つんく♂ @tsunkuboy
曲、出来た。モーニング娘。が、今歌うべきはこういうリズムだと思う。
やっぱあいつらはメンバーが変わっても、どっか尖ってて。でも愛おしく、リスナーをつけ離してはいけないんよね。
お断りします
アンジュルムに渡してください
事務所「今回はライブ用ってことで」
お断りします
アプガ2へどうぞ
聴かせておくれ
言及するの珍しいな
そろそろファンクが聴きたいなー
1サビだけ聞かせて
ハガリズム
推しに歌割りがありますように
没にできないように先手を打ったのか
リズム王ハガ
ノリの良いのひとつ頼んまっせ
ジェラジェラあたりから何気に好調だよな
ファンサみたいなんくれ
アルバムかな
かっこいいとか
しょうもないイメージ戦略いらん
きたか!
アルバムだろうな
佳林ちゃんにも作っておくれ
アンズルムにはつんく曲は来ません
そういえばYOSHIKOイベでつんくは久しぶりにモーニング娘。を生で見たのかな
今曲出来たってことは森戸の歌割りはまた0やん
つんく♂が歌割りも決めてるらしいし
>>あいつらはメンバーが変わっても、どっか尖ってて。でも愛おしく、リスナーをつけ離してはいけないんよね。
ここ心配
yoshikoイベで何かを感じ取ったのだろうか
ヲタにコンペさせろよ
こんなん選考落ちるフラグだろw
楽しい楽曲おくれ
誰でもいいから…っ
でも曲振り分けるの事務所なんでしょ
ピコーンきたか
モー娘。だけはつんく作曲が形式美的な感じで使ってもらえるけど
他のグループだとコンペ落ちまくってるんだろ
モーニング娘。の曲出来た言うくらいだし
つんサロで曲だけ流したらええねん
は?最後日本語おかしいぞ
明るくて
楽しいの
作って
他所に作った明るいっぽいのは近大やアニメのだっけ
こいつリズムばっかりだな
譜久村小田メインで歌います
寝不足は寝るしかない
15期中心にしてみてくれ
言葉の意味は分からんがとにかくすごい自信だ
できた!人生ブルースや!
サンキューつんく
早く聴きたいぜ
つけ離すってどういう意味?突き放すの間違い?
>>95
でしょうね
とりあえず新曲確定で楽しみだな
ココカラ良かったからこれも期待
ポチる気まんまん
つんく最強伝説
最近のつんく曲だとアンジュの帰りたくないな。が最高
こういうシンプルで可愛い曲は今でも上手い
三拍子の曲だったりして…
つんくがモーニング娘。についてツイートする感じ懐かしいわあ
久々の現モーニングを見て作ったのかな
このツイート見たとき声出た
楽しみすぐる
6月くらいの発売か
モー娘は今年JAPAN JAMの大型フェスに出るから
フェス用のロックな曲だと思われ
まーちゃんドセンターの神曲待ってます
またリズム天国か…どんななんだろ
メロディと繋がり考えてシームレスとか疾走感とかもお願いします
カッコイイ複雑なアレンジでグリグリ繋ぐのもいいんだけどさ…
泡沫は津野さんだろ
で実際は多分曲出来てないと思うぞw
シャイニングのジャック・ニコルソンみたいにw
最近の曲はイントロでワクワクさせられてAメロでがっかりさせられる
つんく最近SNS承認欲求の塊化しえないか
