたときに、まーちゃんがふざけて、ここから先は
崖っぷちで危ないよっていうロープをうぃーんうぃーんって
前後に引っ張ったり離したりしていたら(ロープに弾かれて)
まーちゃんの妹とお友だち2人が、崖からストーンって
落ちちゃって、アハハハハ

――笑い話じゃないですよ~!
川* ^_〉^)<でも、崖の下に葉っぱがちょうどあって、みんな
助かったんです!そのときに葉っぱと仲良くなりましたし、
葉っぱにありがとうって思いました

56: 名無し募集中。。。

明石家さんまさん・村上ショージさんと初めてお仕事させていただきました。

ものすっごく緊張しました(笑)
緊張しすぎたのか今はお疲れモードです。

アンジュルムのメンバーも過去に何度か出演していたんですが、私はずっと出演してないことを分かっていながら出演したことあります!とマネージャーさんに言い続けていて、、(笑)

なぜかというと、ものすごく緊張するだろうなと思ったから(笑)このままスルーできるか!?と思っていたらスルーできませんでした(笑)

マネージャーさんが改めてデータを見直したら、私が出演していないことに気付いたみたいです(笑)

一緒に話を合わせてくれたメンバーありがとう!(笑)

58: 名無し募集中。。。

なんでまーちゃんは盛るんだろう
胸は盛らないのに

59: 名無し募集中。。。

>>54
その後の発言や
もう1回聞き直せ

60: 名無し募集中。。。

なんだ
やっぱヲタは推しに似るんだな

71: 名無し募集中。。。

43度とか聞いてさんまさん驚いてたなw

72: 名無し募集中。。。

ライブ休んだのは高熱だったのか
なら仕方ない

73: 名無し募集中。。。

コロナよりやばいやん

76: 名無し募集中。。。

43度ってキチになるってきくけど
もともとそうだから大丈夫だったのかな

77: 名無し募集中。。。

後遺症残るだろ

88: 名無し募集中。。。

あくまで体感だから

101: 名無し募集中。。。

佐藤は43℃とかあり得ないこというのはやめた方がいい
医療界など色々失礼

104: 名無し募集中。。。

まーちゃんは仕方ない

106: 名無し募集中。。。

まーちゃんが43って言ったら43でいいんだよ
バカなの?

125: 名無し募集中。。。

まーちゃんは天才だから43℃の熱出してもおかしくない

127: 名無し募集中。。。

なるほど天才だな

134: 名無し募集中。。。

話を盛るのはバラエティの適性ありと判断される

152: 名無し募集中。。。

まーちゃんは身体の造りが違うから

154: 名無し募集中。。。

まーちゃんは50℃まで平気

202: 名無し募集中。。。

43度という無くはない微妙なラインを突いてきたのは論争が巻き起こり上手い

210: 名無し募集中。。。

さんまもショージも「そりゃ風呂の温度や」と言ってスルーしとけよ

215: 名無し募集中。。。

風呂が43度なら体温も43度にならない?
熱伝導率とかの物理的にはなるよね?

217: 名無し募集中。。。

数字が覚えられないんだよ
いつも数字を言うときは不正確だから

242: 名無し募集中。。。

佐藤がいう数字なんていつも適当じゃん
高熱出たってとこだけ聞いとけ

243: 名無し募集中。。。

まあ結局さんまも面白がって相手にしてあげてるからなあ

260: 名無し募集中。。。

でも入院するぐらいだから42~43℃もあり得るんじゃね?
40℃ぐらいならインフルで普通にあるけど入院まではしないし

262: 名無し募集中。。。

43℃でまず踊れねえから

263: 名無し募集中。。。

どちらにせよ嘘だな

266: 名無し募集中。。。

さんまが楽しんでるのって下ネタ連発する時だよ

267: 名無し募集中。。。

さんまは人により対応できるからイロモノを扱ってる対応なだけ
作曲なんかも歌わないならネタにしない方がいい

271: 名無し募集中。。。

いつものホラだろ

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1582554469/